every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/20(日) で、日曜のお話〜
エチャに参加し、二時に寝て、四時に起きて五時にバドミントンしに行く予定でした。
四時に起きた時「あ、ダメだ」って思って五時起きに変更(笑)
酒夷にメールして返事を待たずに寝ました。
で、五時に起きて六時に集合し、バドミントン。
なまら寒かったです。夏にやるべきですね!
彼女も日記でそう言っているのに、「いや、まだやりますけどね」って断言していた事に吃驚。
やめようよ。凍死するよ。怪我するよ。泣くよ。(だんだん程度が低く・・・)
そんなお馬鹿ちゃんは家に帰ってから8時30分に寝て、3時30に起きました。
完全昼夜逆転。あ〜あ。今日寝れるのかしら・・・。



【林檎さんとの交換日記☆】

・・・人を怪力人みたいに言うのはやめてくれ・・・・・。
否定は出来ないけどね!!(泣)
本当に脱麻か分からない脱麻をしましたねぇ・・・。
勝ちたかったので、また今度やろうかと思います。

上手いくせに下手と言うのは嫌味だぞぃ?
と、林檎さんはいつも謙遜気味。
絵も適当とか言って素晴らしいモノ描いてくれますし。
全く・・・この子の下手とか適当とか、アタシに対して言う上手いとかは全部信用しないことにしています。

絵は強奪するモノじゃないと思います!!(泣)
アタシの絵で・・アタシの絵でアップ出来るモノなんかあるかーーー!!!!!(泣/喚/逃)

アタシが三蔵描けないって理解してくれたでしょ?
もう・・・諦めようよ・・・・・・。



そんなアタシ、酒夷からもらってきました。

【性格バトン】

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 賑やか。だけど、心開いた人がいなかったら大人しいと思います。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 変に真面目・お馬鹿ちゃん・表堂々・隠れ気弱・ドライ

3.好きな友達のタイプは?
 馬鹿なことに付き合ってくれる人。朝からバドミントンなんてしてくれたら最高だね。
 例え一時間で離れても。
 でも人間的に馬鹿じゃない人。
 周りの雰囲気を察知しない人間は馬鹿と定義づけます。

4.嫌いな友達のタイプは?
 人間的に馬鹿。周りの雰囲気を察知しない人。

5.立ち直りは早いですか?
 なまら早くて思い出しやすいです。
 反省を数分やってから忘れようと努力します。
 いつまでも引き摺ってても仕方ないし。

6.恋人にしたいタイプは?
 ・・・この手の質問には亮ちゃんとしか答えようがないですね。
 真面目に言うと、アタシが好きな人。(うわ!恥ずかしい!!)

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 ・・・恋人がいたことがないですから、恋人の大切さが分かりません。
 よって今は親友ですかね。今一番大事ですし。

8.バトンを廻す人5人を指名してください
 キカ・林檎さん・夜さん
 ・・・あと日記読んでくれそうな人が思い当たりません!!;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.