every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/24(木) 寒くて眠たいって危険信号?
あくびがでます今日この頃。
だから日記を書く気がしません。
・・・最近はまっていること。

脱出ゲーム。

ホラー系苦手なのにね。えぇ、苦手ですよ。


人間バトン。夜さんから受け取りました。そうね、性格バトンに似てるわ。


Q1:まわしてくれた方に対して印象をどうぞ。

A1:印象?・・・そんな!恥ずかしくって言えないわv(どんな印象?)
  えっと、すごく周りをよく分かっている人です。
  気遣える人。それなのに自分を気遣えないのではないかと思う場面もしばしば。
  魔王とか言ってるのに自分より他人なんですよ。
  大好きです。大好きです(二度目)

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

A2:えぇ・・?っと・・。5つ!?
  *真面目。(実際真面目だと思いますよ。時々。)
  *クール。(アタシを知らない人はそう言います)
  *ドライ。(よく先輩がそう言ってました)
  *壊れ。(アタシを知っている人は分かるよね?)
  *亮ちゃん狂。(自覚有り)

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

A3:人間性・・ねぇ。
  *アタシを気遣える。(やっぱり自分中心ですから)
  *面白い。(周りに面白い人ばっかりです。)
  *優しい。(そりゃ周りを気遣える人が好印象でしょ)
  *やるときゃやる。(惚れます)
  *構ってくれる。(寂しいしね。一人は)

Q4:では反対に嫌いなタイプは?

A4:沢山いますよ、そりゃ。
  *アタシを気遣えない。(絶対嫌。離れたい)
  *自己中。(他人も自分中心であるべきだと考えてる人ね。)
  *周りの空気を読めない人。(いますよね、ウザイ人)
  *一人にしてくれない。(一人は嫌だけど、一人になりたいときってあるじゃない?)
  *何かと下らないって思う人。(そんなのつまらないじゃないですか。)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

A5:あ〜・・性格はワリと好きになりました。
  あとは・・もっと他人を気遣えたらいいのになって思います。
  優しい人間になりたいんですよ。アタシの為に。

Q6:自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

A6:・・・好きだよね?みんな。(耳をすませば・・・)
  自惚れかもしれませんが、この人はアタシが好きだ!と自信をもって言えるのは素敵ですよね。
  ありがとうね、いっつも。これからもよろしく(年度挨拶?)

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象)

A7:15!?!?
  キカ・酒夷・林檎さん(夜さんと被る・・)・・・・えぇ!?あと誰!?!?
  ・・・じゃ風波とか稀那とか空羅とか黎さんとか回しちゃう?
  これで7人?
  あと海澄ちゃんと陸夢と・・・

  無理な事は言わないようにしましょうv



【交換日記。愛の交換日記。〜一方通行なんて言わないで(サブタイトル)】

いや、ちらちら視線が合ったというか、アタシがずっと貴方の事を見ていたというか・・。
だって暇だったんだもんv(それでいいのか代議員長)
いや、だってMが!!アタシの顔見たら笑うんだよ!?
アタシも笑ったけどさ!!(お互い様)

もう否歪は卑猥であるべきで、卑猥じゃなかったら否歪になりえないですもの!!

アタシも知らないんだけどねぇ;
まぁ、ね。・・・ね。(だから何!?)

うん。キモイのはやっぱりやだよ。
アタシイケメン好きだし。ミーハーだし。
すね毛は仕方ないけど、あの不自然なまでのがに股は嫌だよ。(すね毛はいいんだ・・)
ダンディ?無理無理。無理無理。
学校の屋上で餃子パーティやるくらい無理。
絵も無理。馴れだとは分かっているし、数年前に比べたら段違いなほど成長はしているけど、無理さ。

意味不明だよ。
てか、アタシの周りは意味不明な人間が多すぎるよ。
うん。みんな意味不明。
未知の生物。

アタシは分かり易いぞ?
ワー検かぁ・・・。
頑張ろうね・・・。
アタシ席確認してないや・・。勉強してないや・・・。
こりゃ落ちたな・・・。(諦めないでアタシ、最後まで!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.