every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/08(火) 喧嘩を買うのも売るのも好きっちゃ好きよ?
昼休みに制服の下にジャージはいてバレーをしていたら体育教官に怒られました。
「恥ずかしくないのか!?」と。きっと言ったら満足したのだろう。
「恥ずかしくないです」というアタシの言葉は聞いてくれなかった。
その後気にせずやってたら又言われましたがね。
「すみませーん」っつって着替えて教室戻りました。
もうチャイムもなるころでしたしね。
直接言いに来ればいいのに。
面白い人ですね、お亀さん。


サイトに何もアップしていないですね・・。
アップしようとは思うんですけど、やっぱり長編を書くのを優先してしまいます。


今日はブーツと帽子とバックとネックレスを買いました。
素材がもろいけど安いのです。
全部黒で買ったあとにアレ?って思いました。
やっぱり黒に惹かれるのね・・。



さて、昨日言ってたバトンをしましょうか。


【調味料バトン】 風波Ver.


Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→目玉焼きっつったら塩胡椒だろ?
納豆→醤油だろ。
冷や奴→ゴマだれかけたりはするな。
餃子→市販のタレ。
カレーライス→まんま。
ナポリタン→これもそのままだな。
ピザ→これもだろ。兄妹はタバスコかけるけどな。
生キャベツ→塩。
トマト→これ調味料かけるものか?
サラダ→あ〜・・これもゴマだれかな?
牡蠣フライ→ソース。
メンチカツ→ソースだな。
コロッケ→ソースだろ。
天ぷら→塩。
とんかつ→ソース。この時キャベツついてたらソッチもソースかけるな。
ご飯→葱味噌。


Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

どれも普通だろ。常識人だし?


Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

サンマに大根おろし。サンマがべちゃべちゃになんねぇ?
調味料じゃねぇけど。


Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

空羅だな。食い物=あいつってイメージあるし。
陸夢もおかしい解答してくれそうだけど。
海澄のは知ってるしv



NOW頁を早く作ろうと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.