every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/13(火) 心理学について興味を持った。
あぁ、さみぃぜ、こんちくしょう。(挨拶)

はいはーい。先生の結婚式ビデオ作成に終われている否歪です。
MDを借りたのですが、LPモードで聞けなかった否歪です。
よって家でOPを作るという事が出来なかった愚か者です。

特別時間割って素敵ですね。
一時間目陪審員制度についてのビデオを見ました。
二時間目英語の歌を聴きました。
三時間目パワーポインタを使って自己紹介をしましょう。
四時間目、心理学についてお話頂きました。
すっごい面白かったです。
きっと明日の校長講話以外は特別時間割の内容全部面白い(といいなぁ。/希望)
某杉先生が来なければいいなぁと思っています。
だって聞いてて腹立つんだもんv(キモイよ、アタシ)

そうそう、林檎さんにテニプリ持って行こうと思って忘れてました。
うっかりさん。
明日持っていくように頑張ります。(忘れなければね)


【林檎さんへ】

アタシは偉大な人間になって、且つ面白い話しを出来るようになりたい!
というかなる!!!!
うっふふーv心理学を貴方達にも教えてあげたいわぁ。
卒業ビデオはアタシOPです。
EDは薙夜が作ります。でも彼女受験まだだからなぁ;;
先生の結婚式ビデオのOPとEDを作るんです。アタシ。
でも、それは短いもので、30秒くらいでいいと思っているので大したことないですよ?
そして出来れば早く帰りたいのですが、毎日いなければいけない状況になっています。

あ、そうそう!アタシ虐めてないよ!
そしてとばっちりはアタシが悪いんじゃなくて、あちらが悪いのよ!
だから責めるならあちらを攻めて!!

荒しね。ちっちゃいね。というかホモサイトに荒らしをする方って勇気あると思う。
だってそれなりにサイト選んで荒らしてるんでしょ?
何であえてこのサイト選んだの?ってちょっと可笑しいよねw
うん。先生は信じちゃいけないよ?
ただ、信じているという風に見せておかなきゃね。
利用出来るモンは利用する・・でしょ?v
コロさないよぉvうん。七代先まで祟ってもvv

いやいや、内容は花のようって。
血とか包帯とか鎖とか手錠が大好きな人がそんなんなれるわけねぇべや。
うん。無理だよ。
組長って誰だろう?アタシは優等生だけど。
常識人だし。
うん。
いいね!黒、灰、白の空間なんだけど、小物で鮮やか系原色があったりすると最高。
むぅの部屋とかステキよ?
赤と青と黒。みたいな。

今日送るの忘れてたよ・・・。
明日送ろう!!(そう言って長引く)


【夜さんへ】

アタシが楽しければそれでいいよ?(ねぇ?)
それに否定出来ないでしょ?だって変人だもの。
なんか、セクシーが別の人と移動教室したのに、來華さんを迎えにまた戻ってきたって話しをしたらしいよ。
でもプレイ系でしか頭が働かなかったの。
絶対どっちかって思いこんでたからねぇ。
全く話しがつながらねぇのv
理解・・あるんでしょうかね?
無関心でいたいように見えますけど。
ただ、テレビでBL系とか言わないで欲しい。
アタシが分かると思って聞いてくるの。
「・・・・ホモ」「・・・・・・・・・あぁ」
こんな反応だもの。
納豆カレー美味いよ!?
数年前にカレー○○一番で食べた!んまかった!!
オクラとか入れてもいいよねぇv
え!?その言葉自体は羞恥プレイじゃないでしょう!?
アタシ最近誰にでもちゃん付けしたい気分よ。
うん。なんか、ね。可笑しいよ。最近のアタシ。
ふふふ。嫌いじゃないけどね。
その内集まりましょうよ。
きっと二月は卒業ビデオと並行してKYOを録るだろうし。
ね?(ねって・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.