every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/05(土) 記憶が夢となるときの幸福感。
寝ました。
寝過ぎなくらい寝ました。
夕べの1時から昼の1時まで。
12時間の睡眠でしたが、腰はそれほど痛くなく幸せでした。

朝昼ご飯を食べてからネットして、4時頃また寝ました。
2時間ほど寝ました。
その間に夢を見ました。

洋ちゃんが東京に出るようになり、シゲが『1リットルの涙』でドラマ出演、そして23日から音尾さんもドラマ出演。
これを知ったからでしょうか。
夢では次はケンちゃんがドラマ出演決まってました。

そしてナックスの五人が歌を歌っていました。
撮影中だったみたいです。
ケンちゃんの目がまばたきをすることなく、いつも通り迫力あるものでした。

起きた時ガッカリですよ。
ケンちゃんのドラマ出演は・・?と。
でも夢で見れた事には幸せです。


明日は何時にアタシ起きるんでしょう?
少し興味があります。


よし、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.