every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/19(土) カラオケ行ってきました♪
今日は夜さんと林檎さんとカラオケに行って来ました!!
林檎さんの頼んだパフェに夜さんがどんどんポッキーさしていって!!ぷぷ!

今林檎さんのもとのエチャに参加しています。
眠いので日記を詐欺にして朝起きてから書き込もうと思います。
みなさんグンナイ



朝になってから、というか夜になってから書き込んでます(笑)
昨日あったこと、思い出せればいいんですけどね(爆)

兎に角林檎さんのもとのエチャに参加した事が第一イベントですかね。
ポッキーカラオケについては画像のみのお楽しみということで。
それを食べている林檎さんについては想像のみのお楽しみということで。


今回は参加者多かったですよ〜♪
アタシが誘った時也さんが来て下さって、エチャを開こうかと話していた夜さんとアタシと林檎さんはもちろんいて、その後参加して下さったしぐれさんと紫電さん!!
アタシと夜さん以外の人は絵師です。
素敵絵を沢山楽しみましたvv

林檎さんは相も変わらずラブリーちーたん。
鼻血ものでしたよ!だってエロになっていくんですから(笑)
キャンダのミニ人形持って涙目で見られたら押し倒すしかないですよね?ですよね?
カラオケでも絵を描いて下さったので、ムフムフしながら見返してます。
これからもよろしくvアタシは絵は描けねえぞvv

時也さんは銀魂ですか?
銀さんが素敵っしたーー!!その後に描かれたキャラが分からなかったんですけどね;
桜散る背景に佇む銀さん・・・。
あのやる気のないような顔がもう!(笑)
今度もあったらご一緒しましょうね♪

で、しぐれさん!!アタシがリクエストするままに描いて下さるのですよ!!
リクエストはハボとエンヴィーなんですけどね、その他にもミニキャラで無能、豆、鎧、リザ姉を描いて下さったのです!!!
しかも描くのが早い早いv
ウハウハしてましたvvありがとうございました!!

そして紫電さんもアタシのリクエストをとってくれたんです。
メガネとガリアン!
MARって知らないのですが、アタシが紫電さんのHPへお邪魔した時に惚れたキャラなのですよ。
それとメガネを組み合わせて下さって!
うははvサンキュです!!素敵に格好良かったですv

さて、夜さんはアタシと同じで見てただけなんですよねぇ。
・・林檎さんと結託してアタシを虐めるのは止めて下さい。
時也さんも見てるだけですし;;
誰もアタシを助けてくれない・・・。
いや!しぐれさんはナイスタイミングで登場してくださいました!!
アタシにとってヒーローです!!

と、長くなりましたがそんな感じでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.