every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/29(火) テスト前に漫画を読み返すのは馬鹿のすることだ。
Wジュリやっぱり面白いっすよねぇ・・。
ってテスト勉強すれよぉ・・。
いや、今からやりますよ。(夜中12時)
徹夜する気でしたが、明日は結構得意な科目のみなので別にそこまで頑張らなくてもいいかも・・とか甘んじてます。

その替わり3日目最悪。
古典とライティングと日本史。
古典はまだしも・・記憶系を重ねるな!!
苦しい今日この頃・・・。

さて、恒例となりました交換日記のコーナー。
アタシも林檎さんに同感で、どこか何かを借りる等別の頁でやった方がいいと思われます;;


【まずは林檎さんに〜アタシは一日に一つしか日記が書けないよ・・〜】

是非喰いに来てv自分が美味いと思ったやつはお出し出来るよ♪
誰かに何かを食べてもらうのって幸せでしょ^^
自己判断でって・・そいつぁチャレンジャーだな。
アタシは責任を負わないぞ?
いや、受かるって!受かると信じていれば受かるものだ!!(←それで前回落ちた人)
うふふ〜vどうでしょうvv
ネタバレ聞きたかったら直接聞いてv日記では話せないわぁ。(話したくて仕方ないのにね)

いや!お気に召した!!ケドそれは個人で使いたいね・・!
大衆に見せる事は許されないよ!!
で、アタシが立ち直って会話するまで傍にいて!!(鼻血の海で一人待ってるのは嫌だろうなぁ・・)

悪戯なんて"アタシは"してないよ〜?
そっか!まだ期間中か!!やったv
気楽にエチャに参加します♪
アタシもペンタブ欲しいと最近常々思いますよ。
そうすればまだマシなものを描けるのにね?
いや、それでも見せるに値しないものだけど、一緒にお絵かき楽しめるじゃない?
んじゃ9時前には風呂入っておこうかな。
入浴自体はそんなに長くないけど、風呂洗いに時間かかるし。

三蔵はおかしい!なんだあの細腰!!
別に三蔵が好きな訳じゃないけど、身体には目が行きます。(やましい気持ちはないよ?許して^^;)
本棚と地下は認めるけどベンツおかしいだろ!?
ちょっ、これは夜さん含めて二人に話しがあるから又後で!!


【夜さん〜もう私信にならねぇな・・〜】

アップしてvアップしてv高校生設定だろうがなんだろうが、特殊設定大歓迎!!
クリパの餃子はやっぱりクリパっぽくする?
皮から作って食紅で赤くして・・。
緑ってどうやるんだろう?皮に野菜混ぜる?
屋根の雪でいいよね?うん。それでいいや。
てか、それを食べる為だけに帰ってきてもらうのね^^愉快だ♪
冬花火した〜い^^
ロケットは雪で固定出来るから便利だね。
鼠花火・・雪の上でもちゃんとかけずりまわってくれるのだろうか?


二人に!!
アタシの家がどんどんおかしなものになっています!!
隠し部屋・ベンツ・黒服の手下は確実にありません!!
黒服は冗談に聞こえるからいいけど、ベンツはオフの素直な方は『お金持ちなのかな?』とか本当に思っちゃいそうじゃない!
それは困る!至って普通の家です。
中流家庭です。
二人の子どもの進路のために今は赤字です。
ってくらいなんですからね!?
変な事を言わないように・・・!!(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.