every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/15(木) 掲示板Aの色が見づらかった事を発見。
黒文字が見えないんですね。背景を黒にすると。
というか、背景を黒にするとボタンも黒になることが吃驚。
ちょっと不便っした。

今日は郷土資料館なるものに行って参りました。
つまんないべ。と思っていたのですよ。小学の時とか行ってるし。
けど、改めて行ってみると面白い物が多数在りました。
結構この歳になったからこその楽しみ方が出来たのではないかと思います。
蓄音機に感動。万華鏡に感動。めんこを貰って有頂天。

特別時間割になると内職する時間が増えると思っていたら、全くないです。
授業をしっかり楽しくやるので落書きも出来ないです。
それはそれで楽しいのですが、なにやら不便なようにも感じます。
本当に楽しいんですけどね。

餅喰いたいです。

そうそう。フルバをラジオドラマのようにやろう企画。
アタシ夾の役貰ったのですよ。
セクシーが透くんで、薙夜さんがゆんゆん。むぅさんがはなちゃん、來華さんがうおちゃん。なんですよ。
でも気付いたっけ、アタシ夾出来ないみたいです。
朗読というか、声あてするのですよ。
したっけ夾の声にならないんです。
うおちゃんはわりと簡単にできました。
で、真鍋が楽でした。真鍋なら出来ます。
夾・・難しいね。戸惑っちゃったよ。
でも夾好きです。大好きです。

最近厭な事がまたおきています。
そんな時貴方達に会いたくなります。
きっと今日キカのところに行こうかな?って思ったのもその反動。
やっぱり彼女たちが一番好きで、彼女たちの近くが一番楽しくて、安心します。
落ち着け自分。と、苛々ムカムカをかき消すために彼女たちに会います。
彼女たちに会うと自然に笑えます。
すごく大切な存在です。
・・また酒夷にクサイとか言われるのかしらん♪


【夜さん、アタシ喉詰まるよ?】

いいこととインプットされています。
人よりちょっと変わった・・なんてそんなご謙遜をv
常識を則った変態もいるでしょう。うん。
アタシの変態の定義は、人より違った好みをさらけ出した人間ですから。
例えば、小学生の男の子の生足が好きだったり、女性の肩甲骨が好きだったり、腰骨が好きだったり男性の腕が好きだったり、腹が好きだったり!!!!(興奮してきた・・!!)
だからアタシは変態なんです。
変人って変わった人間でしょ?アタシは変わった“嗜好”の人間なんです。(自覚済み)
その言葉を言う事に躊躇いを持つ事が恥ずかしいとか思っちゃうような人に育っちゃったんで・・。
なんででしょう?なんか隠れてこそこそ言うと不健康のように思えて・・。(表に出す事の方が恥ずかしい事だと理解してはイマス。)
成る程!父知っちゃってんだ(笑)
まぁ・・ドンマイ☆(どう言ったらいいのか・・)
いじめじゃないよぉ。長芋は入れた事ないけど、オクラと納豆は絶対美味いから!!
ありだね!!カレー味の餃子って美味しそうv
羞恥プレイに耐えられないから羞恥プレイに成りうるんでしょ?
耐えられちゃうような羞恥プレイは求めてないわ!!
ふふふvアタシも録り楽しみにしていますわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.