every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/25(金) あぁ、眠てぇなぁ・・・。
眠たいのに眠れないというか、いざ寝ようとすると眠気がさめるというか・・。
でも頭がずっしりと重く欠伸が出ます。

冬眠、暁を覚えず。

洞窟に引きこもるもまた人生ですかね・・。


そんな中しぐれさんのもとのエチャに参加させて頂きましたv
素敵シゲ&タツボンを拝見させて頂きましたv
初めましての吉井さんという方が描いて下さったのですがね、アタシはシゲが大好きです(告白?)
原作は別にいいんですけど、吉井さんの描いて下さったシゲがなまらかっこよくて・・!!
途中で諦めなさったのですがね(笑)
途中までなのに格好良かったんです。えぇ。好きです。
好きになるのに時間は関係ない・・!ってやつですね。

しぐれさん、お邪魔させて頂きありがとうございましたv




【林檎様との交換だいありぃ〜英語なんて分かるかヴォケェ】


視姦だなんてvそんなのいつもの事だわ(うっへっへ)
暇ですよ〜。つい本日のスープカレーを口ずさんでしまうくらい暇でしたよ〜。
生徒会もハキハキ喋ればいいのに・・。うざったらしいなぁ(以前からの意識の問題)

今後も素敵なものを期待しておりますわv
というか、沢山OPやらEDを作って欲しいっすね。
まぁ、PVみたいな?
そっか・・顧問が悪いのか・・・。
畜生・・・・・・。
田佐とか言いふらしてやる!!(いや、絶対嫌!!!)

イケメンかラーメンかソーメンだったら迷わずイケメンですよ。
マヨネーズ入りのラーメンなんか興味ありません。
てか、この選択肢が出るところ、意味不明の素質ですよね〜。
多少のがに股ならいいんだ。
あそこまで明らかにバランス取れねぇだろっていうがに股は却下です。
すね毛は好きだからいいです。絵的に。
イケメンがすね毛とかは嫌ですよ!?
鶴がすね毛ならいいんです。(基準はないがね)
いやいや、屋上で餃子パーティーをするくらい無謀だと言っているのですよ。
してみたいけどね。
クリスマスパーティしたぁいv
参加したぁいvv是非!!
あ・・駄目だ・・・。アタシのようなブランクだらけの人間に絵は描けない。
ということで諦めておくんなまし☆

う〜わ〜・・。少数派に日本が冷たいというか、その切り離し方が冷たいよ・・・。
一般には普通が多数派なんだ!ただ、周りには少数派の人間が多いってだけで・・・。
・・・うん。アタシは普通だ。アタシは普通だ。アタシは普通だ。アタシはh・・・

分かり易いよ。態度丸出しだし。
亮ちゃんさえちらつかせればご機嫌だし。
不機嫌な時はやたらテンションあげようとするし。
機嫌いい時はやたらテンション高いし。(同じじゃないよ?)

じゃ、始まる前に歌ってねv
アタシへの応援歌♪
アタシだって都合のいい部分だけ聞くってこと出来るんだから☆
よぅし、頑張りまっしょい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.