every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) テスト勉強へのやる気って、どこにありますかね?
もし探して見つけ出せるものならば探しに行きますよ。
お弁当持って探しに行きますよ。(遠足気分?)

とりあえず一日目の今日は赤点ありません。
現代文とリーディングなら余裕ですね。
明日は政経とライフデザインです。
ライフデザインは余裕としても、政経はそれなりに勉強しなければならない予定です。
前回に比べたら範囲が少ない方なので頑張る予定です。

テスト前は本当に生活が乱れます。
昨日は2時に寝て4時に起きて勉強。
学校でテストを受けてから昼の12時から7時まで就寝。
そして今、夜の12時から勉強を始めます。
なんか・・昼夜逆転というか、なんというか・・・・。


【林檎さんに 〜お腹減ったなぁ・・〜】

なんならクリスマスにでも作ります?
いや、餃子と油系のものってくどいな・・・。
というかいつか泊まりにいらっしゃいな。
冬休みとか。
みんなで泊まりに来て欲しいです。
布団限られてるけど(みんなで同じ布団)

屋上は白紙か^^それが一番いいだろうよ・・。寒いし。
教会に誰が連れて行ってくれるの!?
その間亮ちゃんは?!??
亮ちゃんは誰にも渡しません!!!(あぁ、父だなぁ)

悪戯じゃないよ、それは。親切心vその方が美味しいと思ってvv
マウス無理。無理。絶対無理。
半年も練習してられるかってーの。ふふん。
約束があるから大きくでるよ、アタシはv

いや、それ謎めいているというか・・・。
もうアタシ何者だよ・・・↓↓


【夜さんに】

交換日記だね、もうvいいんじゃないすかぁ?楽しいしv
飴入りの餃子って美味しくないよね・・・。
ラー油のみ!!むしろ豆板醤とかでもいいんじゃない?
仕返しは倍返しが基本だよ♪
間違った雪の使い方だね(笑)
花火しよっかぁvv
本棚は・・まぁ、アタシも自慢の本棚達だからいいけど、
黒服の人とか、隠し扉とかは断じて否定するからね!?
というか、「行ってらっしゃいませ」って言われるならメイドからがいい!!!(熱望)

組長って言うなあぁぁあーーーーー!!!!!



夜さんの餃子は普通にしないから。これ決定ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.