every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) 今年もあと、一日かぁ・・。
感傷にひたりますねぇ。
ま、それよりも新年の特別番組が気になったもの多すぎて参ってます。
笑点見たいし、お笑い見たいし・・。
どうしようもないですね。
いやぁ、困りました。

で、むーとお笑い等についてメールしました。
だって一日の夜に内Pがはいるって新聞に書いてあったから、こりゃメールするっきゃねぇなって。
でしょ?

さぁて、お笑いネタのグランプリ。
最初の方見れなくて凹んでます。
風呂なんて入ってる場合じゃなかったっつの!!
・・新年会の前にこれ観ていきたいなぁ・・・。
11時から向かうのでいい?酒夷とキカ・・・。
メールしよう。
そうしよう。そしてお笑いを見よう。

2005/12/30(金) むふふふふふふ
しぐれさんのもとでエチャに参加して参りました〜。
素敵絵を沢山見る事が出来て幸せですv
というか、現在進行形で参加しているんですけどね。
夜さんも林檎さんも退室なさったので、多少心細いです。
でも皆さん優しいので、とりあえず絵を見るために居座ってます。
本当にチャしかしてないですよぉ。
優しい人たちって素敵ですよねぇv
絵が素敵な人って素敵ですよねぇv


兄が帰ってきました。
空港で迎えたんですけど、兄らしき人と目があったんですよ。
でも『何見てんだ、あーん?』みたいな顔をしていたので、人違いかと思ったんですよ。
あぁ、そういえば『こんな中国系な顔じゃないな』と。
したっけ・・兄でした。
絶対中国系の人間だと思ったんですよ!!
まさか己の兄とは・・!!
ごめんねって。言ったんだけど、結構ショックだったみたいです。
実の妹と目があったのにもかかわらず、人違いだと思われた事が。
いやぁ、酷い人間もいたもんだ(お前だ)

1×8面白いなぁ。
結局昨日リーディングドラマ途中で寝てしまったよ。
だって・・ねぇ?
睡眠って大切じゃないですかぁ。
眠たかったんですよ。きっと。
明日は忘年会&新年会で年越しですしね。
年越し蕎麦食べます。
食べたいです。
んで、1月1日は5時50分から笑点ですね。
見るっきゃないです。
でも夜に隠し芸と時間が被るのはいただけないです。
どっちも見たいです。
正月の特番大好きです。
面白いですよね?テレビッ子と言い張りますから。

そうそう。漫画部屋からPC移動となりました。
兄が帰ってきたんでね、部屋をあけないといけないのですよ。
だからPCを戻して、布団を戻して。
ちょっと残念ですが、PCスペースが広くなったんでいいです。
ゲームもその部屋ですしね。
漫画は好きに移動出来ますし。
よっしゃ、天国v

お腹減ったなぁ。
キムチ作りたいです。
1×8の所為です。
昨日作ってたのでね。
作りたいし、食べたいです。

あぁ、眠たいかも。しれないです。
眠たい・・のかな?
とりあえず歯磨きして、今日買った漫画を読んで、寝るかどうか決めましょうか。

では、オンの皆様。さようなら。




PS.ポストに入れた事を後悔する年賀状は初めてです・・↓↓
   イラストを描いたのがいけませんね。反省です。

2005/12/29(木) 自学とカラオケと睡眠。
アタシね、結構テレビっ子なんですよ。
PCがアル部屋でテレビ観れるとなったら・・ずっとテレビ観てました。
黄金伝説面白いですね。
ものまねとか、カラオケとかと並行して観てました。

そうそう。アタシの顔マネのレパートリーが増えました。
ペヨン(これは知ってる人は知ってる)と、光浦さんと、村主と、五木さん。
どれも自慢出来る物じゃないですけど、自己満で。
誰にも見せられませんが、自己満で。
光浦さんが一番自信あります。
アタシは何を目指して日々生きているのでしょうか?
道を見失いそうです。

今日は酒夷も日記で言ってましたが、1×8とリーディングドラマがかぶってます。
どっちを観ろと?
多分並行して観てます。
アキちゃんもマミちゃんも観たいけど、やっぱり洋ちゃんが観たいから、1×8がメインで。
ビデオに撮ればいいんでしょうがね。
面倒くさいのは苦手です。(苦手とか・・)


あぁ、そう。酒夷。
31日は多分10時から11時の間に行きますよ。
忘年会&新年会やりまっしょい。

2005/12/28(水) PCのモニタ買いました!!
こりゃすげぇや!!
19インチ!!!そしてテレビも見れます♪
感動してこれでいいとも見ちゃったv(特番)
いいともーー!!!!(めっちゃハイテンション)

ただ、年賀状は未だ出来てないです・・;;
いや!出来たのは出来たんですが、印刷してない!!
やっべー・・。長野にゃとどかねぇよぉ・・・。
こりゃメールで謝るしかないな。
軽く優しく許してくれるだろうけどv


あぁ、寒いっすねぇ。
今日は酒夷の家から帰って自学行って、家帰ってモニタ付けて、飯食って寝て、いいとも。
なんだこの自堕落。
小説書くかなきゃ。
否、書かなきゃじゃなくて、書きたいなぁ。
明日は11時から自学行ったらその後何もないのか?
小説書こうかなぁ。
今週アップしてないし。

あ、日曜って先週と今週どっちなんでしょうね?
今週ですか?
さんでーまんでーちゅーずでぃ ですか?それとも げつかすいもく ですか?
ま、どっちでもいいんですけど。
いやぁ、大画面でネットするってなまら気分いいですわ。
是非オフ友で興味のアル方は見に来て下さい。
テレビ見れます。
あの部屋でテレビ見れるとなったらもう、出ませんね。
漫画あるし、ネット出来るし、テレビ出来るし、布団あるし。
ここに棲みますね。

・・・応接間なのにね。
まぁ、いいですわ。
どうせ卒業するまでだし。

2005/12/27(火) 二日遅れのクリスマスパーティ♪
酒夷の家でクリパしました!!
なまら楽しかったデスよぉ。
普段撮らないくせにプリクラなんて撮っちゃってv
彼女たちとしか撮りたくないですがね。
というか、彼女たち全員が集まらないとアタシは撮りたくないんです。
彼女たちが集まると、『あ、うん。思い出だよね』って撮りたくなります。
デジカメでもなまら撮りました。
青春しちゃってますよ、アタクシv
写真その内アップしたいです。
仲のいいアタシ達を見て、みたいな?そんなウザイ思考です。(笑)

でも結局年賀状出来てないんですよね(汗)
どんまいアタシ。
だって印刷出来なかったんですもー!!
そこそこ頑張ります・・。


【えぇ、夜氏。おしゃぶり銜えた奴ね(笑)】

色々撮りますよ。某田○さんみたいに!!
あぁ、趣味悪いねvそんなところも好きvv
うふふふ。アホな子好きですから!
アタシも夢見てます。
記憶リドルが好きだとか、ヴォルさんが好きだとか、サラザールが好きだとか。
全部夢ですよ、夢。
素敵な三大欲望v
ありますよぉ。キャラ的に嵌りすぎててって(笑)
まぁ・・ねぇ?ヘンゼルとグレーテルは面白かったよ。うん。
今度読みにおいでぇな♪
擬人化素敵だよね!?
クルルか!クルルですか!!
アタシはギロロの次ぎにドロロが好きだーーー!!!!

2005/12/26(月) ちょっと遅れたクリスマス料理。
花型の散らし寿司のようなものを作りました(^0^)/
携帯からだから打てる顔文字…(笑)
酢メシにそぼろ肉と炒めたほうれん草を交互に挟み、上にさくらでんぷときんし玉子とほうれん草で飾りつけ♪
ちょいと素敵じゃないですか?
酢メシの酢がかなり薄かったんですがね(笑)
かなりボロボロに崩れるんですけどね(苦笑)
でもうまかったっすよ。うん。
普通に。(別になまらうまかったわけじゃないんだよねぇ…)

今日の雪には参りました。今日あったはずのクリパが明日に…。
ま、みんな集まれるならそれでいいんですけどね。
そうそう。今日は朝絶対クリパヤル予定だったんですよ。
けどキカが無理だっていうから、酒夷スコップ持って迎えに行くって言ったんですよ。
したっけキカが「なんでそんなどうでしょう的なの!?」って・・・。
凄く喜びを感じたのはこのアタシです。
本気でやらかそうって気持ちが増幅したのもこの時です。
結局やらなかったんですけどね。

年賀状作ろうと頑張ってました。
ごめんなさい夜さん。描けそうにないです。許して。
普通の年賀状出して、それは・・いつか手渡しで渡すから。
無理。って、これは交換日記で書くべき?
だって年賀状の話しもしたかったんですもの。
年賀状難しいんですよ。
何が難しいって・・今年はムダにこったものを作ろうとしてるからね。
結局普通っぽいけどさ。
手間はかかってると思うなぁ。
去年なんて朱色の筆ペンでニワトリ描いて送ったからね。
いや、ニワトリ上手かったですよ。(主観)
今年はちゃんとイラ描くんです。
だって専門学校の面接で友達になった人に年賀状を出すと言ってしまったから。
早く出さなきゃ間に合わないんですけどね。
彼女長野県ですし。
ソレ言ったら鹿児島にも出したいんですけど住所聞いてないなぁ・・。
コレ読んでたら送ってくれたら嬉しいな☆


【林檎さん様へ】

古畑観てたんですかぁ^^林檎さん今泉さん大好きだもんねv

さて。
ものが変わっても伝わればいいんです。
勢いで言ってしまえばいいですよ。
トランプ出す仕草をしながら「ダストしようよ!!」って。
きっと疑問に思いながらも「あ、うん」とか言ってくれるって。
アタシも弱くなったよ、昔より。
でも、そこまで言うなら林檎さんにだけは負けないようにする。
人生目標。

緊張するよ。うん。
滑るように思うんだけど、自学のコースは滑らないんだよ!
だからちょっと調子こく(笑)
いやいや、そりゃそうですけどね、なるべくなら授業料の追加料金とか少なめにしたいんですよ。
追加料金出せば結構な人が受かるんじゃないですか?
っし!乗り越えます!!
今度助手席に乗せてあげるねv(命懸けろよ?)


【夜氏!!ウソかよ!!嘘つき!舌引っこ抜くぞv】

出所してすぐ貴方居なかったらアタシ家まで押しかけるから。カメラ持って。
色々撮ってやる!!
そう?可愛くない?可愛いよ。あの性格が。
かっこわるいもの。記憶リドルからだけど、かっこわるいもの。
それが可愛い。原作ではね。
やっぱ二次物になるとなまら格好いい!!けどね。
欲望に忠実っていいよねvアタシも忠実になりた〜い!
いや、性欲はそれほど湧かないんだけど、睡眠欲がね?
忠実っちゃぁ忠実なんだけど、夜更かしするの。
うわ!婿入りとかすごい嫌!!
えぇ?したっけどうしよう・・。
そんならアタシが三つ子産んで亮・景吾・慈郎って名付けるよ!!
景吾かぶるけど、気にしないで!!
幸福恐怖症なんだ?アタシが読んだ、っていうか今隣の棚にある『世界一残酷で美しいグリム童話』って本に入ってる白雪姫は、最後に母に仕返ししてたよ。
自分の美しさに気付いてなまら汚い性格になってました。
アタシもギロロ好きーvタママのキャラもいいけどね。
でもやっぱり男らしいのが好きなんだろうね、アタシ。

2005/12/25(日) ハッピーメリークリスマス!!
結局クリスマスネタを書いていない否歪です。こんばんは。
イブに料理を作って自己満足をした否歪です。こんばんは。
写メを日記にアップしようと思ったのだけど、家族でのクリパにはしゃぎ、そのまま日記を書かなかった否歪です。

自動車学校で運転をして、40キロを出した所、先生に元気いいねと言われました。
そうですかぁ?////(つまりはスピード狂?)

あぁ、もう何書こうかなんて考えれません。
年賀状の事で頭がいっぱいです。
早く書かなきゃ・・!!
むしろ描かなきゃ!!!
ナウキャラ描こうと思いましたが、止めます。
無理です。
そんなん描けません。しかも誰に見られるか分からない年賀状に。
・・・夜さんへの年賀状どうしよう!!!


【林檎さんへ】

えぇ、楽しかったっすよー^^
いや、ダストでもいいんだけどね。ダイアモンドダストみたいで。アスベストみたいで。
卑怯でもいいじゃないか。アタシが勝ったんだから!
どっちにしろまっとうなじゃんけんをしたって、君一回で負けたじゃないか。
そう。これは天のお導き!!アタシは勝つ運命にあったのさ♪(無理矢理ねぇ)

なまら緊張します・・!!
学科、といってビデオ学習はたいしたことないんです。
といっても、テストがあるので、それが不安ですが。
が、やっぱりなんと言っても運転!!
右回りだけやったんですが、どうしてもハンドルをきりすぎてしまうんですよ。
いやぁ、恐いなぁ・・。
頑張りますがね。
クリスマスネタ諦めました。
えぇ。そういう企画をするときはちゃんと一週間前くらいからは考えておかないと。
ふふ。無計画万歳。


【むむ!それは本当かね、夜氏!】

いやいや、それは既に見捨ててるから。
例えるならばシリウス・マルフォイ?
アタシは記憶リドルも好きだけど、復活ヴォルさんも好きだよ。
ねぇ?まったく・・。いつもアタシが間に入ってるんだから・・。(一緒にキレてるだけ)
そっか〜。即物的ぃ(笑)
無意味にね。好きだね。
好きな人にくっついてるのが好き。
好きな人にくっつかれるのが好き。
一度でも嫌いと思った人にくっつかれると気分が悪くなるけどねv
宍戸って苗字が素敵・・v
それ素敵計画!!
じゃアタシ宍戸さんと結婚した後餓鬼産んで侑士って名付ける!
してそっちの景吾を誑かすように躾けるよ!!
あぁ、そしたら宍戸亮って名前の人と結婚したいなぁvv
童話、えぐいねぇ。アタシは白雪姫が好きだけど。
でしょでしょ!?素敵なんですよぉ・・!!
擬人化萌!!アンパンマン、ドラえもん、ケロロ!!

2005/12/23(金) もみの木祭り開催!!
しぐれさん!バトン答えて下さってありがとうございました!!
何げに感動してました(笑)


自動車学校の入校式を済ませ、我が家で後輩と先輩一人、セクシーを集めてクリスマスパーティをしました!
楽しみにしていたパーティです♪
やっぱり作る物は餃子なんですけどね。
兎に角作って作って作って作って焼いて焼いて食って食って。
味なんて・・。美味しかったですよ?何もかも。
別にマズイ物はなかったのでよかったです。
柚子胡椒は美味しいけど辛かったですね。

そしてPCを開いて夜さんに林檎さんの絵を見せようとしたり・・。
一般人も居る中でそんなことをしようとしてました。
そして、トランプ。
林檎さん、ダストじゃなくてダウトですよ?ダウト。
あれって三人くらいじゃなかなか終わらないんですよね。
厭きてきたので普通に流してたらいつの間にか先輩あがってて林檎さんと2人きりに・・。
あ、夜さんが一番にあがったんですよ。アタシの分を持っていて貰ってました(笑)
で、2人じゃ決着がつかないからって、アタシが勝手にじゃんけんを推奨。そして実行。
アタシの方が持ちトランプ少なかったんで、アタシがじゃんけんに一回勝てばアタシの勝ち。
林檎さんは二回アタシに勝てば勝ち。とかルール作りました。
一発でアタシが勝ったんですけどね。
ぶっちゃけ勝ち負けどうでもよかったんですが、一位が居ればビリがいるべきだろうと。

明日はイブですか。
小説書こうと思ったんですけど、間に合いそうにないです。
というか明日はイブでしょう?
本番は25日じゃないんですか?
なぁんて、ちょっとした言い訳ですけど。
そしてクリスマスなのに死ネタ書きそうです。
だって死ネタが好きだし、ほのぼのってペンが進みそうにないんです。
その代わり死ネタは長くなっちゃいそうですけど・・。


さって、アタシ車はATにしたので、明日即技能があるんですよ。
つまり運転です。
きゃー、緊張しますわ!!
で、学科が9時からあって、その技能が14時からなのでかなり時間あいてるんですよね。
クリスマス用の料理作るのは15時からになりそうです。
やー、頑張りますよぉ。
見栄えのいい料理を作るのが目標です。
ファイト、アタシ。


【夜さん様ちゃん君 とにかく付けてみた】

やっぱりアタシを見捨てるのね・・。
いいよ、いいよ。細々とした食で生き延びるから。
出所時には『もう来るなよ?』なぁんて事を言われるから。
あぁ、空気悪くなるのって嫌よねぇ・・。
うちの両親が機嫌悪い時にはアタシも機嫌悪くなるけどね・・。
 「喧嘩してもいいけど、アタシの前ではしないでくれる?気分悪いし。
  そんなん見せるからアタシが結婚したくないって言うの、分かってる?」
とか、なまらキレながら言うのさ。
したっけ、いつも母が
 「喧嘩じゃないの。夫婦のコミュニケーション」
とか・・。
傍迷惑なコミュニケーション・・!!
ん〜・・。前戯の方が好きかも。
基本くっついていたい時ってのはずぅっとべったべたしたタイプだから。
逆に離れたい時は会話もしたくないけどね。
あ、本当に好きな人(亮ちゃん)の場合は例外だけどねv
宍戸って苗字になりたい・・。
んっと、三匹のガラガラドンっていう山羊?と、橋の下の怪物トロロ?
最後の大きなガラガラドンがトロロの目を抉って、肉を削って倒すみたいな??
や、分かるけど、アタシ入りが黴餡だったから・・。
かっこいいバイキンマンが好きなのね。
かっこいいのにドキンちゃんに弱いヘタレ具合とか!
あとは食辛?は別にどうでもいいか・・。

2005/12/22(木) 口内炎に負けてたまるか!
結構きつかったりします。はい。痛いです。

明日から冬休みです!
酒夷に三日間休みをムダにするんだねって言われたけど、まぁ、仕方ないでしょう。
進路決まってない人達にしたらラストスパートだし、アタシはどうせ勉強的な授業はないからいいよ。
とりあえず決まってない方達には是非頑張って頂きたいです。
きっと辛かったりすると思います。
けれど、みんなからエール貰えるのって幸せじゃないですか?
特に仲のいいクラスなので。
みんな本心で応援してます。
きっと誰か彼か味方がいるので、日本全国にお住まいの受験生にはその味方に励まされながらも頑張って貰いたいです。


夜さんから頂きました。バトン。

○ルール
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「背中」→「お風呂」→「温泉」→「不倫」→「AV」→「美人教師」→「private lesson」→「密室」→「サスペンス」→「名探偵コナン」→「眼鏡」→「のび太」→「ドラえもん」→「どこでもドア」→「お風呂」→「覗き」→「変態」→「変質者」→「鼻血」

回す人は・・三人?
キカ、酒夷、しぐれさん。もしよかったらお願いします。


わーvしぐれさんに回すの初めて♪

本当は「アタシ」とかにしたかったんですが、それじゃ回した時に分からないだろうと思いました。
だから無難に。(無難?)


明日から自動車学校です。
でもクリパもあるので早めに終わらせたいです。
明後日から頑張るから!!みたいな。

眠たいので早く寝たいのですが、ハナタレがあります。
いや、でもアメリカ横断笑う場面少ないので寝ちゃおうかなとか・・。
安田さんのヌードは必見に値するのでしょうがね。
でも眠たいんです。


香夜さんからもバトンを頂きました。

1.サイトの由来があればおしえて下さい。
→英語の分かる人は分かると思うんですが、日本語訳で言えば『狂人案内』みたいなもんです。
 まぁ、『狂った人いらっしゃい』みたいな?

2.サイトのジャンルは何ですか?
→庭球王子の二次制作小説がメインです。
 ただ、自分的には小説よりも詩の方が実は楽しい。

3.サイトのメインは何ですか?
→あぁ、なんかさ、夢になりつつあるんですよ・・。
 ヤバイヤバイ。本来はBL小説メインです。
 でも日記を一番更新(汗)

4.サイトのこだわりは?
→とにかく狂った人間でいたいです。
 オフでは出せない素顔とか。
 否、出してたりするんですけどね。

5.バトンを回す5人
→5人?林檎さん、夜さん、時也さん、しぐれさん、酒夷。かしら。
 いつもすいません・・。日記のネタがなかった時や、興味が沸いた時にどうぞ。


【よりゅしゃん いぢめはいいんだよ?いじめじゃないものv】

うーわ、ちゃんと出所金払ってね。
というか、むしろこっちの方がいじめだよねぇ〜?
成り立ってないんだ!
うち喧噪激しいからなぁ。
冷戦なんてv冷静な人間がいないから(笑)
でも家庭内ブリザードって、自分関わっていない時って居づらいねぇ。
まさかv食わすって言ったら「あーんv」でしょ?
気のせいさ♪
まぐろ・・?アタシ自分が乗り気じゃない時に他人に触られるの嫌いだから。
だから常に攻でいたいなぁ。
そうそう!あの話しはそんな関係が素敵だよねぇv
あの・・そういう話しを詳しく考察してしまうと・・ね?
山羊とトロロ?の話しとかさ、花咲じいさんとかさ、ねぇ?
うん。子どもはそこまで考えないよね。
教育には悪いかもしれないけど・・まぁ、・・。
あれだね、子どもへのオススメは常にアンパンマンだね。
うん。黴餡とか。素敵だよね。(ソッチ)

2005/12/21(水) 酔ってませんよ?
夜兄と電話してモテル男の講釈をしていたら酔っていると言われました。
確かにキャラが違ったし眠たかったから微妙でしたが、酔っていませんよ?
飲んでいませんから!

今日は祖母の誕生日でした。
だから料理を作りました。
カロリーとかを健康のために気にする祖母のために、メインは豚しゃぶサラダ。
豆腐とサラスパとポテトもあります。
それをゴマドレッシングで喰いました。
美味かったし、簡単だし、ヘルシーv
あとお赤飯と、ナメコみそ汁と、エビチリ。
どうでしょうで、洋ちゃんのエビチリの話ししてたからちょっとタイミングのイイ日だったなぁと。勝手に(笑)

洋ちゃんと言えば!!
味噌煮込みうどん。お弁当喰いました!!
まずねぇ・・味濃いんですよ。お湯足しました。
うどんやわらかいんですよ。味が染みてましたがね。
やっぱりね、彼等はまた微妙な物を作るんですよ。
美味しいと言えば美味しいし、まぁ、そこそこ、みたいな。
ただ、面白いからいいんですけどね。
面白ければなんでも許されます。

クズイさんのオヤジギャグ、ある意味尊敬します。



【林檎さんへ】

具合悪かったら無理しないで下さい;
返事なんていつでもいいんですよ。えぇ。アタッシ待ーつぅわ。いつぅまでぇも待ーつぅわ♪
是非23日には出し物をしてもらいたいんだけどなぁ・・。
やっぱり少年を隠すしかないのかな?
んで包丁刺すの。きっと少年ならヤってくれるよ!!


【よるさむへ 我が侭はいけないよ?(自分は棚上げ)】

え?それはアタシを犠牲にしてネガを渡せと?
アタシを豚箱に突っ込んで貴方は一人モエモエしてるのね!酷い!!
仲がいいことは一般家庭以上でいいんじゃないすか?
美しい家族愛です。
素敵・・なのかな?その挫けない性格でしつこくオヤジギャグを言うからウザイんだってことを気付いて欲しいけど。
というか、ウザイって言ってるけど。
でも、そんなことも流してくれるから我が家はなりたってますv(かなり我が侭娘)
楽しみにしてて〜♪是非喰わすからvv
リバもいいけどね。
でも精神面は攻でいたいから。ずっと。
あれだよね。実際のものと精神面のものと受攻違うのもいいよね☆
うん。平和的な会話に戻そうか・・。
羊は狼のお腹から出てくるんだよねv(某童話)

2005/12/20(火) 爆睡。
寝るのはやっぱり夕方。
と思いきや、2時半に寝て、8時に起きました。
これって普通に睡眠ですよね?
お昼寝の域から逸脱した気がします。

今日は学校で映画を観ました。
キーティング先生のやつだったんですけど、死ネタ好きなんでね楽しめましたよ。
面白かったです。
ただ、寒かったんですよ、視聴覚室。
凍死するかと思いました。
やっぱり洋画が好きだなぁ。


【林檎さんへ】

あ、ありがとうございますv
そう!あれ恥ずかしいんですよねぇ・・。
インタビューも恥ずかしかったでしょう(笑)
結婚式当日のビデオも恥ずかしく行きます♪

えぇー?血痕も爽やかなのぉ?それ認めたくないなぁ・・。
棒読みってとこが尚のこと怪しいね。
超大作ですよ(笑)宍戸とジロは薙夜さん作。跡部はキカ作、乾はアタシ?
というか、忍足感染というか、忍足&跡部感染でしたぁ。
あと、ルーズリーフで海堂感染もありましたねぇ。
うーわー。時間軸がわからなぁい(苦笑)
そっすね。後払いが楽かと思われますわ。
後払いにしましょう。


【夜さんへ〜アタシが得するからいいんじゃない?〜】

堂々と鼻血垂らして撮れってか!?
陸上の大会出る前にお縄にかかっちゃいますって!
多分仲いい方ですよ。アタシんちもいい方だと思いますが、偶に毛嫌いしますもの。
えぇ。父は忍耐強いです。アタシが何言っても挫けない。
じゃ、原価を見て、にしておきましょう。
いえ、父にメイトに入られる事くらいなんの抵抗もないですけどね。
ん、大丈夫。ちゃんと味は塩胡椒と醤油で整えるから♪
あらぁ、魔法だなんて使ってませんよv
ただ、アタシの攻パワーにおされちゃったのでは?(うふふv)
アタシは万人に対して攻だから♪
そっち方向に思考を持って行くの!?
そうですか・・。いや、皮を被る・・ね。
人間の皮を被れば整形みたいになりますかね?
あ、サイズがあるか・・。

2005/12/19(月) 寒いし眠いです。
今年は雪多いんですねぇ。
全く厄介なものです。

祖母の元へ行ってきました。
ってことしか日記書くことありません。
祖母の元と言っても老人ホームですし?
カレンダーに落書きして帰ってきました。
それでも一時間ちょっとはいたんじゃないですかね?
とにかく眠かったです。


書く事ないのでバトンを拾ってきました。


【二択バトン】

どっちが好き?
 *沖縄   *北海道

→北海道ですね。だって北海道人ですし。
 沖縄行った事ないですし。
 ただ、あの綺麗な海と珊瑚礁には惹かれます。


久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

→え!?どっちもとか駄目?!!?(脳内亮ちゃん在り)
 くぅ・・・・抱きしめて・・かな?
 ・・とりあえずどっちも鼻血ものですな。


浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人   *浮気相手

→殺さないとかないんでしょうか?
 別に浮気したってどうでもいいですよ。別れるだけ。
 

どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

→自分の好きなように生きられればそれでいいんですけど、破滅に怯えながら生きるのはゴメンですよ?
 ということで、長い人生を。長く生きてりゃいいってもんじゃないですが、破滅は別にいりません。
 本気で死のうと思えばいつでも死ねるものだし?

SとM。どちらかというと?

→S。痛いのきらーい。ソフトSMでもS希望。


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!   *かかない・・・

→なんじゃこりゃ(笑)
 我慢出来なかったらかきますよ。
 そんな堂々とはかかないでしょうけど。
 好きな人の前に限らず。


さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人   *知らないけど、可愛い人

→可愛い人。
 過去の人間にもう未練は持ちたくありませんよ。


付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人   *年下の甘えッ子

→うわっ難しいのきた!!
 年上も安心出来ていいかもしれないけど(経済的にとか)
 でも結婚を考えないなら年下もいいかも・・!
 てか亮ちゃん年下だしね!!


告白の後オッケーされたら??
 *抱きつく   *キスする

→押し倒す。
 ウソウソv抱きつくで。
 抱きつくの好きだしね。


必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心   *人を思いやる優しさ

→優しさ。誰でも優しさは必要です。
 まぁ、アタシが優しさ足りないからそう思うのかもしれませんが。


カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも  *にんじん

→にんじん。
 ジャガイモも好きだけど、カレーならにんじんの方が好きなんです。


告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人   *親友の恋人

→親友の恋人。
 気まずさMAX。
 好きとか嫌いとかの前に、親友にこんな奴と付き合ってるの?って・・。
 言えないでしょう!?


地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友   *恋人

→親友。今凄く大切ですし。


エッチするならどっち?
 *相手の家   *ホテル

→えぇ・・?どっちもやだなぁ。
 というか、ソレを言ったらどんな場所でも嫌だなぁ。


大人と感じる飲み物は?
 *ビール   *ブラックコーヒー

→ビール。
 アルコールだし。ねぇ?


死ぬ前に一言!

→とりあえず、つまらない葬式やったら呪うから。


バトンまわす人5人

→酒夷・キカ・夜さん・林檎さん・時也さん。
 気が向いたら答えてやってください♪


【林檎さんへ】

即席であの絵が描けるからアタシは貴方に描いてって言えるのですよv
かなり満足っす!
ビデオ撮ってあるので、今度見せたげますよ!
本気面白いので!!

えぇ・・?爽やかな空気・・?
その黒背景の日記で??それは疑問どころか、確信を持ってウソだと言えるよ?
宍戸感染と、ジロ感染と、忍足感染と、乾感染がありますよ〜。
その内本気でアップします。
やっぱ好きっすよ〜!グロ!!
偉大ですねぇ・・!
それでお金がっぽがっぽ・・。偉大ですねぇ。。(結局金?)
そうそう、23日ね。楽しみにしてるよ♪
クリスマスパーティなんだからなんかクリスマスらしいことしたいよね・・?
考えておいて♪

2005/12/18(日) 寒い寒い寒すぎる!!
去年よりも寒いと感じているような気がして・・。
それが年齢の所為のような気がして・・。
なんとなく昔を懐かしんでみる。

今日は色々部屋のプリントを捨てました。
その中で沢山の昔の台本が出てきてどビックリ。
NOWとか読み返そうとか思います。あとはクローバー。

明日祖父の命日なので、お寺に行って参りました。
暖房がないのでなまら寒ぃのなんのって!!
ロウソクの火が消えるまでその場にいるのが、正直辛かったです。
明日はカツ丼です。
何故なら祖父が死ぬ前に喰った最後の食事だから。


遅くなりましたが、テストの結果を明記しようと思います。

 ライティング   30点
 日本史     40点
 リーディング   52点
 政治経済   67点
 ライフデザイン 69点
 古典      79点
 現代文     87点

やっぱり点数にばらつきがありますね・・。
現代文はクラス一位でした!!ちょっと嬉しかったっす。



酒夷から久しぶりにバトンゲット!!


【意味不5〜お久ですね。まだまだ頑張ります〜】

1 貴方は魚の尾になれますよ?
→なれてもなりたくありません。エラなら考えたけども・・。

2 貴方は無駄に改行をします。
→あぁ・・小説とかね・・。
 でも決定系で話されるのはむかっ腹だわ!!

3 貴方は無駄に改行をしましたね?
→あ・・はい・・・・。しました↓↓

4 無駄に改行した貴方は『馬鹿』だ。
→うわ!ムカツク前に現代文萌だわ!!
 「夏目漱石 こころ」

5 あっ!!貴方は「揚一番」が好きですね!!
→嫌いじゃないv
 でも、何で?やっぱりそれも決定系な訳?

6 「B&B」と聞いて思いつくのは?
→これって音楽のやつだっけ?
 ブレックファーストとブランチ(どっちも食事)

7 上記で思いついた答えの真似をしてください。
→え!?食事のマネ?!??
 えっと・・じゃぁ、牛肉やります。(朝か昼の食事にソレなの?重!)

8 貴方は光沢紙を盗み食いした人ですね!!
→してません!!免罪です!!というか、紙喰わないっす!!

9 上記の質問で「ヤギかよ!!」と突っ込んだ貴方は人生やり直すことをお勧めします。
→あ・・。・・・・・・やり直すチャンスを下さい。

10 上記の質問で批判したやつは謝れ!!
→あ!アタシしてない!!じゃぁ、逆にお前が謝れ!!!

11 上記で本当に謝った貴方は・・馬鹿!!
→なんだよ!そうやって言ってお前が謝りたくないだけなんだろ?!バーカ!!!

12 蜜柑ですね
→いえいえ、それは林檎さんの相方さんです。

13 では、バトンを投げつける人を選んでください
→OK!!林檎さん!!受け取って!!!(剛速球)


本当に久しぶりッスね。
これからもイミフ楽しみにしてますんで頑張って下さいな。



【夜さんへ〜そいつぁ、無理なご相談vPCに打ち込んだ上で、また他の小説いただけるなら捨てますよ?〜】

あ、こちらこそどうも。恥ずかしい人間です・・///(照れるんだ・・)
だって!アタシだって撮りたかったけども!!(デジカメ持ってたし)
でも、流石に盗撮は犯罪になりかねないかなって・・。
ほら、特にティッシュ持ってハァハァしてた人間だし?
仲いいじゃないっすかぁ!アタシは父と趣味の場所に行く気おきないっすし。
某電気屋さんで買ってきてくれました。
・・あれ?あの人「電気屋で買った方が安いから」って言ってなかった?
じゃぁ、あいつメイトに入ったんだろうか・・?いや、原価を見て言ったのかな・・?
カレー粉どっさり入れましょうか♪
そう。スル方が好き。
やっぱり攻体質だしねぇ?
主張だけでしょ?
あぁ、そうか!!羊の皮を被った狼みたいなものかvv(理解&納得)

2005/12/17(土) 結婚式にお邪魔様
先生の結婚式がこの日だったので、作ったビデオ片手に向かいました。
奥さんが素敵なんです!!アタシデジカメ持って撮ってたんですけど、アタシだと気付くとこっち向いて笑ってくれるんです!!
なまら可愛らしーーーー!!!!!!
惚れそうでした。
先生の友人の言葉が面白かったです。
詳しくは・・書きましょうか?どうしましょう?
止めておきましょう。これは身内でほくそ笑んでましょう。

さぁって、時間詐欺をしたアタシですけども、時也さんからジャンプバトンなるものを受け取って参りました。
ちょっとチャレンジしてみようと思います。
と、言いましても、ジャンプ系は殆ど兄が買った漫画ですけどね。

Q1.【今本棚にあるジャンプ作品の数】
→241冊でした。ヤングジャンプ(キャプ翼2002)入れたら256冊ですけどね。
 その中でアタシのものがミスフルとテニプリ。
 兄のものがブリーチ、キャプ翼、DB、アラレちゃん、スラダン。
 どちらのものでもないのがエンジェル伝説とマジマ君すっとばす。
 だと思います。
 我が家の漫画の総数で考えると微々たる物なんですね、ジャンプ。

Q2.【今おススメのジャンプ作品】
→今!?それは今連載中ってこと・・?
 ・・・普通に考えればテニプリはもうオススメ出来ませぬぞ・・。
 ただ、テニプリは腐女子にオススメ。

Q3.【最後に買ったジャンプ作品】
→アタシは・・テニプリ22巻ですかね?かなり昔です。

Q4.【好きor思い入れのあるジャンプ作品】
→テニプリじゃないっすか?やっぱ。
 テニプリ歴長いですからねぇ。
 あとはブリーチ。今本誌ではひっつーがやられてるらしいですが(ヤメテーーー!!!)

Q5.【バトンを回す5人】
→ジャンプ系でですかぁ?まぁ、持って行って下さいよ。
 ジャンプが好きな人!(その場で手を挙げて下さい)

2005/12/16(金) あぁ、もう・・機嫌悪いのに上機嫌だよ・・。
厭な事があって、すごく機嫌悪かったりして、でもテンションあげようと思って。
でも一人じゃどうにもならなくて、やっぱり空回り。
そんなとき、林檎さんから絵を頂きました。

むっふりvv(機嫌が上昇する音)

グロ絵だったのですが、綺麗なんですv
白黒、というか、鉛筆?なのに血だけカラーで描いておられるのがとてつもなく綺麗!!
そのお陰で頑張れましたv

父と母と進路等の話しをしました。
そんな真面目な話しじゃないんですがね、あそこの家はどうだとか、いとこはどうだとか。
それでアタシの意見を言っていたら、母は答えてくれるのですが、父は考える事が億劫になったらしく寝てしまわれました。
まぁ、酔ってたし。
アタシの理屈っぽい回答がお気に召さなかったのかしら?
まぁ、機嫌が悪くなった様子じゃなかったから、きっと眠たくなっちゃった酔っぱらいそのものなんでしょうけど。


【林檎さんへ】

いや、その方程式わかんないよ・・。
まず、偉いってトコでアウトだね。間違い。
いやぁ、ハリポタの事を思うと犯罪者でもいいかも、とか・・・。(ヴォルさん素敵!!)
心理学ってなんか、人操れそうですもんね!!
心理か、倫理を学びたいとか思った今日この頃です。
腹黒ってとこで分かり易いよね(笑)
えぇ。どうぞぉ。
明日、完成予定。まぁ、シンプルに作ったんで、簡単なものですよ。

あぁ、むしろバッドチョイス?まぁ、いいさ。荒し。大爆笑ものだから。
あははははははは(棒読み)ウッソ、ウソウソv冗談だってばvv
うちの学校で黒魔術使えそうな人・・。いないねぇ。
中学のS先生はさらっと使えて、でも使わなそうです。(だって黒いし)

明らかに詐称でしょう。
明るいけど、そんなに爽やかじゃない!!(むしろ毒々しく?/失礼)
いぃや!君なら立派にやってくれると信じている!!!
アタシだって三蔵難しかったんだからv
グロ・・。いやぁ、どうしよう?(迷うのか)
バンパイアシンドロームで鳳宍書いた人もいるしねぇ。嫌いではないかもしれないけど、絵にすることでどれだけのショックを与えられるかが分からない(苦)
ヘルシングとか、篠原さんの描く漫画とか、グロイけど好きです。
綺麗なグロだったり、ストーリー性のあるグロがきっと好きなんですよ。えぇ。
持ってきて下さい!!むしろ掲載望む声が上がってますよ?ここから!!
よっしゃあ!じゃ行くー♪来年ね!楽しみにしていますv


【夜さんへ。君からの物を読まずに捨てるだなんてある訳ないじゃないかv】

さらけ出すさ。だって近くに居て恥ずかしいって言われるくらいだからv
いや、生足は確かにどんな人のでも好きだけれども!!でも、陸上の大会の時、短パンの少年が居て!!
花粉症とはまた違った理由でティッシュを使いそうになったさ!!
うん。自覚は大切だよね。
うわーいv仲いーぃvv母とはあるけど、父とはないなぁ。
父にメイトで最遊記のDVD買ってこさせようとしてたけど。
ネバネバ身体にいいのにぃ。
よぅし。んじゃ作ろうではないか♪
愛があればそんな羞恥プレイが好きかも!!
うん。いいね。羞恥プレイ・・。やられるのは断固否定だけど。
というか、アタシ夜さんは片足どころかどっぷりだと思っていたのだが・・違うのだろうか?

2005/12/15(木) 掲示板Aの色が見づらかった事を発見。
黒文字が見えないんですね。背景を黒にすると。
というか、背景を黒にするとボタンも黒になることが吃驚。
ちょっと不便っした。

今日は郷土資料館なるものに行って参りました。
つまんないべ。と思っていたのですよ。小学の時とか行ってるし。
けど、改めて行ってみると面白い物が多数在りました。
結構この歳になったからこその楽しみ方が出来たのではないかと思います。
蓄音機に感動。万華鏡に感動。めんこを貰って有頂天。

特別時間割になると内職する時間が増えると思っていたら、全くないです。
授業をしっかり楽しくやるので落書きも出来ないです。
それはそれで楽しいのですが、なにやら不便なようにも感じます。
本当に楽しいんですけどね。

餅喰いたいです。

そうそう。フルバをラジオドラマのようにやろう企画。
アタシ夾の役貰ったのですよ。
セクシーが透くんで、薙夜さんがゆんゆん。むぅさんがはなちゃん、來華さんがうおちゃん。なんですよ。
でも気付いたっけ、アタシ夾出来ないみたいです。
朗読というか、声あてするのですよ。
したっけ夾の声にならないんです。
うおちゃんはわりと簡単にできました。
で、真鍋が楽でした。真鍋なら出来ます。
夾・・難しいね。戸惑っちゃったよ。
でも夾好きです。大好きです。

最近厭な事がまたおきています。
そんな時貴方達に会いたくなります。
きっと今日キカのところに行こうかな?って思ったのもその反動。
やっぱり彼女たちが一番好きで、彼女たちの近くが一番楽しくて、安心します。
落ち着け自分。と、苛々ムカムカをかき消すために彼女たちに会います。
彼女たちに会うと自然に笑えます。
すごく大切な存在です。
・・また酒夷にクサイとか言われるのかしらん♪


【夜さん、アタシ喉詰まるよ?】

いいこととインプットされています。
人よりちょっと変わった・・なんてそんなご謙遜をv
常識を則った変態もいるでしょう。うん。
アタシの変態の定義は、人より違った好みをさらけ出した人間ですから。
例えば、小学生の男の子の生足が好きだったり、女性の肩甲骨が好きだったり、腰骨が好きだったり男性の腕が好きだったり、腹が好きだったり!!!!(興奮してきた・・!!)
だからアタシは変態なんです。
変人って変わった人間でしょ?アタシは変わった“嗜好”の人間なんです。(自覚済み)
その言葉を言う事に躊躇いを持つ事が恥ずかしいとか思っちゃうような人に育っちゃったんで・・。
なんででしょう?なんか隠れてこそこそ言うと不健康のように思えて・・。(表に出す事の方が恥ずかしい事だと理解してはイマス。)
成る程!父知っちゃってんだ(笑)
まぁ・・ドンマイ☆(どう言ったらいいのか・・)
いじめじゃないよぉ。長芋は入れた事ないけど、オクラと納豆は絶対美味いから!!
ありだね!!カレー味の餃子って美味しそうv
羞恥プレイに耐えられないから羞恥プレイに成りうるんでしょ?
耐えられちゃうような羞恥プレイは求めてないわ!!
ふふふvアタシも録り楽しみにしていますわ♪

2005/12/14(水) だって18歳だもん。いいよね?
友人に18禁BLゲーム借りました。
キャラ設定はなかなか好きですよ。
えぇ。ディルクってのが好きです。
それ以外攻略してませんが。

校長講話はやっぱりつまならなかったです。
校長先生感想読むんだろうか?可哀想に(ボロクソ書いた)
酷い人間もいるもんだ!!

さてと、先生へのビデオが少しずつ編集出来て安心してます。
この調子ならきっと出来上がりますよ。
安心です。
眠たいです。
昼寝(夕寝?)しました。
どうでしょう見ないと。
眠たいです。


【林檎さんへ】

なんでそうやってすぐに組とかに繋げるかなぁ!!
歴史に残るような事をしでかしてみたいのよ。
えぇ。それが例え犯罪だとしても、歴史に名が残れば偉業だと思っています。
心理学部っていいなぁ!!素敵だ。
人をコントロール出来る気がして素敵だv
そうね。やっぱり人の奥深くを書き表した作品って惹かれるものねぇ。
そう!腹黒の人(笑)
EDは出来ましたぁvOPは明日・・かな?
勝手に見ちゃって下さい。見せられるような物じゃないので、自分からは見せません(汗)

選んでるのか・・。荒らしがきたらグッドチョイス!とでも言ってあげたいなぁ。
わざわざこのような所にようこそ、みたいな?
三蔵関連は駄目か(笑)39とか83とか53とか??(わざとですよ。わ・ざ・とv)
偽善者スマイルって事は彼ですか?彼ですか・・。
特別授業で、一時間でいいから黒魔術について授業してくれないかなぁ?
と、ちょっと願っています。
祟ります。むしろ7代続く前に潰してやるv

いやいや、あまり詐称しちゃいけないよ?
そんな野に咲く花のようにだなんて・・・。
グロイ絵描いたらアタシにプレゼント!!とかいい案だと思いません?v
素敵ぃvグロ綺麗って素敵ぃv
是非描いてv描いてv(変だなんて・・それにときめいてるアタシも変だから・・きっと?)
アタシ的には当然のトキメキなんだけどね?
メルヘンに行きたいー!!卒業前に遊びに行くからv


【夜さんにお手紙喰われた・・?】

変人は、まぁ、マシだといつも言われていますが、アタシは自分が変態だと断言しますよ。
えぇ。変態です。
ただ、勘違いして頂いては困る。
アタシは、常識に多少則った変態です。(多少って・・)
あれぇ?だってそう聞こえたんだもんよ。
そう聞こえたなら、相手に「あぁ、そう言ったかもね!」とか言わせればアタシの耳が正当化されるのよ?
それでいいじゃないですかぁ。
アタシも萌についてとか、メイド喫茶についてとか母に言うけど、父総シカトだわ(笑)
冷たい目で見られるのは切ないね。何?って見返してやるけどw
オクラ美味いって!というか、洋ちゃんのスープカレーでやるのをおすすめるね!
分かった!今度作ってあげるよ!納豆とオクラと長芋のカレー!!
よし。じゃあ羞恥プレイだvなんでもかんでも君の作品は朗読してやる♪
あ、うん。危険だね。よぅく分かったよ。危険だ。
録り、あればいいね(笑)まぁ、その時は呼ぶので、雪かき分けて学校来て下さいなv

今日、セクシーにカレーと餃子を奢ってもらったので、その御礼に今週一週間はセクシーに従う事に。
とりあえずマスターと呼んでいます。

2005/12/13(火) 心理学について興味を持った。
あぁ、さみぃぜ、こんちくしょう。(挨拶)

はいはーい。先生の結婚式ビデオ作成に終われている否歪です。
MDを借りたのですが、LPモードで聞けなかった否歪です。
よって家でOPを作るという事が出来なかった愚か者です。

特別時間割って素敵ですね。
一時間目陪審員制度についてのビデオを見ました。
二時間目英語の歌を聴きました。
三時間目パワーポインタを使って自己紹介をしましょう。
四時間目、心理学についてお話頂きました。
すっごい面白かったです。
きっと明日の校長講話以外は特別時間割の内容全部面白い(といいなぁ。/希望)
某杉先生が来なければいいなぁと思っています。
だって聞いてて腹立つんだもんv(キモイよ、アタシ)

そうそう、林檎さんにテニプリ持って行こうと思って忘れてました。
うっかりさん。
明日持っていくように頑張ります。(忘れなければね)


【林檎さんへ】

アタシは偉大な人間になって、且つ面白い話しを出来るようになりたい!
というかなる!!!!
うっふふーv心理学を貴方達にも教えてあげたいわぁ。
卒業ビデオはアタシOPです。
EDは薙夜が作ります。でも彼女受験まだだからなぁ;;
先生の結婚式ビデオのOPとEDを作るんです。アタシ。
でも、それは短いもので、30秒くらいでいいと思っているので大したことないですよ?
そして出来れば早く帰りたいのですが、毎日いなければいけない状況になっています。

あ、そうそう!アタシ虐めてないよ!
そしてとばっちりはアタシが悪いんじゃなくて、あちらが悪いのよ!
だから責めるならあちらを攻めて!!

荒しね。ちっちゃいね。というかホモサイトに荒らしをする方って勇気あると思う。
だってそれなりにサイト選んで荒らしてるんでしょ?
何であえてこのサイト選んだの?ってちょっと可笑しいよねw
うん。先生は信じちゃいけないよ?
ただ、信じているという風に見せておかなきゃね。
利用出来るモンは利用する・・でしょ?v
コロさないよぉvうん。七代先まで祟ってもvv

いやいや、内容は花のようって。
血とか包帯とか鎖とか手錠が大好きな人がそんなんなれるわけねぇべや。
うん。無理だよ。
組長って誰だろう?アタシは優等生だけど。
常識人だし。
うん。
いいね!黒、灰、白の空間なんだけど、小物で鮮やか系原色があったりすると最高。
むぅの部屋とかステキよ?
赤と青と黒。みたいな。

今日送るの忘れてたよ・・・。
明日送ろう!!(そう言って長引く)


【夜さんへ】

アタシが楽しければそれでいいよ?(ねぇ?)
それに否定出来ないでしょ?だって変人だもの。
なんか、セクシーが別の人と移動教室したのに、來華さんを迎えにまた戻ってきたって話しをしたらしいよ。
でもプレイ系でしか頭が働かなかったの。
絶対どっちかって思いこんでたからねぇ。
全く話しがつながらねぇのv
理解・・あるんでしょうかね?
無関心でいたいように見えますけど。
ただ、テレビでBL系とか言わないで欲しい。
アタシが分かると思って聞いてくるの。
「・・・・ホモ」「・・・・・・・・・あぁ」
こんな反応だもの。
納豆カレー美味いよ!?
数年前にカレー○○一番で食べた!んまかった!!
オクラとか入れてもいいよねぇv
え!?その言葉自体は羞恥プレイじゃないでしょう!?
アタシ最近誰にでもちゃん付けしたい気分よ。
うん。なんか、ね。可笑しいよ。最近のアタシ。
ふふふ。嫌いじゃないけどね。
その内集まりましょうよ。
きっと二月は卒業ビデオと並行してKYOを録るだろうし。
ね?(ねって・・・)

2005/12/12(月) 偉大な人が偉大な話しを出来るとは限らない。
我が校に有名な方がいらして、なんか・・お話していきました。
えぇ。なんか、つまんなかったです。
選挙に出るのなら口上手いのかな?と思っていたのですが、全く・・。
うちの校長もそうですが、何故あんなに支離滅裂とした話ししか出来ないのでしょう?
まぁ、いいですけどね。
寝ないように頑張りましたよ。
もぞもぞ動いて。(うざったらしい)

明日から四時間授業!
先生の結婚式ビデオ作るぜ、イエイ☆
あとは編集だけなんで、多分それなりに間に合うかと。
あと、当日の仕事が、そのビデオを流すだけになったので、楽です。
撮影なし。ま、いいでしょう。

あぁ、カレー喰いたいなぁ(まだ言うか)

部屋が壮絶です。
フルバ散らかってるし。
むふふ。
お金を卸さなきゃない状態になってしまいました。
明日にでも卸すかな?
うっわー、めんどくさい。


時也様より頂きました。
【アクセサリーバトン】
コレ系も苦手なんですけど、折角頂いたものですし、一応最近は好きになってきたような気がしないでもないかもしれないので。(曖昧)

Q1.【アクセの総数は?】
→2つ?昔のいれたら6・7になるんでしょうかね?(聞くな)

Q2.【どこにつけるアクセが好き?】
→耳。

Q3.【アクセを選ぶときのポイントは?】
→直感。あとは財布と相談。

Q4.【次に欲しいアクセは?】
→ピアス。その前に穴開けなきゃ・・。

Q5.【あなたが手にしたアクセで一番思い出深いものは?】
→や、別にないっすね。どれも適当っす。

Q6.【回す人】
→キカ・酒夷。いつも同じでごめん。
 でも沢山量持ってるでしょ?答えてよ。うん。


〈林檎さんへ〜気まぐれに括弧の形を変えてみた〜〉

ありがとうございますv
あれ?平常なんですかぁ〜?大変で・す・ねvv
冬休み楽しみぃv・・卒業ビデオを作る期間・・・!!
悪用されたら高笑いしてあげるよ。
こんなサイト作ってる人間のものを悪用するなんて、どれだけ恥ずかしい人間なの?って。
悪用方法がどんなんあるかもわからない素人ですけどv
我が校に悪人はいないと信じてみる?(疑問系かよ)
背中見せたらグサッか・・。
グサッってやった奴はアタシが死ぬ前にコロシテヤルv
血滴らせて、フラフラになっても其奴を始末するまでは死なないさ♪
いいね、黒!素敵さぁv
どこもかしこも黒くして、黒い作品増やして、「あぁ、ここの管理人ヤベェな」って思われるようにしたい!
ほら、アタシオフだったら結構優等生チックじゃない?
常識人チックじゃない?だよね?だよな?そうだと言え(命令系)
だからオンではヤバイ人間目指してます。(いや、オフでもある意味ではヤバイって認めるよ)
真っ黒にも憧れるけど、やっぱりモノクロかなv
ベッドカバーは黒にしたい!!
ぶん殴りたいほどって言っただけだよ。ぶん殴るとは言ってないさv
まぁ、それさえもめんどくさくってしていない人間だからさ、センス以前の問題だぁね。

んじゃ明日にでも送ってみるかなv
楽しみだぁ♪


《夜さんへ〜林檎さんのよりグレードアップ括弧》

いいんじゃない?表だって言ってもv
楽しいしね。アタシが。
よし!じゃあ、オッケーだ!!(内心複雑)
今日セクシーと來華さんが話ししてたんだけど、アタシ漫画読んでてあまり聞いてなかったのよ。
でも、なんとなく聞こえたのが「セクシーが來華のことを拘束する」って言葉だったわけ。
全くそんな言葉言ってないらしいんだけどね?
で、分かんないジャン。話しの流れが。
だから「え?拘束プレイ?」って聞いたら怒られたの。
だからああ、違ったんだなって思って「じゃあ放置プレイって話し?」って聞いたんだけど、やっぱり怒られたの。
結局どっちだよ!って話しになっても、教えてくれなかったんだけど・・。
ねぇ、何プレイの話しだったんだと思う?
アタシ母相手に語ってしまいそうで焦るよ(それは焦れ。むしろ焦れ)
理由なくてもテンション上がれば騒げるけどね?
でも理由あった方が騒げる♪
そっかぁ。カレーをアレンジしたら?納豆いれたり。(それアレンジ?/しかも別に毎日喰いたいけど喰えないとかで悩んでるんじゃないし)
羞恥プレイに入るのかな?
だって楽しいじゃない?えぇ。好きな作品ですしv
アタシはオカマ専門よぉ。オカマなら任せてvみたいな。
母にそう言ったら「それはそれで複雑だけどね」って・・。
でも普通の女の子には出来ない役でしょ?光栄だわ。
銀子ちゃん。うん。銀子ちゃん。好きだよ。
ていうか、研究所のオカマが好き。
たまに素の言葉遣いに戻るオカマが好き。
オカマになりたい、(まだ言うか)
集まりたいけどね・・。
まぁ、アタシは、うん例えひとりでもやってるよ。(自己満)

2005/12/11(日) 指も腕もボロボロだよ、父ちゃん・・。
本日忙しかったような気がします。
先生の家に写真撮影しに行って、カレー作って、ナン作って(途中まで)、夜さんの家に行って、ボーリングで4ゲームやって、家帰って、ナン焼いて、カレー喰って、漫画読んで、ボーリングで4ゲームやりました。
カレー美味かったなぁv昨日も喰ったんですけどね。
小麦粉から作りました。
ターメリックもナツメグも入れました。
とりあえず隠し味はなんでも入れとけってことで、牛乳とソースとケチャップ。
ナンと合わせて美味かったっすv

ボーリングの結果は明記出来ないくらい悪かったです。
とくに二回目・・・。
割れた親指が痛くて・・なんて言い訳してもいいですか?
初めて使ったマイボールに馴れてなくて・・なんて言い訳もいいですか?
でも楽しかったですよ、やっぱり。
メンバーも好きな人間だらけなんで。

明日から勉強しなくていいぜ!!イエイ!!!!!
特別時間割になりまして、専門学校志望のアタクシは遊び放題でございますv
明後日からは午前授業になるしね♪
先生の結婚式ビデオと、卒業ビデオを作る以外は暇です。
遊びます。
HP更新します。
改装します。
部屋・・片付けます・・・。


【林檎さみゃ】

おーう、送ってこい!!何時でも下で返してあげるよv
そう!表示画面って困る!
自分の使っているディスプレイより小さかったら見づらいんじゃないか?とか。
事実、学校のPCで見るとちょっと小さいかな?って(学校で改装してる人間です。)
黒いいです。黒って落ち着きます。
寮に入ったら絶対モノクロの部屋にします。
微フォーアフター!!楽しみにしてますよ!
君のセンスには乾杯さ☆
それでセンスがどうたらなんて言いやがるんだから、まったくv
ぶん殴りたいほど憎たらしいこと言うねぇvvv

んじゃ、オフで会った時に言って下さい。(だからそうするって言ってんじゃん)

うん・・無理する気はないんだけど、答えたかったなぁって・・。
でもやっぱり音楽なんて分からないんですよ。
音楽的能力はないんです。えぇ。ないんです。



【夜しゃーんvいやぁ、照れるなぁv】

素直におなりv誤解とかって言って誤魔化さなくてもいいんだよ。
ちゃんと分かってくれているはずだから☆

いや、アタシそしたら中途半端な腐女子なのかも・・。
常にエロ・・・?妄想でなら常にエロだけど、表に出すのは憚れる・・。
理性の問題かな♪(亮ちゃんに関しては理性皆無)
腐女子代表になれるかなぁ!?エロくなったらなれる!?!??(そういう問題じゃないだろう)
騒ぐ口実って大切だよね。
騒ぎたいもの。色んな理由つけて。

アタシ最近毎日のようにカレーと納豆喰ってるから多分大丈夫だよ。
うん。多分喰えます。
もらったら喰います。大切に喰います。ナン作って喰います。
待ってますv

そうそう、アタシ君が暗黒遊戯更新するたびに声に出して読んでいるんですよ?v
忘れないように、って思ってたんですけど、秋野の声ば忘れそうです・・。
ただ、銀子ちゃんは完璧ですよv
秋野、苦戦した覚えがありますが、本当にアタシの素の声になりそう・・。
というかやりたいよ!暗黒遊戯やりたいよ!!!!

2005/12/10(土) 北見に行って参りました。
服を二枚、タイツを二枚、漫画を十数冊買いました。
E'sの6〜9巻と、瞳・元気の5巻と、フルバを。
フルバはずっと欲しいと思っていたのでつい・・。
東京にもこれは持って行こうと思っています。


ミスミスタースミス(片仮名だと訳分かんなくなるなぁ・・。)を観てきました!!
なんか、ドラマ系の映画というよりは、ドラマ仕立てのドキュメントっぽかったです。
謎とかなくて、頭空っぽにしてアクションを観ていられるような。
伏線が素敵な。
面白かったデスよぉ^^


【林檎さん。】

うっふーvお帰りvv
愉しいことなかったらアタシに言ってくれていいのに・・。
夜さんと一緒にポッキー用意してあげるよ?
3フレームです♪
小説とか詩とかの頁がメニューと同じフレームだといちいち戻るの面倒かな?と思いまして。
そしてどんどん病んでいるサイトにしたくて。
これからも病んでいきます♪
そちぃらさんも大規模改装した時にはアタシ、戸惑ってみせますんで頑張ってください!!

あぁ、あれね!!
・・・・・・ってわかんねぇよ!!!
うん・・とりあえず何か待ってます。(所詮天才には成り得ないのさ)

あ、そうそう!!
申し訳ないのですが、音楽バトンは無理なんです;;
だって、今音楽聞いてないし、CD買ったのなんて亮ちゃんのくらいだし、聞く曲は気分で決めてるから分からないし!!
いやぁ、残念だ・・。


【夜さん、それって褒め言葉?v】

バトンを回して下さっている時点で、しっかり読まれていることが証明されましたねv
おめでとう^^
T先輩!!貴方の弟様の貞操が危ないです!!!(笑)

いやいやいやいや、癒してあげたいけど、努力してるけど、エロ描けないよ!?
犬耳少年まではいいさ!(あ、隠すの忘れてた)
でもエロは描けないよ!!
だってアタシエロは妄想で発散してるから表に出すだけ残ってないもの!!(逆に不健康)

アタシもクリスマスは好きな人間と過ごしたいv
馬鹿騒ぎ、狂い騒ぎ、猥談(結局ソレ?)
まぁ、恋人がいればそれなりに・・。(亮ちゃんがいれば完璧にv)

おう。
一年365日なんだから、一日三食を二杯ずつ食べれば2ヶ月でなくなる計算!!
うち祖母がでっかい冷凍庫買ったから大丈夫だよvv

そっかぁ・・。梵ちゃんなら分かるんだけどなぁ。

2005/12/09(金) アズカバンを観ました。
今頃?っていう突っ込みはなしの方向で。
てか、アズカバンの時の双子が一番好きだ!!!!好きだ!!!
うん。賢者の石よりも秘密の部屋よりもゴブレットよりもアズカバンが好きだ。
でも常に苦しかったです。
いや、かなり端折ってる分その苦しさも半減なのですが、ね。
でもリアルに歳のとったシリウス、リーマスを観ると苦しさが6%増量(微々たるわぁ・・)


寒いですね。世の中寒いです。
けど、なんか、温かいです。
えぇ、人間温かいです。

道でキカに会ったんですよ。
その彼女の反応が凄く温かかったんです。
温かい反面切なかったっすねぇ。
最近卒業のことばかり思ってますから。(かなり前から言ってるよね?ソレ)
凄く切なかったです。
彼女と別れた後が、ね。


【乙女チックバトン】

Q1:性別は?
 →メス。生物学上って今までは言ってたけど、最近は心もメスと自覚してますv

Q2:身長と体重を教えてください。
 →教えられるか馬鹿ーーーーー!!!!!!
   デリカシーがないなぁ、君は!よぅく考えてみたまえ!
   ・・・教えられるわけがないんだ・・!!
   あ、身長は164ね。(どんな突っ込みでも却下)

Q3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 →そら、亮ちゃんしかねぇべや。んだべ?
   最近流行のツンデレもいいよね。えぇ、いいですよ。

Q4:嫌いな異性のタイプは?(見た目と性格)
 →見た目はそんなに重視しません。嫌いな方ならね。
   そりゃ悪すぎりゃ好きにはなりませんが、性格よけりゃ嫌いにはなりません。
   あぁ、性格で嫌いなの・・?
   馬鹿なやつ。これは異性に限らないけど。

Q5:恋人を束縛するタイプ?
 →そいつぁ微妙な質問ですね。
   だって今まで恋人いたことがないもの(寂しい発言)

Q6:浮気の境界線は?
 →・・・これ前に話した事があるよねぇ?
   やましい気持ちになったららしいです。(やらしいはいいんだって)

Q7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 →アタシに初恋はない。と思いこんどきます。
   えぇ。自分がないって言ったらないんです。
   記憶にしなければ経験は伴わない。

Q8:恋人とのデートは週に何回ぐらいが理想?
 →さぁ?相手がウザク思わない程度。
   好きな人ならアタシの方からウザイと思う事はあり得ないから相手に任せます。

Q9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 →怠そうに椅子に座って頬杖を付いている姿。(足組んで)
   無表情だったのにいきなりふわって笑うその表情。
   照れた時に目見開いて口を隠す仕草。
   注:全ての行動は亮ちゃんをモデルにお送りしております。

Q10:今、好きな人・付き合ってる人・気になってる人に伝えたいことは?
 →え?それ異性??
   ・・・卒業してからも頑張って。

Q11:バトンを回す5人は?
 →これならキカとか酒夷とか答えられるのかしら?


【夜さんへぇ〜】

うん。都合のいい解釈っていいよね。好きよ、そういうの。
自分の意図が伝わらなくても(笑/いや、事実伝わっているんだろうけどね)
ありますって。ありますのよ。
たまに裏がえってんですって。
えぇ、その事を話すと犯罪になるんで話しませんが、話せませんが、見てしまった人の記憶には残ってしまうんです。
えぇ。王様の耳はロバの耳ですよ。
念には念を!!(H×H)

バサラわかんねぇよ!!;;
政宗って言われるとむぅの持っていた漫画思い出すしね!!(ふーくらーむマッチョー♪)
報告というかなんというか・・そこの日記を直接見られるということは危惧しなくていいのかい?
むしろ愉快だから気付いて欲しいのですが、どうですかね?T先輩。

うっわー!その気分を真っ先に味わいてぇよ!!(相方なし)
相方なくても全然平気で楽しめる人間なんで。
だって今大切なのは、今一番大切なのは友人であり、君らのような身近な人だから。
相方なんて今は必要あると思っていません。
お酒なんて飲まないけどねぇv
Y談は・・アタシにはなんとも言えないなぁ〜vv

納豆とカレーなら一年分もらっても大丈夫。
・・・絶対太るけど。
というか、魔法を取得すればいいよ。保存魔法みたいなの!!
・・ごめん。だってアズカバンみたんだもん。

2005/12/08(木) どんどん改装。
でも変わらず日記はファンシー。
こんな可愛らしいウサギアイコン。
そして己、案内、板、繋がりのみ白い。
黒と白の応酬が激しくて目が痛いです。


そろそろ本気で授業がなくなります。
来週からは特別時間割と言う事で四時間授業です。一月の終わりまで。
だからきっとどんどん改装していくと思います。
例えばCP頁や夢頁。
ハリポタ部屋も増やすかもしれないし、NOW頁も作りたい。
結局予定は未定ってことで企画倒れかもしれませんが。

というか、本気でバラバラなサイトですよね。
えぇ。CPあり夢あり詩あり。
CPと夢はまだ沢山の方がそうだったりするんでいいんですけど、病んだ詩をあないに沢山・・・。
これからもドンドン病んでいくと思いますが。


病んでいるんです。
ヘルシングを友達に読ませたらグロくてとばしてしまった頁が何頁かあるよ、と言われました。
アタシ的にはそこも見所の一つなんですけど・・・。
痛いのを読んでるのは好きです。
痛いのを書くのも好きです。
でも痛いのを体感するのは本気で嫌いです。厭です。

さぁて、明日からも頑張りましょうかぁ・・。
暇が増えるのと比例して作品も増えたらいいのに・・・・。

2005/12/07(水) 宣戦布告・先勝布告。
日本史気分悪いです。気分悪いです。
一方的な考え方が嫌いです。嫌いです。
新撰組が貴方に何をしましたか?
貴方が新撰組を嫌いな事はどうでもいいでしょう?
授業で愚痴っぽく言わないで下さい。
てか、言うな。


さぁて、本格的に書くと長くなるし、きっとムカムカするので明るく行きまっしょい〜!!

今日はセクシーと、久しぶりに來華さんとカラオケに行って参りました。

セクシーは相変わらずなまら歌上手いっす。
やっぱり彼女はアイドルになるべきです。
けどアイドルが「激しすぎてオカシクなっちゃいそう・・!」だなんて言っちゃいけないと思います。
だって彼女の歌う歌はやらしい系よりも明るい系なのだから。
いや、やらしい系でも何でも歌いますけどね。彼女。

アタシ最近卒業近くて昔を思い出す事が多いんです。(老化?)
今日も來華さんの歌を聴きながら昔を思い出しました。
・・・彼女歌上手くなったなぁ・・・・・。
もともと上手かったのですが、歌い方が昔と変わったんです。
言うなればアタシ好みの方向に。
ふふふ・・・・・。


で、母のママさんバレーに行ってきました。
・・・今日はなんもやることなかったんですがね。
人数少ないからと行ったはずなのに、想定外(流行語に便乗)の方がいらっしゃいまして・・。
ずっと点数めくりです。
つまんなかったです。
母に文句言って500円もらいました。
お小遣いv


【林檎さーん!!】

あたしゃ心配だよ・・。
愉しい事がないなら愉しくしようぜよ!!(ごめんね。最近日本史で坂本龍馬のビデオ見たから・・・)
うん。でも2.3日って言ってるし、アタシは貴方を待っているよ。
ゆっくり休んでくれたまへ。(たまへ、とか素で使える人間になりたい)


【夜さんへ 〜ぐっひょり・・。気分はブルー、機嫌は上々〜】

や、きっとね、そう考える人って少数だと思うんだ。うん。
テープレコーダーとかビデオテープとか、それは証拠を残すためのものだとアタシは理解しているなぁ。
例え偽造しやすくても。
でも、君の脳内テープレコーダーほどの偽造技術を持ったテープレコーダーは此の世に存在しないと思うな。うん。

手渡しで!もし裏見える状態で入ってたらどうするんですか!!?
ありとあらゆるハプニングを想定しなければ・・・!!(それを言ったら描けない)

ねぇ・・まだアタシのそのネタを引き摺るの・・・?(泣)
殿とかいいね!!殿下とか!!今はマイマスターとか呼ばれたいけど。

むしろアタシが報告?v
好き勝手いぢってくれと言われているから問題ないでしょうvv
だって背中に手回すその後ろからのアングルが萌ーーー!!!!!
大好きな感じです!!
密着度も増す感じ!!!
クリスマスエロありの王様げーむ!!!(自分が・・という危険は無視)

いや、別にエロく感じないよ。
うん。変人じゃないと思いこむのはいいけど、変人だよ?(断定)
一時的にならないよね(笑)
これからも永遠に思春期なら永遠にエロでしょ?ね?変人さん♪

どっか・・押し入れとか?うわー一年分の量が想像できないよぅ。
カレーと納豆!!!それなまら嬉しいわ!!!
一年分を一ヶ月で食すよvv(毎日納豆)
そして厭きるんだ。(本末転倒)

2005/12/06(火) 目も耳も可笑しくなって、狂笑。
もう授業なんていりませんよね。
えぇ、いりませんとも。

本日の名言(迷言)
 『もう・・!激しすぎてオカシクなっちゃいそう・・・!!』

 ち ょ っ と 待 て セ ク シ ー ー ー ー ー !!!!!!!!!
その発言は駄目だろう!学校で!!まだ18歳未満もいるのに!!
どんな状況で発した言葉かというと、体育のバドミントンの時に試合形式でやっていて・・。
ということらしいですが、彼女が言うと本当にやらしいので駄目だと思います。
えぇ。彼女がエロ発言するのは禁止すべきだと思います。
本当にやらしいんです。(二回目)


放課後天カレー南そば喰ってきましたv
英語のノートを書いてあげたお礼に奢ってくれましたv
美味かったっす〜!
そしてやっぱりカレーはマイブーム。
カレー美味しいっすよね?大好きです。
K、ごちっした!!


【林檎さんへ】

いえいえ〜。模写だから・・まぁ、見られてもいいかな?って気はしますが、サイトアップは止めて下さい;
というか、模写はサイトアップしちゃいけないと思う!!
だって所謂贋作ってやつでしょ?ということで、安心して渡した私ですv
焼きおにぎり茶漬けは次カラオケ行った時に頼もうかと思います♪

波森さん結構好きになってきてるけどねv
起こしてくれた人に蹴りを入れちゃ駄目でしょ〜(笑)
ほくそ笑んどきますvv
そして生暖かく・温く・緩く・激しく・燃えたぎるような目で見守っております。(どんな目よ・・)


あ、今日は久しぶりに短〜い^^

2005/12/05(月) 6000超えありがとうございますv
ナニもないようなこんな場所に足を運んで下さる方に感謝と愛情を伝えたい。(愛情は余計ではないか?)

今日はカラオケに行ってきました。
シャウトを頑張ろうと、そう思っていきました。
何故だか歌った曲は『もうどうにも止まらない』とかちょっと違った方向。
だって歌ってって言われたら歌わないわけに行かないでしょ?

徐々にテストが返ってきます。
頭がいいでしょ、と周りに言われるとテストを隠したいような晒け出したいようなそんな気持ちになります。
「ほら、貴方より悪いでしょ」って。


林檎さんより頂きましたv

【お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン】・・こえぇよ

・1番初めに道を踏み外した具合に変体的な愛を送ったキャラは?
→あぁ、どうでしょう?八戒かもしれないです。
 元々漫画を読むとかっっこいいキャラに惚れ込むタイプですが、
 イラストを見ただけで心臓がドッキドキしたのは八戒からのような気がしないでもないです。
 ただ、BL方面は庭球系ですね。うん。
 そして現在形で宍戸さんv

・こんなもので妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!
→こんなものでって!世界中どんな事柄も妄想の要素に含まれますよ!!
 苦い経験・・と言ったらなんでしょう?
 痛々しい事を堂々とやっちゃう痛い人間なんで、自分自身で苦いとか思ってないような気が致します。

・今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思ったのは何時ですか?
→常に。ヲタ道を貫いたからと言って社会からはずれている気はしませんしね。
 だって全部出せるような友人とともに居ない限り、アタシは人畜無害な一般人。

・実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
→これも常に。ですね。何泊と言われたらもう別荘買ってそこに移り住みます。

・つ〜か普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?で、因みに誰?(笑)
→もちろん宍戸亮!
 愛どころか熱望しておりますから。

・確実に行き遅れる自信のある奴手挙げやがれ!そして開き直りの言葉をのべよ!
→行き遅れる予定とかありませんよ。
 都合のいいお金持ちがいればいつでも結婚を申し込みます。
 ただ、今のところ普通に結婚はしたくないと思っているので、行き遅れというよりは、行かず後家?

・バトンを押し付けられそうなおホモ・・・ノン!お友達を2人とか5人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ
きらりんぐ
→2人?5人?どっちゃやねん。
 あ〜・・、じゃ來華さんとむぅさんで。(2人を選択)


【林檎さんえ】

えっへーv模写じゃ自慢のしようがねぇけど、喜んでもらって嬉しいですv
色も無事塗れたのでよかったなと・・。いや、謝るべき代物を渡してしまったのですがね。
亮ちゃん楽しみにしておりますv(その為に資料を渡さなければ・・!)

あぁ、じゃあポッキー持って行かないとねv
アタシは焼きおにぎり茶漬けというものを今日発見して、かなり心惹かれております。

費用ね・・。人数が多ければ500円もかからないんだろうけどね。
いや、もっと安くできるか・・?300円?多分。
日程は、出来るならクリスマスに被らない方がやりやすいなぁ;
25日ならいいと思うけどね。

今生きて居るんで大丈夫だと思います。
朝慌てましたよ、流石に。アタシの家駄目だ・・!とか思った瞬間。

続き必ず読みますよ♪
まだ好きキャラとか分かりませんが、アタシの好みのキャラ出てきたらいいなぁとか勝手に思ってますv
明日楽しみだぁ☆


【夜さんえ】

言ったよ!物忘れとか止めてよ!!テープレコーダーの偽造とかも止めてよ!!!
否、流石に名前書いてそんな物送るのは無理!!手渡しならいいけど。
というか、そちらの家族に見られませんか!?
やっぱり手渡しがいいと思います。
恥の露見を今更危惧するのもどうかと思いますが、成る可く恥は広めないに限るでしょう?

多分。だって、どの位の割合でアタシが怒るか分からないでしょう?
基本怒らない人間だけどもv昔よりかなり心広くなったので。(本当に?)
だって、昔キレたもの。うん。よくキレたもの。
今は静かに冷淡に言葉を連ねる事を覚えたので、まぁ、いいかと・・。

恋人ハグした時に背中から手を滑り込ませれば良かったのにv
傍観者はとても愉しくってよv
どんなネタでもどんと来い。なんでもやってやるさ。って勢いで。
クリスマスでやりますか?(ニヤリ)

少なくとも『ポラロイドカメラ』でエロを連想する人は変人じゃないと認めませんよ。えぇ、認めません。
きっと君も思春期v思春期って言葉はなんでも許されるような気がします。(気のせい)
思春期=反抗期=成長期

じゃあ、東京からの君への贈り物はカロリーメイト1年分とかにするよ・・!!

まともに納豆喰いたいよ。
納豆マイブームだよ。
カレーと納豆マイブームだよ。
いつでも喰っていたいです。

2005/12/04(日) テンションがむっはーですよ。むっはー。
夜さんからエンエドと亮ちゃん夢頂きました!!
そしてしぐれさんからもオリジエロと亮ちゃん絵頂きましたv
夜さんには眼鏡を描けなかったためハヤブサ太郎とおまけ(お詫び)にアーカードを描きました。
しぐれさんにはまだお返ししてないです;
なるべく早く送ります!!

そしてそのしぐれさんのHPをリンク貼らせて頂きました!!
至極光栄な事に相互です!オフ人との相互はドキドキしますv
ありがとうございました!!

今日は太郎描いて、局室行って、夜さんの母に家まで送ってもらって、秘密の部屋ビデオを見て、寝て、ネットして、風呂入って、ネットして、寝ます。

そう言えば金曜にカラオケで鼓動の話しをしました。
寝る時に自分の鼓動聞こえますよね?
キカはそれを聞いていると気持ち悪くなるらしいです。
それで、アタシは寝る時鼓動が聞こえて、それに混ざって耳鳴りがして、果ては砂嵐が聞こえるんです。
ザー!っていうのだったり、シャーーーって水の流れるようであったり。
それを言ったら「病院行く前に神社行ってこい」と言われました。
「家にナニかいる」とまで言われました。
皆さんありませんか?そんな音が聞こえるのって。
その音がうるさくて眠れない時ってありますよね?
母に言ったらあるって言って一時安心したんですけど、考えてみれば「我が家にナニか居るのでは」という疑問はより一層深みを増したような気がします。
というか遺伝ってことで終わらせてもいいですかね?(誰に問いかけ?)


【林檎さんへ】

メール巻き込んですみません。
とにかく夜さんより早く送らなければという概念しかありませんでした。
三蔵・・色つけちゃいましたよ!?
もう・・謝ることしか出来ない・・orz
カラオケ!行きましょう♪とにかく歌が上手くなりたいので練習あるのみです。

えぇ。某むぅという方が凍死寸前。
翌日熱をおひきなされました。
危険ですよ?マイナスではありませんが^^;

あ、奈落読みました!
グロ好きなんでどんどんやっちゃってくださいv
というか、あぁいう深い内容のものが好きです。
続き楽しみにしておりますね♪


【夜さんに】

電波に乗せないでってあれだけ言ったのに・・・!!!!
無理だって!無理だって!!
バイトの人に万が一見られたらどうするの!!?!?
・・・あ、自分の名前を書かなければいいんだ。
そっか。よっしゃ、送ってやるよ。頑張るよ。きっと。

だろう?食べてみるべきだよ。
や、でも優しいよ?知り合いには。多分。
それに本気でキレたら話ししないから多分仕返しもクソもねぇ。
嫌いな人間に対して存在を否定するように接する自信がありますv
えぇ。声も聞こえなくなるし、ものも見ません。というか見えません。
王様ゲームももっと激しい罰ゲームだったらいいのにねv
激しく!激しくやりたいです。
少年にあたったときとか恐いけど・・;対岸に叫ぶなんてそんなの出来ないわぁ(反論なし)
局員変人説・・・。そういえばまともな人間を見た事がない・・・。かも。
それも局員の特許さv

引くかな?アタシも頭の中じゃ表に出せないような事色々考えてるからねぇ。
そんなもんでしょ?思春期。
いいね!一部屋漫画って!!
・・・食費削っても生き残ってね?嫌よ。漫画の為に死んでしまうなんて・・!!
いや、あげられるものではないって!!
それにアタシアーカードよりベルナドットさんラブですから!!
・・畜生(泣)ラブですから!!!!

ケチャップは想像出来ないし、意外といいんじゃない?とか思うから保留。
しそも同じ理由で。
ただ、納豆に甘い物は嫌だ。
アタシは大抵素喰いだけどさ。

それは危険だからだよ、ベイビーv

2005/12/03(土) あらあら大変。
時間詐欺をしてしまいましたよ。
だって忘れていたんですもの。

やっべーよ!やっべーよ!!
模写だろうが何だろうが描けないのに林檎さんと夜さんに三蔵を描く約束をしてしまいました・・!!
三蔵は描けないんですってば!!輪郭が!!
くっそー・・ごめんね、かっこいい三蔵は渡せないわ・・。

そして局室に夜さん待たせてます・・。
うーわー・・・。
だって三蔵描けない!!メガネ!!三蔵・・!!
きびしー・・。


【りんごさんへ】

こっちゃこそありがとうございました!
約束があるからそんなに恐くも・・紙で描く約束しちゃったじゃん!!
三蔵・・うー・・・三蔵。
三蔵ほど消しかすを出す絵もないです。
ワンピにありましたねぇ。ボンボヤージ^^
進めて行きまっしょい♪
ただ、アタシの家寒いかも・・。
泊まりに来て凍死しそうになった人間が・・。(恐怖)
凍死したくなかったら寝ないでv(をい)
クリスマスも楽しみだv

アタシもカラオケ行きたい!!
うん。でも風邪ひきましたとか書いてあったから誘うのはまだ待ってます。
ありがとうございますv一週間勉強して臨むんでしょ?
そだよねー・・。アタシも赤点なければ無事卒業だよ。
アタシも早いと思った!!吃驚だよー。安心したけどねv
亮ちゃんただ出されて終わりじゃないかな?
「は!?何ここ」って思っている間にアタシとか腐女子の鼻血にビビって帰って行く。
可哀想に・・・(笑)


【夜さんに】

じゃ、マズイと考えないで面白い味と思えばいいさv
そんなことないよ!だって0倍になる可能性だってあるんだよ?
優しくない?++
王様ゲーム楽しかったよね!というか少年の壊れ具合とか(笑)
彼は一見クールに見えるのに。
アタシも学祭時期が好きです!
今のクラスと仲良くなれたのもその時期だし。
泊まり来て下さいよvY談OK!!(むしろどんとこい)
漫画ねぇ・・。アタシも棚に入らなくて床に積んであるよ。
本棚欲しいなぁ。アタシがこの家出ていったらまた置く場所出来るんだろうけど。
アーカードかっこいいよね?
「ただ今帰還した 我が主」 「任務御苦労 我が僕」
こんな会話とか大好き!!
でも下さいと言われてプレゼント出来る代物じゃねぇなぁ;
納豆とカラシとネギまでなら許す!!
ケド苺ジャムと砂糖は何があっても勘弁して・・・!!
食べないなら作らないが今年のルールね。(君に任せると危ないよ・・。)

2005/12/02(金) 眠たいです。昼寝してませんから・・。
しないのが普通なんでしょうがね。
本日、テストが終了しました。
高校最後のテスト、18年間の学生生活最後のテストです。
専門学校も学生ですが、ジャンル違いますし。
本当に最後のテストです。
いつか懐かしいと、またテストを受けたいと思う日がくるのでしょうか?
こないと思いますがね。(あぁ、眠たい・・)

眠たいですが、林檎さんのところのエチャに参加してます。
やっぱり茶だけですが、オフでは描いてますよ。
だってもうすぐ年賀状。
今年の年賀状はちょっと凝りたいです。
凝りたいですが、そこまで技術がないという・・。

なんともまぁ、ねぇ。
眠たさにオカシクなっているわけですけども。
明日からちょっとずつ忍足夢をアップしていこうかと・・。
日曜アップをまた復活させようかと、思っています。
やっぱり作品数が少ないというか・・寂しいサイトなので。
増やしたいです。

カレー食べたいです。
酒夷とキカとセクシーとカラオケに行って食べてきましたが。
昨日は昨日でコンビニのカレーを食べましたが、カレーが食べたいです。
カレー中毒です。
カレーパーンマーン。。
口から出すカレーは食べたくないですけどね。
おえろえろ(止)

2005/12/01(木) 最後のテストは私を苦しめるものである。
しかし、その終わりはもしかしたら私に物悲しさを与えるかもしれない。
そう思った。

あったらあったで嫌だけども。


大好きなハリポタ夢サイトの小説を読み返している。
あの世界に行けたらどれだけいいだろうか。
ただ、関わりたいと思わなくなった。
あの世界の人間は生きているのだと思っていた。
しかし、最近その考えが覆されつつある。

あの世界はやっぱり紙の中の出来事で、痛みも苦しみも哀しみも楽しみも喜びさえも作り出された感情である。

そう考えると私が今生きているこの世界もそう思えてきた。
私がこうして日記を打っているのも誰かに書かれたシナリオ通りに動いているのかもしれない。
肩が痛い、腰が痛い、目が乾く。
そんな感覚さえも与えられたものであるかもしれない。
そう思うようになった。

莫迦莫迦しいようなこんな考えを、本気で、持っている。
そんな訳がない。私は私で、私の好きなように行動している。
そう思う反面、物語の一部に私が存在するのだとしたら・・・。

夢であるのかもしれないと思った事もある。
人間の一生は生まれるという夢の始まりで、死ぬという夢の終わりを迎える。
友達も、感情も、その中で視る夢も、全て自分が作り出した物語であるのかもしれない。
だから世界は沢山広がるのではないだろうか、と。


そんな一種の現実逃避をしながら私は生きている。
そう。現実逃避だ。
けれど誰がこの考えを否定出来る?
全てを分かる人がいるのだろうか。
そんな人は、もしかしたら自分が作り出した夢のキャラクターではないのだろうか。

グルグルグルと脳みそが回転する。
フラフラフラと目の前が霞んででくる。
耳鳴りのような、テレビの砂嵐のような、そんな音が耳を支配する。

思考の狭間に嵌ると、少し抜け出すのが遅くなる。
それは妄想を拡大したもの。
妄想が行きすぎると、精神に異常をきたし始める。
けれど、私は抜け出せる。
理性か・本能か。私は選べるのだろう。

私の好きな妄想は、時に私に混乱を招く。
その混乱さえも楽しんでいられるのが幸せであるのかもしれない。



交換日記。

【林檎さんへ 〜サブでしょ?メインじゃなければ何やったっていいんだよ〜】

イエス、ボンボヤージ。
そっかぁ。個人的には胃がとても強いので油とか大丈夫なんですけどね。
じゃあ泊まりにおいでよ♪
みんなつってもそんな大人数は困るけどね(そらそーだ)
泊まるんだったら・・10人以内かな?(それでも多いなぁ・・)
一つの布団に二人計算で。
呼ぶとしたら林檎さん・夜さん・その他・・かな?(その他って・・)
やっぱり元中が一緒の人が呼びやすいです。

亮ちゃんにそんな重労働させられないよ!!
あ、じゃあ教会で召還魔法すればいいんだv(既に目的が違う)

親切に決まってるよvだってポッキーだけじゃ厭きるかな?って。
むぅり。アタシ貴方みたいに素敵な才能ないの!!

確かに女は謎めいた方が魅力はあるかもしれない。
 か も し れ な い 。
でも、アタシの場合は謎というか不審なだけじゃないか!!

夜さんに助けを求めるな!!
本当に攻めてきたらどうするんだ・・!!(恐怖)


【夜さんに】

マズイの食べてみようよ。本当にまずいから。面白いほどにまずいから。
アタシの倍返しは倍の前にXが付くのv
気分によって違います。(今日は余計に仕返しております〜♪みたいな)
あぁ夏の!!それはやらねばね(笑)
だから泊まりにおいでって!!
隠し扉欲しいけどね!というか必要の部屋が欲しいよ。
執事ならアタシはヘルシングの彼が欲しい!!
シブイおじちゃん好きよ〜v
納豆餃子は美味しいよ。うん。アタシは好きだなぁ・・。
餃子の中身を考えてるとワクワクして背筋がゾッとするよね(真逆反応)


さて、手が冷えてるけど勉強するかな。(本当に?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.