every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/17(木) 喉の取り替えとかないですかね。
声帯はそのままでいいです。
気に入ってはいませんがこれで勝負したいです。
ただ、喉のイガイガを取り替える事で回避出来るのではないかと思って。
原点はウイルスなので無意味なことなのですがね。

その喉でカラオケ熱唱四時間。
帰ったら少しかれてました。
咳も止まりません。咳止め飲んだんですけどね。
いっそハスキーになればいいのに。
結構楽しくて好きですよ。かれた声。
ただ声の範囲が狭くなって腹立ちますが。


交換日記しますか!!
ということで林檎さんと交換日記を致します。
林檎さんのHPにも足をお運び下さいねv
素敵な絵が沢山ございます。そのうち裏部屋を作ってくれるのではないでしょうか?(勝手な推測)

今日は本当にお疲れ様でした♪
いやぁ、三時間目特欠とは!!いいですね^^
是非見せて頂きます。
明日らへんに又窺いますよ。
いつもいつも数分で帰ります。
ちょっとしたお邪魔虫でごめんよ。(止める気ないけど☆)
アタシもEDとかいつも手抜きですよ;
前回の学校紹介ビデオのEDはパズルですしね♪
アタシは貴方のような素敵背景が作りたいです。(今の局室PCデスクトップみたいな)
作品作りなんて所詮自己満足ですよ。
うん。しみじみそう思います。(←あんたこのHPの更新も遅いもんね

ちょっと待てこらぁああぁあ!!?!??
エロ絵に道具を使うのではなく!道具のみをエロ絵として献上すると言っているのだ!
そして追試のあとの仕打ちがなまら辛いモノになっているんですけど!?
会う度絵と言うのは止めて下さいorz
描けねぇものは描けねぇからしょうがねぇべ。(略して描けしょ?)
じゃあアタシも+思考でv

 卒 業 ま で 逃 げ 切 り ま す ・ ・ ・ ! !

↑これ+思考?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.