every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) テスト前は料理がしたくなります。
何ででしょうね?現実逃避?
ということで、今日はライスコロッケを作りました。
挽肉と玉葱を醤油・みりん・一味などで味付けして片栗粉でとろみをつけ、ご飯に混ぜました。
それにチーズを包んでコロッケと同じ要領で揚げる。
上のソースは同じく挽肉と玉葱・ニンニクをケチャップとトマトジュース、塩胡椒で味付けしたものです。
コロッケも一緒に作りました。
美味しかったです〜。
明日お弁当に入れて持って行こうと思います。
冷めてどうなるかしらないけど^^;

今日來華さんに突っ込まれちゃいました。
「忍足夢はいつアップするの?」
完成したらアップします。・・・じゃ駄目ですか?
今はまだ十話書いているところなんですけど・・・。
予定は二十話以内に完結。
まぁ、待っておくんなまし。

して、友人にフレジョを書きました。
CPというよりは、ただの兄弟小説みたいな感じです。
二つ書きました。
喜んで頂けていたら幸いです♪

その内魔法部屋つくるかもしれません・・。
だって書きたいんだーーー!!!!


*連想バトン* 來華さんから頂戴しました〜
次の言葉から連想されるものを答えなさい。

1.恋
→青臭い(夢ないなぁ・・)
2.愛
→守りたい(亮ちゃんラブ!!!)
3.人
→全てが滅びればいい。だけどその滅びる瞬間まで共に在りたい。
4.友
→大切。むしろ愛。友愛。
5.月
→リーマス・J・ルーピン!!(今はそれしかないでしょう)
6.陽
→日向ぼっこ(あの岩で日向ぼっこしたいなぁ・・/日焼け万歳)
7.父
→ウザイ。でも一家の大黒柱・・なんだろうなぁ。
8.母
→子離れが已然として出来ない(アタシの母だね)
9.兄
→愛。家族愛。信頼しています。
10.弟
→萌ポイント。(姉というアタシが)
11.夢
→叶えたいもの。見るモノ。現実とはまた違う。
12.現
→逃避。大切な時間だけど、辛い。
13.死
→楽。憧。恐。痛。悲。深。
14.生
→苦。辛。楽。痛。悲。深。
15.光
→眩しい。不快。でも浴びたい。
16.闇
→トム・マールヴォロ・リドル!!・・安心。(←真面目に答えてみた)
17.想
→疲れる。でも楽しかったり、辛かったり、またそれが楽しいと思えたり。
18.間
→笑い。大切ですよね。タイミング。
19.空
→広。人間の気分と似た所があると思う。
20.雫
→潤。涙。
21.次に回す人10人
→・・・10人?もらって下さい・・・。


【交換しましょ〜林檎さんへの愛の文章〜】

いや、間違ってもおkはでないって。屋上。うん。
忘れた頃ですね・・・。数ヶ月後。もしかしたら冬休み前に結果来ないかもよ?

ロンがなまら可愛かったんですって!!
映画の初めの方!タンクトップで・・・(電波の都合でこれ以上打ち込めません/どんな都合よ)

もちろん!ある意味自爆・・。
・・・そんなの嫌だーーーー!!!!!
召還した後にアタシが死んじゃったら亮ちゃんはどうなるの?
けだものの中に一人残して死ねやしない!!!
亮ちゃんはアタシが守る!!(一番の危険人物のくせに)

あ、いや、テスト終わる前でも・・・・。
うん。テスト終わったら行こうねv
そしてエチャも参加するよ。
貴方書いてたよね?「茶だけの参加も可」って。
それで参加しますv(強制でも描かない人間でごめん)

塩か!じゃあそれを作ってあげようv
腐女子たるもの好きキャラの好物を食さねばならぬさ♪
ロシアン茶碗蒸し作るか!!!
よし、部屋を提供しよう♪
好きなだけおいでvv(・・・部屋片付けないと・・・・・・)


私信・・というかアタシは交換日記の人数を増やそうとしていないか?

書きづらい?うん。でも頑張ってv(他人事且つ自分優先主義)
貴方の文大好きよ〜v宍戸さんを期待しているわvv
(強制的に決めたようなものだね・・ごめん)
クリスマスはOKだけど、屋上餃子は止めようよ・・。
うん。流石に北海道の屋上はきついよ、特にこの時期。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.