every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/16(水) 交換日記って初恋のカホリ?(笑)
ネタない時に交換日記っていいですね!!
林檎さんに感謝っすよ。
その本当に自分に都合のいい方向にしか向かない耳と目さえなければ最高!!

個人的にはrasen大好きなんで歓迎なんすけど、公的なビデオに・・ってちょっと面白かったっす。
まぁ、出来上がりがすごく楽しみですね。
でも大変っすよねぇ・・やっぱり。
毎年テンパリます。ね?
去年は・・アタシEDだけだったので楽だったのですがね。
アタシはOPとかED作るのが一番好きです。
そして満足します。自己満足です。

銃だけだったら赤点なの!?てか追試!!??
・・・追試で点数改善されなかったらどうなるのでしょうか・・。
だからエロ絵は違うって・・!!
あぁ、もう!書くんじゃなかった!!(そうだよ、林檎さんってこういう子だよ!!)
エロ絵も道具だけ描いて渡しちゃいましょうか?(ただの玩具広告)


喉の調子が治ってないのに明日カラオケ行く約束をしました。
1年の頃同じクラスだったカラオケ以外では接点のない方と(笑)
最近学校がつまらんくてですね・・。
そして喉のイガイガが憂鬱度をアップアップ。
帰りたい、喉イタイ、めんどくさい、眠たい、暇。
こんな言葉ばかり言ってAを困らせています。
ごめんねぇ?いつも可愛いよ☆(え?ご機嫌取り?違います。本音です。)


部屋に置いて冷たくなったコーンポタージュはいつアタシの胃袋に入るのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.