every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/27(日) 今日の思い出が一杯一杯でショート気味。
あぁ、気付かなかったです!!(チェックを怠りまくり)
11/23の4時に感想下さった貴方!!ありがとうございます!!!
これからもっと精進したいと思っています。そして死ネタが好きなので増える予感です^^;
よろしければこれからも読んで下さい♪


ワー検受けてきました!!受かりました!!と思いこんでおきます。

今日は書く事が一杯あるので簡潔に行きます!!

ハリポタ見てきましたv
感想を書こうと思っていたのですが、それってネタバレじゃん?と思ったので、忘れないようにとPCに携帯から送った感想をそのまま・・・。

ロンったら、キャッv
フレジョ。
ハーマイオニーのおめかし。
リドル復活。
ジェリリ!!
ピーター氏ね。

映画の宣伝でキツネの映画宣伝をやっていたのですよ。
それでそのキツネがなまら可愛くて、「めんこい」と呟くと隣に座っていた父が
「今 ぶ っ 殺 す って言った?」って・・・。
どういう聞き間違い!?そんな過激発言に聞こえたの!?キツネで!!??
それを母に言ったら「殺さなくても車に轢かれて死ぬって。」
・・・嫌、こんな家族。


林檎さんから【無条件バトン】頂きます。

1.無条件でトキメク人を5人
 ・・・無条件?条件ありまくるから・・・。
 宍戸さん。(ある意味無条件。どんな宍戸さんでもトキメキます)
 メガネの似合う男(これ似合うというのが条件になりませんか?)
 上目遣い(あぁ、これも駄目だ。愛がなきゃトキメかん)
 アタシの事が好きな人(これ最大の条件だよね)
 チラリズム(これは無条件かも!!)

2.無条件で嫌いな人を5人
 これも条件ついちゃいますよ・・・。
 アタシを嫌いな人。(好きになれるわけないっすよね)
 アタシが騒ぎたくない時に騒いでる人(ただのワガママです)
 わっかんないんで、もう・・・大佐・鳳・羊谷(別にそこまで嫌いじゃないです)

3.無条件でお金をかけられるモノを5つ
 世界(手にはいるなら金出します)
 ・・・それ以外は金かけられません。
 だってお金大好きだからv

4.無条件で好きなモノを5つ
 宍戸さん。(あたりきしゃかりき)
 亮ちゃん。(いいじゃん別にぃ・・)
 アタシ。(自己主義)
 周りの友達。(近くにいるだけで愛しちゃう)
 漫画(大好きだね)

5.無条件で回す5人
 無条件なら誰でもいいでしょう。
 気が向いたら持って行って下さいよ。
 手当たり次第ってんならキカとか酒夷とか・・。


【今日の日記長いよ・・〜いつもだけどね〜(既に交換日記を匂わせていない)】

あ、うん。受かった。(断定!?)
文書は問題ないって言われたし、速度は確認してもまだ余裕あったし、筆記は・・・問題だ・・・。

上の通り!!詳しく聞きたかったオフで話しますよv

いやぁ、流石にマイナーすぎる曲はつかえねぇな・・と。
ジャンヌはまだいいでしょう。表に出てるもの。
じゃぁ、卒業記念にいくつか作りますv(予定は未定)

あぁ、アタシ即死だわ。
原因萌で。鼻血出して、頬紅潮させて、口から何か出して死ぬわ。満面の笑みで。

よし、カラオケ行こう!
テスト終わってからがいい?

インスタントに入れました。
今度作ってあげるよv君も一緒に漢になろう☆
じゃぁ、アタシもなんか作るよ!茶碗蒸しとか!!具なしで!!
家がいいねぇ・・。人数少なければ。
大人数で餃子パーティやったことあるけどねぇ?(アタシの家でね?)


さて、私信。
夜さん、亮ちゃん夢ありがとうございます。(決まってないのに・・)
楽しみにしてますねv
そして札幌お疲れ様です。
宇宙と銀子の関係に・・・☆(何だよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.