every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/14(水) だって18歳だもん。いいよね?
友人に18禁BLゲーム借りました。
キャラ設定はなかなか好きですよ。
えぇ。ディルクってのが好きです。
それ以外攻略してませんが。

校長講話はやっぱりつまならなかったです。
校長先生感想読むんだろうか?可哀想に(ボロクソ書いた)
酷い人間もいるもんだ!!

さてと、先生へのビデオが少しずつ編集出来て安心してます。
この調子ならきっと出来上がりますよ。
安心です。
眠たいです。
昼寝(夕寝?)しました。
どうでしょう見ないと。
眠たいです。


【林檎さんへ】

なんでそうやってすぐに組とかに繋げるかなぁ!!
歴史に残るような事をしでかしてみたいのよ。
えぇ。それが例え犯罪だとしても、歴史に名が残れば偉業だと思っています。
心理学部っていいなぁ!!素敵だ。
人をコントロール出来る気がして素敵だv
そうね。やっぱり人の奥深くを書き表した作品って惹かれるものねぇ。
そう!腹黒の人(笑)
EDは出来ましたぁvOPは明日・・かな?
勝手に見ちゃって下さい。見せられるような物じゃないので、自分からは見せません(汗)

選んでるのか・・。荒らしがきたらグッドチョイス!とでも言ってあげたいなぁ。
わざわざこのような所にようこそ、みたいな?
三蔵関連は駄目か(笑)39とか83とか53とか??(わざとですよ。わ・ざ・とv)
偽善者スマイルって事は彼ですか?彼ですか・・。
特別授業で、一時間でいいから黒魔術について授業してくれないかなぁ?
と、ちょっと願っています。
祟ります。むしろ7代続く前に潰してやるv

いやいや、あまり詐称しちゃいけないよ?
そんな野に咲く花のようにだなんて・・・。
グロイ絵描いたらアタシにプレゼント!!とかいい案だと思いません?v
素敵ぃvグロ綺麗って素敵ぃv
是非描いてv描いてv(変だなんて・・それにときめいてるアタシも変だから・・きっと?)
アタシ的には当然のトキメキなんだけどね?
メルヘンに行きたいー!!卒業前に遊びに行くからv


【夜さんにお手紙喰われた・・?】

変人は、まぁ、マシだといつも言われていますが、アタシは自分が変態だと断言しますよ。
えぇ。変態です。
ただ、勘違いして頂いては困る。
アタシは、常識に多少則った変態です。(多少って・・)
あれぇ?だってそう聞こえたんだもんよ。
そう聞こえたなら、相手に「あぁ、そう言ったかもね!」とか言わせればアタシの耳が正当化されるのよ?
それでいいじゃないですかぁ。
アタシも萌についてとか、メイド喫茶についてとか母に言うけど、父総シカトだわ(笑)
冷たい目で見られるのは切ないね。何?って見返してやるけどw
オクラ美味いって!というか、洋ちゃんのスープカレーでやるのをおすすめるね!
分かった!今度作ってあげるよ!納豆とオクラと長芋のカレー!!
よし。じゃあ羞恥プレイだvなんでもかんでも君の作品は朗読してやる♪
あ、うん。危険だね。よぅく分かったよ。危険だ。
録り、あればいいね(笑)まぁ、その時は呼ぶので、雪かき分けて学校来て下さいなv

今日、セクシーにカレーと餃子を奢ってもらったので、その御礼に今週一週間はセクシーに従う事に。
とりあえずマスターと呼んでいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.