every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/26(土) お金が大切で、でも自分が一番大切で・・
ワー検の勉強しなきゃ・・。
また落ちる・・・。
きっと今回は筆記で・・・。
それはヤヴァイ・・・。
もうチャンスがない・・・。
嫌だなぁ・・・。

と考えてたらカラオケに行っちゃったv
酒夷と凶子さんと。
凶子さんDir素敵ーーー!!!!!
渡辺と同じくらいシャウトが素敵!!
酒夷とはやっぱり彼等関連の歌ッスね。
だって愛しちゃってるしね?


いやぁ、勉強しないと。
文書作り方思い出さないと・・。

ヤヴァイです。




【林檎さんとの交換日記 〜赤点もある種の青春さ(遠い目)〜】


本当にヤヴァイです。
筆記でアタシも落ちます。
アタシが落ちたら慰めてやってね・・・。
もういっそ一級諦めて二級取るから。
ないよりマシだよね?(現在三級のみ所持)

あぁ・・彼はあれじゃないかい?
緊張に耐えられないタイプ。
だってアタシ執行部には何度も説明したモノ。
マイクに向かってしっかり喋って下さい。と。
ははん。ハウリング?シラねぇよ、そんなこと。
いっそ聞こえなくてもいいんじゃないかい?ふふん。

そだね〜。アタシも部紹介一つ作って卒業しようかな♪
ホントにああいう作業大好きv
そしてもう引退したから一般受けじゃなくて好きな曲使える!!
幸せだねぇvv
うん・・ごめんなさい。
アタシもトラウマ気味になりそうです・・・。
もう忘れて下さい。アタシも忘れます。

いやぁ、侮辱なんてしてませんよぉ。
・・・ラーメンにマヨネーズ入れた事あるしね。
うん。別にまずくはなかったけど、ゲフンゴフン。
アタシは普通の味覚をしてますよ。はい。
アタシも選択肢に亮ちゃんがいたら取り敢えず捕獲しますよ。(冷静に考えるのはそれから。)
いや、すね毛自体はいいんです。
ただ、多すぎるすね毛は・・・。
二年前の毛先輩を思い出します。
毛深い先輩がいたんですよ♪
少人数だったらむしろ家で。
去年は少なかったッスねぇ・・。
ま、人数もやる事もそんなに変わらないんでしょうけど。

呪文!?・・呪文って・・・・。
信じるモノは救われる。
うん。その言葉好きですよ。
その言葉自体は信じてませんがv

その技使いてーーーー!!!!
亮ちゃん系の技なら何でも使いたいです。
むしろ亮ちゃん召還魔法とかありませんかね!?!??(聞くなよ)

そこで歌うの!?なんか騙された気分満載なんだけど!!
・・・今度カラオケ行こうね。
沢山歌ってね。アタシへの応援歌を!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.