every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/01(火) 気分が乗らないです。
意味不バトン2 (言わずもがな・・酒夷からです)


1 貴方は狂ってますか?踊ってますか?
 狂ってます。このHP名通りです。

2 貴方はバタフライ?イカフライ?エビフライ?
 バタフライで。いつも腰が痛くて布団の上でバタバタ腰をそらしてます。

3 貴方は生きてますか?活きてますか?遺棄してますか?
 生きてます。今は活きてません。普段は活きてます。

4 貴方はモーガン?モナリザ?モナコ?モナカ?
 最中で。モナカ。茂名か。

5 貴方は穴田?穴多?
 宍戸で。

6 貴方の夢はミッキー?マッキー?モンキー?ニャンキー?
 リッキー。懐かしの校長先生です。
 でもモンキーと答えておきます。

7 貴方がなりたいのはジーンズ?ビーンズ?
 ジーンズにはなりたくないです。
 だって裂かれたりするんですよ?おしゃれのために。

8 貴方が茹でて食べたいのはパン?ケーキ?シュークリーム?
 パンが一番マシだと思います。

9 お前は死んだ!!
 アタシの死はアタシが決める。

10 答づらかったですか?
 テンション低いから余計に。
 こんな日に答えるものじゃないですね。

11 次にバトンを回す人
 やっぱり見た人。で。



今日は昼休み制服でバレーしました。
もう何も関係なくやってしまったので、アタック打つ度パンチラしてたみたいです。
別に楽しかったからいいけど、見てしまった人にはごめんなさいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.