every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/12(月) 偉大な人が偉大な話しを出来るとは限らない。
我が校に有名な方がいらして、なんか・・お話していきました。
えぇ。なんか、つまんなかったです。
選挙に出るのなら口上手いのかな?と思っていたのですが、全く・・。
うちの校長もそうですが、何故あんなに支離滅裂とした話ししか出来ないのでしょう?
まぁ、いいですけどね。
寝ないように頑張りましたよ。
もぞもぞ動いて。(うざったらしい)

明日から四時間授業!
先生の結婚式ビデオ作るぜ、イエイ☆
あとは編集だけなんで、多分それなりに間に合うかと。
あと、当日の仕事が、そのビデオを流すだけになったので、楽です。
撮影なし。ま、いいでしょう。

あぁ、カレー喰いたいなぁ(まだ言うか)

部屋が壮絶です。
フルバ散らかってるし。
むふふ。
お金を卸さなきゃない状態になってしまいました。
明日にでも卸すかな?
うっわー、めんどくさい。


時也様より頂きました。
【アクセサリーバトン】
コレ系も苦手なんですけど、折角頂いたものですし、一応最近は好きになってきたような気がしないでもないかもしれないので。(曖昧)

Q1.【アクセの総数は?】
→2つ?昔のいれたら6・7になるんでしょうかね?(聞くな)

Q2.【どこにつけるアクセが好き?】
→耳。

Q3.【アクセを選ぶときのポイントは?】
→直感。あとは財布と相談。

Q4.【次に欲しいアクセは?】
→ピアス。その前に穴開けなきゃ・・。

Q5.【あなたが手にしたアクセで一番思い出深いものは?】
→や、別にないっすね。どれも適当っす。

Q6.【回す人】
→キカ・酒夷。いつも同じでごめん。
 でも沢山量持ってるでしょ?答えてよ。うん。


〈林檎さんへ〜気まぐれに括弧の形を変えてみた〜〉

ありがとうございますv
あれ?平常なんですかぁ〜?大変で・す・ねvv
冬休み楽しみぃv・・卒業ビデオを作る期間・・・!!
悪用されたら高笑いしてあげるよ。
こんなサイト作ってる人間のものを悪用するなんて、どれだけ恥ずかしい人間なの?って。
悪用方法がどんなんあるかもわからない素人ですけどv
我が校に悪人はいないと信じてみる?(疑問系かよ)
背中見せたらグサッか・・。
グサッってやった奴はアタシが死ぬ前にコロシテヤルv
血滴らせて、フラフラになっても其奴を始末するまでは死なないさ♪
いいね、黒!素敵さぁv
どこもかしこも黒くして、黒い作品増やして、「あぁ、ここの管理人ヤベェな」って思われるようにしたい!
ほら、アタシオフだったら結構優等生チックじゃない?
常識人チックじゃない?だよね?だよな?そうだと言え(命令系)
だからオンではヤバイ人間目指してます。(いや、オフでもある意味ではヤバイって認めるよ)
真っ黒にも憧れるけど、やっぱりモノクロかなv
ベッドカバーは黒にしたい!!
ぶん殴りたいほどって言っただけだよ。ぶん殴るとは言ってないさv
まぁ、それさえもめんどくさくってしていない人間だからさ、センス以前の問題だぁね。

んじゃ明日にでも送ってみるかなv
楽しみだぁ♪


《夜さんへ〜林檎さんのよりグレードアップ括弧》

いいんじゃない?表だって言ってもv
楽しいしね。アタシが。
よし!じゃあ、オッケーだ!!(内心複雑)
今日セクシーと來華さんが話ししてたんだけど、アタシ漫画読んでてあまり聞いてなかったのよ。
でも、なんとなく聞こえたのが「セクシーが來華のことを拘束する」って言葉だったわけ。
全くそんな言葉言ってないらしいんだけどね?
で、分かんないジャン。話しの流れが。
だから「え?拘束プレイ?」って聞いたら怒られたの。
だからああ、違ったんだなって思って「じゃあ放置プレイって話し?」って聞いたんだけど、やっぱり怒られたの。
結局どっちだよ!って話しになっても、教えてくれなかったんだけど・・。
ねぇ、何プレイの話しだったんだと思う?
アタシ母相手に語ってしまいそうで焦るよ(それは焦れ。むしろ焦れ)
理由なくてもテンション上がれば騒げるけどね?
でも理由あった方が騒げる♪
そっかぁ。カレーをアレンジしたら?納豆いれたり。(それアレンジ?/しかも別に毎日喰いたいけど喰えないとかで悩んでるんじゃないし)
羞恥プレイに入るのかな?
だって楽しいじゃない?えぇ。好きな作品ですしv
アタシはオカマ専門よぉ。オカマなら任せてvみたいな。
母にそう言ったら「それはそれで複雑だけどね」って・・。
でも普通の女の子には出来ない役でしょ?光栄だわ。
銀子ちゃん。うん。銀子ちゃん。好きだよ。
ていうか、研究所のオカマが好き。
たまに素の言葉遣いに戻るオカマが好き。
オカマになりたい、(まだ言うか)
集まりたいけどね・・。
まぁ、アタシは、うん例えひとりでもやってるよ。(自己満)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.