every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/11(日) 指も腕もボロボロだよ、父ちゃん・・。
本日忙しかったような気がします。
先生の家に写真撮影しに行って、カレー作って、ナン作って(途中まで)、夜さんの家に行って、ボーリングで4ゲームやって、家帰って、ナン焼いて、カレー喰って、漫画読んで、ボーリングで4ゲームやりました。
カレー美味かったなぁv昨日も喰ったんですけどね。
小麦粉から作りました。
ターメリックもナツメグも入れました。
とりあえず隠し味はなんでも入れとけってことで、牛乳とソースとケチャップ。
ナンと合わせて美味かったっすv

ボーリングの結果は明記出来ないくらい悪かったです。
とくに二回目・・・。
割れた親指が痛くて・・なんて言い訳してもいいですか?
初めて使ったマイボールに馴れてなくて・・なんて言い訳もいいですか?
でも楽しかったですよ、やっぱり。
メンバーも好きな人間だらけなんで。

明日から勉強しなくていいぜ!!イエイ!!!!!
特別時間割になりまして、専門学校志望のアタクシは遊び放題でございますv
明後日からは午前授業になるしね♪
先生の結婚式ビデオと、卒業ビデオを作る以外は暇です。
遊びます。
HP更新します。
改装します。
部屋・・片付けます・・・。


【林檎さみゃ】

おーう、送ってこい!!何時でも下で返してあげるよv
そう!表示画面って困る!
自分の使っているディスプレイより小さかったら見づらいんじゃないか?とか。
事実、学校のPCで見るとちょっと小さいかな?って(学校で改装してる人間です。)
黒いいです。黒って落ち着きます。
寮に入ったら絶対モノクロの部屋にします。
微フォーアフター!!楽しみにしてますよ!
君のセンスには乾杯さ☆
それでセンスがどうたらなんて言いやがるんだから、まったくv
ぶん殴りたいほど憎たらしいこと言うねぇvvv

んじゃ、オフで会った時に言って下さい。(だからそうするって言ってんじゃん)

うん・・無理する気はないんだけど、答えたかったなぁって・・。
でもやっぱり音楽なんて分からないんですよ。
音楽的能力はないんです。えぇ。ないんです。



【夜しゃーんvいやぁ、照れるなぁv】

素直におなりv誤解とかって言って誤魔化さなくてもいいんだよ。
ちゃんと分かってくれているはずだから☆

いや、アタシそしたら中途半端な腐女子なのかも・・。
常にエロ・・・?妄想でなら常にエロだけど、表に出すのは憚れる・・。
理性の問題かな♪(亮ちゃんに関しては理性皆無)
腐女子代表になれるかなぁ!?エロくなったらなれる!?!??(そういう問題じゃないだろう)
騒ぐ口実って大切だよね。
騒ぎたいもの。色んな理由つけて。

アタシ最近毎日のようにカレーと納豆喰ってるから多分大丈夫だよ。
うん。多分喰えます。
もらったら喰います。大切に喰います。ナン作って喰います。
待ってますv

そうそう、アタシ君が暗黒遊戯更新するたびに声に出して読んでいるんですよ?v
忘れないように、って思ってたんですけど、秋野の声ば忘れそうです・・。
ただ、銀子ちゃんは完璧ですよv
秋野、苦戦した覚えがありますが、本当にアタシの素の声になりそう・・。
というかやりたいよ!暗黒遊戯やりたいよ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.