every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/12(土) 意味もなくドキドキはらはら。
何でしょう?気分がおかしいです。
どうしたんでしょう?なんかワタワタしています。

虫の知らせ?

なんてそんな勘のいい人間じゃないので、そういうのは却下。


あぁ、訳が分からないわぁ・・。



昨日(日付かわってたからそれでいいよね?)林檎さんのエチャに参加してきました。
アタシがネット生活して初めてオフの人と関わった瞬間ですね。
紫電さんとしぐれさん。
林檎さんのリンクにHPが貼られているので覗いてみるといいと思います。
林檎さんもそうですが、何故あんなに絵が素敵なのでしょう・・!?
可愛いし、色遣い綺麗だし、なんか萌ポイントがしっかりしてるし!!
おすすめっす!!
会話に参加させて頂いた事に感謝♪ありがとうございました。



さて、第三弾です。




【意味不3〜そろそろネタ切れっす〜】(酒夷より)


1 貴方が一生食べ続けるならカツカレー?カツ丼?
 カツカレー。カツ丼は上にかけちゃうからカツがしなってなっちゃうじゃないですか。
 それにカレー好きですし!!

2 貴方が一生飲み続けるなら苦いコーヒー?青汁?
 珈琲!!最近青汁飲む機会があったんですけど、激マズ!!
 一口で勘弁っす!!

3 貴方はお婆さんを拾いました。
 『まぁ、お前さんは若いのになんて親切なんだろうねぇ?
  どれ、この老婆の力でお前さんを幸せにしてあげよう
  なぁに私が勝手にやることだ。お礼とでも思っておくれ』
 と、大量の現金をくれる。

4 貴方は孔雀です!!
 あぁ、羽根広げて模様が多い方がモテるってやつ?
 アタシは美しいと言い続けてやる。

5 貴方は牛か豚か、どちらかとの結婚が義務付けられています。
 牛。結婚する義務を全うし、食べるという権利を得ます。

6 貴方はアヒルか小鹿で一生を過ごすことが義務付けられています。
 バンビ。命の保証はしなくてもいいんですよね?

7 貴方はタイヤキです。
 逃げて海に飛び込んで釣られて喰われる。
 そんな人生もありですか?

8 貴方は一ヶ月間寝てはいけません。
 起きていられるなら起きていてやるよ。
 ・・・無理だろう!?そんなことが出来るならギネスブックに載りますよ。

9 貴方は見ず知らずの異性に誘拐されコスプレ衣装を着せられました。なんの衣装でしょう?
 あ〜・・アタシを誘拐するくらいだからね。
 きっと遊園地キャラクターの着ぐるみでしょ?
 バイトを代わりにやらされる感じ。

10 9で答えた衣装を着る貴方に誘拐犯が命令したこと(発した言葉)は?
 働け。別にいいですけどね。
 アタシの汗を着ぐるみに染み込ませる事くらい容易いことですよ。

11 誘拐犯が貴方の身代金代わりに何を請求したと思いますか?
 あ、何か請求されるんですか。
 えっとー・・恋人?
 アタシにバイトさせて彼女とデートに行ったんだけど、『着ぐるみ着てる貴方が好きだったの!』
 って振られたため。

12 次にバトンを回す人
 勿論もう決まってますよ。
 ね?林檎さんv




今回は答えずらい所がなかったです。
どれも意味不明なのはかわりませんが。
馴れたんですかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.