every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/04(金) 私はこんなつもりじゃない。
昔の日記を読み返しました。
昔の日記の方がハイテンションで面白かったです。

よっしゃー、じゃあこれからハイテンションでまた日記を書き始めるぞー!!

なんて無理なんです。
きっと歳・・・。
歳をとって成長した部分もあるけれど、反面自分から何か抜けていく気もします。
いいところだけ重なっていけばいいのに、汚い部分も出てきちゃって・・。
もう、嫌ね、人間って。


欲だらけです。
それが悪いなんて思いませんが。
ワガママばかりです。
どうしようなんて思いませんが。

人の体温を気持ち悪く感じるようになって、でも人に触れていたくて。
望んでいるのは貴方の体温じゃなく彼女の体温。
ワガママだから、温もりさえ選ぼうとしてしまうのです。

触れずとも温かさを感じる事が出来るのは彼女たちと居る時ですね。
ハロウィンの時とか。
いや、セクシーに抱きついたりしたんですけどね。
いやぁ、心地いいですわ。彼女たちの傍が。

学校窮屈。
自分の行動を邪魔されるのが窮屈。
放っておいて欲しい時に構ってくるから。

あぁ、腰が痛い。(やっぱり歳)



これからテンション高い時に日記書く事にしますか。
夜に書くとどうしてもローテンション。

あぁ、素敵ハリポタサイトがほしいなぁ・・。(夢でもCPでもイラストでも)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.