every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/15(火) 気持ちが悪くなるのと気分が悪くなるのは繋がってる?
体育のバレーで声を出したら喉のイガイガがマシになりました。(荒療治?)


痛い夢が好きですが、気分落ち込みます。
なんか・・・皆さんお馬鹿ちゃんで。
管理人さんが実体験をまじえて書いているという事実もイタイです。
周りにそんなお馬鹿ちゃんいないので。
別の意味でのお馬鹿ちゃんは沢山いるんですけどね。

そんな風に思ってるアタシもお馬鹿ちゃん。
あぁ、凹むなぁ・・・。
聖人君子にでもなってみたかったり。
そしてなりたくなかったり。
ワガママで何が悪い?
そりゃ悪いだろう。度の過ぎたワガママって見てて気分悪いモン。

なぁんて自問自答?
楽しい事だけ考えていたいなぁ。
その為に何があっても楽しいと、ムカツクと思わない性格が欲しいです。



林檎さんに止めてと絶叫されましたが、犯罪なので出来ませんよ・・。
まぁ、アタシの家に遊びに来る元局員達には見せる事が出来るがね♪
三蔵かけねぇっつってんのによ・・。
だって何?あの複雑な髪型。
何?あの素敵タレ目。
何?あのすらっとした輪郭。
銃なら描くよ。というか銃なら描けたよ。銃でいい?
今なら指&手もついてきます。

アタシが周りドン引きのエロ絵描けるようになったらあげる。(ウソ)
ウソって言ったからね!?
都合のいい耳を捨てて現実を見ろよ!?!?


なんか交換日記みたいで楽しい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.