every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) テスト勉強へのやる気って、どこにありますかね?
もし探して見つけ出せるものならば探しに行きますよ。
お弁当持って探しに行きますよ。(遠足気分?)

とりあえず一日目の今日は赤点ありません。
現代文とリーディングなら余裕ですね。
明日は政経とライフデザインです。
ライフデザインは余裕としても、政経はそれなりに勉強しなければならない予定です。
前回に比べたら範囲が少ない方なので頑張る予定です。

テスト前は本当に生活が乱れます。
昨日は2時に寝て4時に起きて勉強。
学校でテストを受けてから昼の12時から7時まで就寝。
そして今、夜の12時から勉強を始めます。
なんか・・昼夜逆転というか、なんというか・・・・。


【林檎さんに 〜お腹減ったなぁ・・〜】

なんならクリスマスにでも作ります?
いや、餃子と油系のものってくどいな・・・。
というかいつか泊まりにいらっしゃいな。
冬休みとか。
みんなで泊まりに来て欲しいです。
布団限られてるけど(みんなで同じ布団)

屋上は白紙か^^それが一番いいだろうよ・・。寒いし。
教会に誰が連れて行ってくれるの!?
その間亮ちゃんは?!??
亮ちゃんは誰にも渡しません!!!(あぁ、父だなぁ)

悪戯じゃないよ、それは。親切心vその方が美味しいと思ってvv
マウス無理。無理。絶対無理。
半年も練習してられるかってーの。ふふん。
約束があるから大きくでるよ、アタシはv

いや、それ謎めいているというか・・・。
もうアタシ何者だよ・・・↓↓


【夜さんに】

交換日記だね、もうvいいんじゃないすかぁ?楽しいしv
飴入りの餃子って美味しくないよね・・・。
ラー油のみ!!むしろ豆板醤とかでもいいんじゃない?
仕返しは倍返しが基本だよ♪
間違った雪の使い方だね(笑)
花火しよっかぁvv
本棚は・・まぁ、アタシも自慢の本棚達だからいいけど、
黒服の人とか、隠し扉とかは断じて否定するからね!?
というか、「行ってらっしゃいませ」って言われるならメイドからがいい!!!(熱望)

組長って言うなあぁぁあーーーーー!!!!!



夜さんの餃子は普通にしないから。これ決定ね。

2005/11/29(火) テスト前に漫画を読み返すのは馬鹿のすることだ。
Wジュリやっぱり面白いっすよねぇ・・。
ってテスト勉強すれよぉ・・。
いや、今からやりますよ。(夜中12時)
徹夜する気でしたが、明日は結構得意な科目のみなので別にそこまで頑張らなくてもいいかも・・とか甘んじてます。

その替わり3日目最悪。
古典とライティングと日本史。
古典はまだしも・・記憶系を重ねるな!!
苦しい今日この頃・・・。

さて、恒例となりました交換日記のコーナー。
アタシも林檎さんに同感で、どこか何かを借りる等別の頁でやった方がいいと思われます;;


【まずは林檎さんに〜アタシは一日に一つしか日記が書けないよ・・〜】

是非喰いに来てv自分が美味いと思ったやつはお出し出来るよ♪
誰かに何かを食べてもらうのって幸せでしょ^^
自己判断でって・・そいつぁチャレンジャーだな。
アタシは責任を負わないぞ?
いや、受かるって!受かると信じていれば受かるものだ!!(←それで前回落ちた人)
うふふ〜vどうでしょうvv
ネタバレ聞きたかったら直接聞いてv日記では話せないわぁ。(話したくて仕方ないのにね)

いや!お気に召した!!ケドそれは個人で使いたいね・・!
大衆に見せる事は許されないよ!!
で、アタシが立ち直って会話するまで傍にいて!!(鼻血の海で一人待ってるのは嫌だろうなぁ・・)

悪戯なんて"アタシは"してないよ〜?
そっか!まだ期間中か!!やったv
気楽にエチャに参加します♪
アタシもペンタブ欲しいと最近常々思いますよ。
そうすればまだマシなものを描けるのにね?
いや、それでも見せるに値しないものだけど、一緒にお絵かき楽しめるじゃない?
んじゃ9時前には風呂入っておこうかな。
入浴自体はそんなに長くないけど、風呂洗いに時間かかるし。

三蔵はおかしい!なんだあの細腰!!
別に三蔵が好きな訳じゃないけど、身体には目が行きます。(やましい気持ちはないよ?許して^^;)
本棚と地下は認めるけどベンツおかしいだろ!?
ちょっ、これは夜さん含めて二人に話しがあるから又後で!!


【夜さん〜もう私信にならねぇな・・〜】

アップしてvアップしてv高校生設定だろうがなんだろうが、特殊設定大歓迎!!
クリパの餃子はやっぱりクリパっぽくする?
皮から作って食紅で赤くして・・。
緑ってどうやるんだろう?皮に野菜混ぜる?
屋根の雪でいいよね?うん。それでいいや。
てか、それを食べる為だけに帰ってきてもらうのね^^愉快だ♪
冬花火した〜い^^
ロケットは雪で固定出来るから便利だね。
鼠花火・・雪の上でもちゃんとかけずりまわってくれるのだろうか?


二人に!!
アタシの家がどんどんおかしなものになっています!!
隠し部屋・ベンツ・黒服の手下は確実にありません!!
黒服は冗談に聞こえるからいいけど、ベンツはオフの素直な方は『お金持ちなのかな?』とか本当に思っちゃいそうじゃない!
それは困る!至って普通の家です。
中流家庭です。
二人の子どもの進路のために今は赤字です。
ってくらいなんですからね!?
変な事を言わないように・・・!!(汗)

2005/11/28(月) テスト前は料理がしたくなります。
何ででしょうね?現実逃避?
ということで、今日はライスコロッケを作りました。
挽肉と玉葱を醤油・みりん・一味などで味付けして片栗粉でとろみをつけ、ご飯に混ぜました。
それにチーズを包んでコロッケと同じ要領で揚げる。
上のソースは同じく挽肉と玉葱・ニンニクをケチャップとトマトジュース、塩胡椒で味付けしたものです。
コロッケも一緒に作りました。
美味しかったです〜。
明日お弁当に入れて持って行こうと思います。
冷めてどうなるかしらないけど^^;

今日來華さんに突っ込まれちゃいました。
「忍足夢はいつアップするの?」
完成したらアップします。・・・じゃ駄目ですか?
今はまだ十話書いているところなんですけど・・・。
予定は二十話以内に完結。
まぁ、待っておくんなまし。

して、友人にフレジョを書きました。
CPというよりは、ただの兄弟小説みたいな感じです。
二つ書きました。
喜んで頂けていたら幸いです♪

その内魔法部屋つくるかもしれません・・。
だって書きたいんだーーー!!!!


*連想バトン* 來華さんから頂戴しました〜
次の言葉から連想されるものを答えなさい。

1.恋
→青臭い(夢ないなぁ・・)
2.愛
→守りたい(亮ちゃんラブ!!!)
3.人
→全てが滅びればいい。だけどその滅びる瞬間まで共に在りたい。
4.友
→大切。むしろ愛。友愛。
5.月
→リーマス・J・ルーピン!!(今はそれしかないでしょう)
6.陽
→日向ぼっこ(あの岩で日向ぼっこしたいなぁ・・/日焼け万歳)
7.父
→ウザイ。でも一家の大黒柱・・なんだろうなぁ。
8.母
→子離れが已然として出来ない(アタシの母だね)
9.兄
→愛。家族愛。信頼しています。
10.弟
→萌ポイント。(姉というアタシが)
11.夢
→叶えたいもの。見るモノ。現実とはまた違う。
12.現
→逃避。大切な時間だけど、辛い。
13.死
→楽。憧。恐。痛。悲。深。
14.生
→苦。辛。楽。痛。悲。深。
15.光
→眩しい。不快。でも浴びたい。
16.闇
→トム・マールヴォロ・リドル!!・・安心。(←真面目に答えてみた)
17.想
→疲れる。でも楽しかったり、辛かったり、またそれが楽しいと思えたり。
18.間
→笑い。大切ですよね。タイミング。
19.空
→広。人間の気分と似た所があると思う。
20.雫
→潤。涙。
21.次に回す人10人
→・・・10人?もらって下さい・・・。


【交換しましょ〜林檎さんへの愛の文章〜】

いや、間違ってもおkはでないって。屋上。うん。
忘れた頃ですね・・・。数ヶ月後。もしかしたら冬休み前に結果来ないかもよ?

ロンがなまら可愛かったんですって!!
映画の初めの方!タンクトップで・・・(電波の都合でこれ以上打ち込めません/どんな都合よ)

もちろん!ある意味自爆・・。
・・・そんなの嫌だーーーー!!!!!
召還した後にアタシが死んじゃったら亮ちゃんはどうなるの?
けだものの中に一人残して死ねやしない!!!
亮ちゃんはアタシが守る!!(一番の危険人物のくせに)

あ、いや、テスト終わる前でも・・・・。
うん。テスト終わったら行こうねv
そしてエチャも参加するよ。
貴方書いてたよね?「茶だけの参加も可」って。
それで参加しますv(強制でも描かない人間でごめん)

塩か!じゃあそれを作ってあげようv
腐女子たるもの好きキャラの好物を食さねばならぬさ♪
ロシアン茶碗蒸し作るか!!!
よし、部屋を提供しよう♪
好きなだけおいでvv(・・・部屋片付けないと・・・・・・)


私信・・というかアタシは交換日記の人数を増やそうとしていないか?

書きづらい?うん。でも頑張ってv(他人事且つ自分優先主義)
貴方の文大好きよ〜v宍戸さんを期待しているわvv
(強制的に決めたようなものだね・・ごめん)
クリスマスはOKだけど、屋上餃子は止めようよ・・。
うん。流石に北海道の屋上はきついよ、特にこの時期。

2005/11/27(日) 今日の思い出が一杯一杯でショート気味。
あぁ、気付かなかったです!!(チェックを怠りまくり)
11/23の4時に感想下さった貴方!!ありがとうございます!!!
これからもっと精進したいと思っています。そして死ネタが好きなので増える予感です^^;
よろしければこれからも読んで下さい♪


ワー検受けてきました!!受かりました!!と思いこんでおきます。

今日は書く事が一杯あるので簡潔に行きます!!

ハリポタ見てきましたv
感想を書こうと思っていたのですが、それってネタバレじゃん?と思ったので、忘れないようにとPCに携帯から送った感想をそのまま・・・。

ロンったら、キャッv
フレジョ。
ハーマイオニーのおめかし。
リドル復活。
ジェリリ!!
ピーター氏ね。

映画の宣伝でキツネの映画宣伝をやっていたのですよ。
それでそのキツネがなまら可愛くて、「めんこい」と呟くと隣に座っていた父が
「今 ぶ っ 殺 す って言った?」って・・・。
どういう聞き間違い!?そんな過激発言に聞こえたの!?キツネで!!??
それを母に言ったら「殺さなくても車に轢かれて死ぬって。」
・・・嫌、こんな家族。


林檎さんから【無条件バトン】頂きます。

1.無条件でトキメク人を5人
 ・・・無条件?条件ありまくるから・・・。
 宍戸さん。(ある意味無条件。どんな宍戸さんでもトキメキます)
 メガネの似合う男(これ似合うというのが条件になりませんか?)
 上目遣い(あぁ、これも駄目だ。愛がなきゃトキメかん)
 アタシの事が好きな人(これ最大の条件だよね)
 チラリズム(これは無条件かも!!)

2.無条件で嫌いな人を5人
 これも条件ついちゃいますよ・・・。
 アタシを嫌いな人。(好きになれるわけないっすよね)
 アタシが騒ぎたくない時に騒いでる人(ただのワガママです)
 わっかんないんで、もう・・・大佐・鳳・羊谷(別にそこまで嫌いじゃないです)

3.無条件でお金をかけられるモノを5つ
 世界(手にはいるなら金出します)
 ・・・それ以外は金かけられません。
 だってお金大好きだからv

4.無条件で好きなモノを5つ
 宍戸さん。(あたりきしゃかりき)
 亮ちゃん。(いいじゃん別にぃ・・)
 アタシ。(自己主義)
 周りの友達。(近くにいるだけで愛しちゃう)
 漫画(大好きだね)

5.無条件で回す5人
 無条件なら誰でもいいでしょう。
 気が向いたら持って行って下さいよ。
 手当たり次第ってんならキカとか酒夷とか・・。


【今日の日記長いよ・・〜いつもだけどね〜(既に交換日記を匂わせていない)】

あ、うん。受かった。(断定!?)
文書は問題ないって言われたし、速度は確認してもまだ余裕あったし、筆記は・・・問題だ・・・。

上の通り!!詳しく聞きたかったオフで話しますよv

いやぁ、流石にマイナーすぎる曲はつかえねぇな・・と。
ジャンヌはまだいいでしょう。表に出てるもの。
じゃぁ、卒業記念にいくつか作りますv(予定は未定)

あぁ、アタシ即死だわ。
原因萌で。鼻血出して、頬紅潮させて、口から何か出して死ぬわ。満面の笑みで。

よし、カラオケ行こう!
テスト終わってからがいい?

インスタントに入れました。
今度作ってあげるよv君も一緒に漢になろう☆
じゃぁ、アタシもなんか作るよ!茶碗蒸しとか!!具なしで!!
家がいいねぇ・・。人数少なければ。
大人数で餃子パーティやったことあるけどねぇ?(アタシの家でね?)


さて、私信。
夜さん、亮ちゃん夢ありがとうございます。(決まってないのに・・)
楽しみにしてますねv
そして札幌お疲れ様です。
宇宙と銀子の関係に・・・☆(何だよ)

2005/11/26(土) お金が大切で、でも自分が一番大切で・・
ワー検の勉強しなきゃ・・。
また落ちる・・・。
きっと今回は筆記で・・・。
それはヤヴァイ・・・。
もうチャンスがない・・・。
嫌だなぁ・・・。

と考えてたらカラオケに行っちゃったv
酒夷と凶子さんと。
凶子さんDir素敵ーーー!!!!!
渡辺と同じくらいシャウトが素敵!!
酒夷とはやっぱり彼等関連の歌ッスね。
だって愛しちゃってるしね?


いやぁ、勉強しないと。
文書作り方思い出さないと・・。

ヤヴァイです。




【林檎さんとの交換日記 〜赤点もある種の青春さ(遠い目)〜】


本当にヤヴァイです。
筆記でアタシも落ちます。
アタシが落ちたら慰めてやってね・・・。
もういっそ一級諦めて二級取るから。
ないよりマシだよね?(現在三級のみ所持)

あぁ・・彼はあれじゃないかい?
緊張に耐えられないタイプ。
だってアタシ執行部には何度も説明したモノ。
マイクに向かってしっかり喋って下さい。と。
ははん。ハウリング?シラねぇよ、そんなこと。
いっそ聞こえなくてもいいんじゃないかい?ふふん。

そだね〜。アタシも部紹介一つ作って卒業しようかな♪
ホントにああいう作業大好きv
そしてもう引退したから一般受けじゃなくて好きな曲使える!!
幸せだねぇvv
うん・・ごめんなさい。
アタシもトラウマ気味になりそうです・・・。
もう忘れて下さい。アタシも忘れます。

いやぁ、侮辱なんてしてませんよぉ。
・・・ラーメンにマヨネーズ入れた事あるしね。
うん。別にまずくはなかったけど、ゲフンゴフン。
アタシは普通の味覚をしてますよ。はい。
アタシも選択肢に亮ちゃんがいたら取り敢えず捕獲しますよ。(冷静に考えるのはそれから。)
いや、すね毛自体はいいんです。
ただ、多すぎるすね毛は・・・。
二年前の毛先輩を思い出します。
毛深い先輩がいたんですよ♪
少人数だったらむしろ家で。
去年は少なかったッスねぇ・・。
ま、人数もやる事もそんなに変わらないんでしょうけど。

呪文!?・・呪文って・・・・。
信じるモノは救われる。
うん。その言葉好きですよ。
その言葉自体は信じてませんがv

その技使いてーーーー!!!!
亮ちゃん系の技なら何でも使いたいです。
むしろ亮ちゃん召還魔法とかありませんかね!?!??(聞くなよ)

そこで歌うの!?なんか騙された気分満載なんだけど!!
・・・今度カラオケ行こうね。
沢山歌ってね。アタシへの応援歌を!!!

2005/11/25(金) あぁ、眠てぇなぁ・・・。
眠たいのに眠れないというか、いざ寝ようとすると眠気がさめるというか・・。
でも頭がずっしりと重く欠伸が出ます。

冬眠、暁を覚えず。

洞窟に引きこもるもまた人生ですかね・・。


そんな中しぐれさんのもとのエチャに参加させて頂きましたv
素敵シゲ&タツボンを拝見させて頂きましたv
初めましての吉井さんという方が描いて下さったのですがね、アタシはシゲが大好きです(告白?)
原作は別にいいんですけど、吉井さんの描いて下さったシゲがなまらかっこよくて・・!!
途中で諦めなさったのですがね(笑)
途中までなのに格好良かったんです。えぇ。好きです。
好きになるのに時間は関係ない・・!ってやつですね。

しぐれさん、お邪魔させて頂きありがとうございましたv




【林檎様との交換だいありぃ〜英語なんて分かるかヴォケェ】


視姦だなんてvそんなのいつもの事だわ(うっへっへ)
暇ですよ〜。つい本日のスープカレーを口ずさんでしまうくらい暇でしたよ〜。
生徒会もハキハキ喋ればいいのに・・。うざったらしいなぁ(以前からの意識の問題)

今後も素敵なものを期待しておりますわv
というか、沢山OPやらEDを作って欲しいっすね。
まぁ、PVみたいな?
そっか・・顧問が悪いのか・・・。
畜生・・・・・・。
田佐とか言いふらしてやる!!(いや、絶対嫌!!!)

イケメンかラーメンかソーメンだったら迷わずイケメンですよ。
マヨネーズ入りのラーメンなんか興味ありません。
てか、この選択肢が出るところ、意味不明の素質ですよね〜。
多少のがに股ならいいんだ。
あそこまで明らかにバランス取れねぇだろっていうがに股は却下です。
すね毛は好きだからいいです。絵的に。
イケメンがすね毛とかは嫌ですよ!?
鶴がすね毛ならいいんです。(基準はないがね)
いやいや、屋上で餃子パーティーをするくらい無謀だと言っているのですよ。
してみたいけどね。
クリスマスパーティしたぁいv
参加したぁいvv是非!!
あ・・駄目だ・・・。アタシのようなブランクだらけの人間に絵は描けない。
ということで諦めておくんなまし☆

う〜わ〜・・。少数派に日本が冷たいというか、その切り離し方が冷たいよ・・・。
一般には普通が多数派なんだ!ただ、周りには少数派の人間が多いってだけで・・・。
・・・うん。アタシは普通だ。アタシは普通だ。アタシは普通だ。アタシはh・・・

分かり易いよ。態度丸出しだし。
亮ちゃんさえちらつかせればご機嫌だし。
不機嫌な時はやたらテンションあげようとするし。
機嫌いい時はやたらテンション高いし。(同じじゃないよ?)

じゃ、始まる前に歌ってねv
アタシへの応援歌♪
アタシだって都合のいい部分だけ聞くってこと出来るんだから☆
よぅし、頑張りまっしょい!

2005/11/24(木) 寒くて眠たいって危険信号?
あくびがでます今日この頃。
だから日記を書く気がしません。
・・・最近はまっていること。

脱出ゲーム。

ホラー系苦手なのにね。えぇ、苦手ですよ。


人間バトン。夜さんから受け取りました。そうね、性格バトンに似てるわ。


Q1:まわしてくれた方に対して印象をどうぞ。

A1:印象?・・・そんな!恥ずかしくって言えないわv(どんな印象?)
  えっと、すごく周りをよく分かっている人です。
  気遣える人。それなのに自分を気遣えないのではないかと思う場面もしばしば。
  魔王とか言ってるのに自分より他人なんですよ。
  大好きです。大好きです(二度目)

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

A2:えぇ・・?っと・・。5つ!?
  *真面目。(実際真面目だと思いますよ。時々。)
  *クール。(アタシを知らない人はそう言います)
  *ドライ。(よく先輩がそう言ってました)
  *壊れ。(アタシを知っている人は分かるよね?)
  *亮ちゃん狂。(自覚有り)

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

A3:人間性・・ねぇ。
  *アタシを気遣える。(やっぱり自分中心ですから)
  *面白い。(周りに面白い人ばっかりです。)
  *優しい。(そりゃ周りを気遣える人が好印象でしょ)
  *やるときゃやる。(惚れます)
  *構ってくれる。(寂しいしね。一人は)

Q4:では反対に嫌いなタイプは?

A4:沢山いますよ、そりゃ。
  *アタシを気遣えない。(絶対嫌。離れたい)
  *自己中。(他人も自分中心であるべきだと考えてる人ね。)
  *周りの空気を読めない人。(いますよね、ウザイ人)
  *一人にしてくれない。(一人は嫌だけど、一人になりたいときってあるじゃない?)
  *何かと下らないって思う人。(そんなのつまらないじゃないですか。)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

A5:あ〜・・性格はワリと好きになりました。
  あとは・・もっと他人を気遣えたらいいのになって思います。
  優しい人間になりたいんですよ。アタシの為に。

Q6:自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

A6:・・・好きだよね?みんな。(耳をすませば・・・)
  自惚れかもしれませんが、この人はアタシが好きだ!と自信をもって言えるのは素敵ですよね。
  ありがとうね、いっつも。これからもよろしく(年度挨拶?)

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象)

A7:15!?!?
  キカ・酒夷・林檎さん(夜さんと被る・・)・・・・えぇ!?あと誰!?!?
  ・・・じゃ風波とか稀那とか空羅とか黎さんとか回しちゃう?
  これで7人?
  あと海澄ちゃんと陸夢と・・・

  無理な事は言わないようにしましょうv



【交換日記。愛の交換日記。〜一方通行なんて言わないで(サブタイトル)】

いや、ちらちら視線が合ったというか、アタシがずっと貴方の事を見ていたというか・・。
だって暇だったんだもんv(それでいいのか代議員長)
いや、だってMが!!アタシの顔見たら笑うんだよ!?
アタシも笑ったけどさ!!(お互い様)

もう否歪は卑猥であるべきで、卑猥じゃなかったら否歪になりえないですもの!!

アタシも知らないんだけどねぇ;
まぁ、ね。・・・ね。(だから何!?)

うん。キモイのはやっぱりやだよ。
アタシイケメン好きだし。ミーハーだし。
すね毛は仕方ないけど、あの不自然なまでのがに股は嫌だよ。(すね毛はいいんだ・・)
ダンディ?無理無理。無理無理。
学校の屋上で餃子パーティやるくらい無理。
絵も無理。馴れだとは分かっているし、数年前に比べたら段違いなほど成長はしているけど、無理さ。

意味不明だよ。
てか、アタシの周りは意味不明な人間が多すぎるよ。
うん。みんな意味不明。
未知の生物。

アタシは分かり易いぞ?
ワー検かぁ・・・。
頑張ろうね・・・。
アタシ席確認してないや・・。勉強してないや・・・。
こりゃ落ちたな・・・。(諦めないでアタシ、最後まで!!)

2005/11/23(水) 起きられないのなら一生闇のままでもいい。
引き籠もり生活です。
休みの日は引き籠もりなアタシです。
えぇ、グダグダですよ。

けど洋ちゃんのアジアんスープカレーを作って喰いました。
具はにらと玉葱と豚肉。
なまら美味かったv是非もう一度食べたいですvv
それは昼で、夜は残したスープにご飯と納豆を入れて食べました。
あぁ、美味いv
カレーにハマリそうです。
明日はカレー炒飯でも作ってお昼に食べようかしらv

宍戸夢アップしました。
当初切ないお題で宍戸を書く予定はなかったのですが、ハッ!と気付きました。

このHPは誰のHPだ?
そう否歪のHPだ!!
このHPに宍戸なしはあり得ない!!!

と。
てことでアップです。
短編はすぐ書けるから好きです。
ただ、長編の方が読んでいて好きです。



【林檎さんと否歪の卑猥に交換v】


卑猥だった覚えはないですけどね。今までも、これからも。

元気です。腹筋30回以上を毎日の日課にするほど元気です。
そのぉ、ログ見たんですけどぉ、申し訳ないんですけどぉ、紫電さんの紅目メガネはMARのガリアンとうキャラっすよ・・。
アタシがリクエストしたんです。
MARを知らないアタシが。
放っておくのもどうかと思ったので言ってみました;
・・・日記からはずれてこっそり言うべきですかね?
まぁ、いいか(をい)

例え不器用でも、鶴が折れる事を素晴らしいと思っても、がに股すね毛の鶴はやっぱりどうかと思います。
えぇ。
がに股すね毛の擬人化鶴をプレゼントしても気持ち悪くて嬉しくないでしょう?
例え不器用でも、あれだけ素晴らしい絵が描けていれば問題はないと思われます。

いや、貴方自体がイミフ?
会う度髪切ってるし(笑)
うん。だからきっとイミフバトンの回答も上手いんだな。

アタシもワー検頑張ります。
・・・頑張ります。(二度落ちは勘弁したい)

2005/11/22(火) 喉の渇きを満たすため、私は何をすればいい?
1リットルの涙、見逃しました〜〜〜!!!!!orz
こうやってドラマとか見なくなっていくんですよ・・・。
だって眠たかったんでスモン!!(7時に寝て12時に起きた)

アウェイってどこまでがアウェイなのか分からないです。
居心地が悪いと感じたらアウェイ?
・・うん。いつでもどこでもアウェイ。
自分の部屋のみホーム。
昔よりアウェイが増えた気分です。(本当に気分で変わります)

アタシは頑固でも一徹でもないんです。
ただ、無理なモノは無理なのです。
そこら辺を分かってくれない後輩がおります。
まぁ、誰とは言いませんが、赤くて枝のついたまぁるい果物です。
全く・・・。絵を描ける人に絵をねだりなさい。
アタシは無理なんだから・・・。


【上のはただの日記。ここからが林檎さんとの交換日記。】

こちらこそありがとうございました〜^^
楽しかったっすよ〜。貴方が夜さんと結託してアタシを虐めなかったらね・・!
例の物はメールで送りました。ご確認下さいな。

太く短い人生を送ります・・!!!(アタシなら太く長くになりそう・・)

あの鶴にアタシが出会ったのは某でっかいのが作った時ですね。
その時からすね毛は生えてました。
えぇ、気持ち悪かったですよ。必ずがに股で。
中学の鶴壁画の一部にはそんな鶴が・・・。
アタシも折り紙は好きだけれども、そんな大層なものは作れません。
綺麗なものとか、凄いモノを折り紙で作れる人を尊敬します。
そしてアタシに作らせたらただのくしゃくしゃのゴミにしかなりません。

貴方がイミフバトンを答えるたび、アタシは敗者な気分です。
答え方が上手いんすよ!畜生。
でも回して下さってありがとうございます。
ネタ切れならネタを作るまで。(頑張れ酒夷)
これからもお付き合い下さい♪

2005/11/21(月) 暇暇ってある意味暇じゃないのだろうか・・
本日みーととサブカルとオタクについて語り合いました。
その内ヴィジュアル系は?とか、一般でもアイドルが好きな人は?とか深い所まで行きました。
結局今日の結論は『オタクとサブカルは同じ位置にあると仮定し、一般に対する反抗心があるものをそう呼ぶ』としました。
ヴィジュアル系が好きな人からヒントをもらったんですけどね。
難しかったですよ〜。
アイドル好きもオタクの一種なんではないか?とか、秋葉系にも色々ありその判別が難しいとか。
とりあえずの結論しか出していないので解決はしていません。
これからあの退屈なライティングの時間が楽しくなりそうです。




意味不バトン4〜ネタ切れに負けず頑張ります〜

1 貴方はサッカーボールの黒色部分ですか?
 希望はテニスボールで。
 否、でも白い部分よりは黒い部分の方がいいかも・・・。(根拠はない)

2 貴方が生クリームと食べるなら、ナルト?茹で蛸?セロリ?
 セロリ。別に美味しくなくなかったよ?
 蛸は最悪だったから嫌!!ナルトはわかんねぇや☆

3 貴方が毒林檎ですよ?
 えぇ・・白雪姫の喉につっかからなきゃいけないの・・・?

4 貴方って小さいですね
 否、一般的にでかい方・・・って心の話しか!?そのことか!!?
 畜生・・・!!大きくはねぇよ!そうだよ!!悪かったな!!!(図星/泣)

5 貴方って…
 何?あぁ、そうだよ。E町きっての宍戸好き(自称)とはアタシのことだよ!

6 貴方は8?鉢?蜂?
 鉢。今ちょっと欲しい。

7 1円貸してください
 否、やるよ。そこまで心狭くねぇよ。

8 貴方は、いつもイイ人止まりですよね
 悪い人よりかはいいと思うけど・・切ないこと言うね・・・。

9 そろそろ終わりにしていいですか?
 どうぞ(笑)ネタないんですね。

11 本当に終わりにしますよ?
 いいよっつったじゃん?!

12 では、バトンを舞わす(誤)人
 林檎さんしかいないでしょ〜♪よろしく!!

2005/11/20(日) で、日曜のお話〜
エチャに参加し、二時に寝て、四時に起きて五時にバドミントンしに行く予定でした。
四時に起きた時「あ、ダメだ」って思って五時起きに変更(笑)
酒夷にメールして返事を待たずに寝ました。
で、五時に起きて六時に集合し、バドミントン。
なまら寒かったです。夏にやるべきですね!
彼女も日記でそう言っているのに、「いや、まだやりますけどね」って断言していた事に吃驚。
やめようよ。凍死するよ。怪我するよ。泣くよ。(だんだん程度が低く・・・)
そんなお馬鹿ちゃんは家に帰ってから8時30分に寝て、3時30に起きました。
完全昼夜逆転。あ〜あ。今日寝れるのかしら・・・。



【林檎さんとの交換日記☆】

・・・人を怪力人みたいに言うのはやめてくれ・・・・・。
否定は出来ないけどね!!(泣)
本当に脱麻か分からない脱麻をしましたねぇ・・・。
勝ちたかったので、また今度やろうかと思います。

上手いくせに下手と言うのは嫌味だぞぃ?
と、林檎さんはいつも謙遜気味。
絵も適当とか言って素晴らしいモノ描いてくれますし。
全く・・・この子の下手とか適当とか、アタシに対して言う上手いとかは全部信用しないことにしています。

絵は強奪するモノじゃないと思います!!(泣)
アタシの絵で・・アタシの絵でアップ出来るモノなんかあるかーーー!!!!!(泣/喚/逃)

アタシが三蔵描けないって理解してくれたでしょ?
もう・・・諦めようよ・・・・・・。



そんなアタシ、酒夷からもらってきました。

【性格バトン】

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 賑やか。だけど、心開いた人がいなかったら大人しいと思います。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 変に真面目・お馬鹿ちゃん・表堂々・隠れ気弱・ドライ

3.好きな友達のタイプは?
 馬鹿なことに付き合ってくれる人。朝からバドミントンなんてしてくれたら最高だね。
 例え一時間で離れても。
 でも人間的に馬鹿じゃない人。
 周りの雰囲気を察知しない人間は馬鹿と定義づけます。

4.嫌いな友達のタイプは?
 人間的に馬鹿。周りの雰囲気を察知しない人。

5.立ち直りは早いですか?
 なまら早くて思い出しやすいです。
 反省を数分やってから忘れようと努力します。
 いつまでも引き摺ってても仕方ないし。

6.恋人にしたいタイプは?
 ・・・この手の質問には亮ちゃんとしか答えようがないですね。
 真面目に言うと、アタシが好きな人。(うわ!恥ずかしい!!)

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 ・・・恋人がいたことがないですから、恋人の大切さが分かりません。
 よって今は親友ですかね。今一番大事ですし。

8.バトンを廻す人5人を指名してください
 キカ・林檎さん・夜さん
 ・・・あと日記読んでくれそうな人が思い当たりません!!;;

2005/11/19(土) カラオケ行ってきました♪
今日は夜さんと林檎さんとカラオケに行って来ました!!
林檎さんの頼んだパフェに夜さんがどんどんポッキーさしていって!!ぷぷ!

今林檎さんのもとのエチャに参加しています。
眠いので日記を詐欺にして朝起きてから書き込もうと思います。
みなさんグンナイ



朝になってから、というか夜になってから書き込んでます(笑)
昨日あったこと、思い出せればいいんですけどね(爆)

兎に角林檎さんのもとのエチャに参加した事が第一イベントですかね。
ポッキーカラオケについては画像のみのお楽しみということで。
それを食べている林檎さんについては想像のみのお楽しみということで。


今回は参加者多かったですよ〜♪
アタシが誘った時也さんが来て下さって、エチャを開こうかと話していた夜さんとアタシと林檎さんはもちろんいて、その後参加して下さったしぐれさんと紫電さん!!
アタシと夜さん以外の人は絵師です。
素敵絵を沢山楽しみましたvv

林檎さんは相も変わらずラブリーちーたん。
鼻血ものでしたよ!だってエロになっていくんですから(笑)
キャンダのミニ人形持って涙目で見られたら押し倒すしかないですよね?ですよね?
カラオケでも絵を描いて下さったので、ムフムフしながら見返してます。
これからもよろしくvアタシは絵は描けねえぞvv

時也さんは銀魂ですか?
銀さんが素敵っしたーー!!その後に描かれたキャラが分からなかったんですけどね;
桜散る背景に佇む銀さん・・・。
あのやる気のないような顔がもう!(笑)
今度もあったらご一緒しましょうね♪

で、しぐれさん!!アタシがリクエストするままに描いて下さるのですよ!!
リクエストはハボとエンヴィーなんですけどね、その他にもミニキャラで無能、豆、鎧、リザ姉を描いて下さったのです!!!
しかも描くのが早い早いv
ウハウハしてましたvvありがとうございました!!

そして紫電さんもアタシのリクエストをとってくれたんです。
メガネとガリアン!
MARって知らないのですが、アタシが紫電さんのHPへお邪魔した時に惚れたキャラなのですよ。
それとメガネを組み合わせて下さって!
うははvサンキュです!!素敵に格好良かったですv

さて、夜さんはアタシと同じで見てただけなんですよねぇ。
・・林檎さんと結託してアタシを虐めるのは止めて下さい。
時也さんも見てるだけですし;;
誰もアタシを助けてくれない・・・。
いや!しぐれさんはナイスタイミングで登場してくださいました!!
アタシにとってヒーローです!!

と、長くなりましたがそんな感じでした。

2005/11/18(金) 自分が好きで好きで、とてつもなくダイキライ。
あ"あ"!!ん"ん"!!!

を繰り返して喉のタンをどうにかしようと画策中。
風邪をひいているのに寒い部屋でPCをし、薬を飲もうとしないのが悪いのでしょうか。
髪を乾かしてないのがいけないのでしょうか。
喉が痛い+頭が痛いなんて気のせいだと思いたいです。
咳とかこれウソ!!って自分に言い訳。無意味な言い訳。

中学三年間担任をしてくださった恩師のもとへと挨拶へ行きました。
合格の知らせのためにですけど。
1時間くらい話ししてました。
変わってなくて面白かったです。
父が軽自動車で120キロ出したという話しをしたら
『否、不思議じゃないでしょ。だって軽自動車って140キロまでメーターあるんだから』
そりゃあ貴方は出すかもしれませんが、普通は100キロ出したら速いですよ?
そりゃあ貴方は出すかもしれませんが。(二度目)


【林檎さんとの、ドキワク☆交換日記】

林檎さんがコーナー分けしていらしたので、アタシもコーナー分けしました。
宍戸☆命!と紹介されてて嬉しかったです。
東京から帰ってくる時はちゃんと東京銘菓ひよこをお土産に買ってくるからねv

顧問の監視付は嫌だ↓
雰囲気も↓っすね・・。お疲れさまっす・・!!
え?君ら帰るのにアタシ一人で数時間いるの?寂しいし無意味だよね。
あぁ、君には意味があるのか。
そんなにアタシを苦しめたいか・・・!!(絵、然り)
あのデスクトップを手抜きというか・・・!!!
実力の差を感じます…くっ、向上せねば…!(本当にそう思いますよ。全く・・)
結果的に・・楽しませてあげられたら嬉しいっすけど、それにはまだまだ精進が必要みたいですよ、アタシは。うん。

明日部活行きます。
そして三蔵絵は無理ッス。
目の前で三蔵を描いて落胆させてやる。
ホワイトボードにでも描いてやるよ。
ふっふっふ・・落ち込むがいい。

ストーカーは犯罪ですよ?

2005/11/17(木) 喉の取り替えとかないですかね。
声帯はそのままでいいです。
気に入ってはいませんがこれで勝負したいです。
ただ、喉のイガイガを取り替える事で回避出来るのではないかと思って。
原点はウイルスなので無意味なことなのですがね。

その喉でカラオケ熱唱四時間。
帰ったら少しかれてました。
咳も止まりません。咳止め飲んだんですけどね。
いっそハスキーになればいいのに。
結構楽しくて好きですよ。かれた声。
ただ声の範囲が狭くなって腹立ちますが。


交換日記しますか!!
ということで林檎さんと交換日記を致します。
林檎さんのHPにも足をお運び下さいねv
素敵な絵が沢山ございます。そのうち裏部屋を作ってくれるのではないでしょうか?(勝手な推測)

今日は本当にお疲れ様でした♪
いやぁ、三時間目特欠とは!!いいですね^^
是非見せて頂きます。
明日らへんに又窺いますよ。
いつもいつも数分で帰ります。
ちょっとしたお邪魔虫でごめんよ。(止める気ないけど☆)
アタシもEDとかいつも手抜きですよ;
前回の学校紹介ビデオのEDはパズルですしね♪
アタシは貴方のような素敵背景が作りたいです。(今の局室PCデスクトップみたいな)
作品作りなんて所詮自己満足ですよ。
うん。しみじみそう思います。(←あんたこのHPの更新も遅いもんね

ちょっと待てこらぁああぁあ!!?!??
エロ絵に道具を使うのではなく!道具のみをエロ絵として献上すると言っているのだ!
そして追試のあとの仕打ちがなまら辛いモノになっているんですけど!?
会う度絵と言うのは止めて下さいorz
描けねぇものは描けねぇからしょうがねぇべ。(略して描けしょ?)
じゃあアタシも+思考でv

 卒 業 ま で 逃 げ 切 り ま す ・ ・ ・ ! !

↑これ+思考?

2005/11/16(水) 交換日記って初恋のカホリ?(笑)
ネタない時に交換日記っていいですね!!
林檎さんに感謝っすよ。
その本当に自分に都合のいい方向にしか向かない耳と目さえなければ最高!!

個人的にはrasen大好きなんで歓迎なんすけど、公的なビデオに・・ってちょっと面白かったっす。
まぁ、出来上がりがすごく楽しみですね。
でも大変っすよねぇ・・やっぱり。
毎年テンパリます。ね?
去年は・・アタシEDだけだったので楽だったのですがね。
アタシはOPとかED作るのが一番好きです。
そして満足します。自己満足です。

銃だけだったら赤点なの!?てか追試!!??
・・・追試で点数改善されなかったらどうなるのでしょうか・・。
だからエロ絵は違うって・・!!
あぁ、もう!書くんじゃなかった!!(そうだよ、林檎さんってこういう子だよ!!)
エロ絵も道具だけ描いて渡しちゃいましょうか?(ただの玩具広告)


喉の調子が治ってないのに明日カラオケ行く約束をしました。
1年の頃同じクラスだったカラオケ以外では接点のない方と(笑)
最近学校がつまらんくてですね・・。
そして喉のイガイガが憂鬱度をアップアップ。
帰りたい、喉イタイ、めんどくさい、眠たい、暇。
こんな言葉ばかり言ってAを困らせています。
ごめんねぇ?いつも可愛いよ☆(え?ご機嫌取り?違います。本音です。)


部屋に置いて冷たくなったコーンポタージュはいつアタシの胃袋に入るのでしょうか?

2005/11/15(火) 気持ちが悪くなるのと気分が悪くなるのは繋がってる?
体育のバレーで声を出したら喉のイガイガがマシになりました。(荒療治?)


痛い夢が好きですが、気分落ち込みます。
なんか・・・皆さんお馬鹿ちゃんで。
管理人さんが実体験をまじえて書いているという事実もイタイです。
周りにそんなお馬鹿ちゃんいないので。
別の意味でのお馬鹿ちゃんは沢山いるんですけどね。

そんな風に思ってるアタシもお馬鹿ちゃん。
あぁ、凹むなぁ・・・。
聖人君子にでもなってみたかったり。
そしてなりたくなかったり。
ワガママで何が悪い?
そりゃ悪いだろう。度の過ぎたワガママって見てて気分悪いモン。

なぁんて自問自答?
楽しい事だけ考えていたいなぁ。
その為に何があっても楽しいと、ムカツクと思わない性格が欲しいです。



林檎さんに止めてと絶叫されましたが、犯罪なので出来ませんよ・・。
まぁ、アタシの家に遊びに来る元局員達には見せる事が出来るがね♪
三蔵かけねぇっつってんのによ・・。
だって何?あの複雑な髪型。
何?あの素敵タレ目。
何?あのすらっとした輪郭。
銃なら描くよ。というか銃なら描けたよ。銃でいい?
今なら指&手もついてきます。

アタシが周りドン引きのエロ絵描けるようになったらあげる。(ウソ)
ウソって言ったからね!?
都合のいい耳を捨てて現実を見ろよ!?!?


なんか交換日記みたいで楽しい(笑)

2005/11/14(月) 喉のイガイガをはき出せば栗。
そんな吃驚人間だったら面白いです。
ただ喉がイガイガしてるだけです。
はき出す事も飲み込む事も出来ません。

林檎さんの日記でネタにされました。
何も面白い事やってないのに・・・。
貴様のエロ絵公表するぞ、畜生(腹いせ&犯罪)

さぁて、寒いですね。
そろそろタイツをはこうかと思います。
だって−1〜2度って寒いですよ。
膝が痛いなんてばば臭い事言わないけど。


詩アップしました。
エロです。
かなり前に書いた奴ですね。
そろそろストックがないです。
短編でいいならどんどん書こうかしら?
魔法夢が増えそうです。
夢部屋を増設すべきでしょうか?
庭球と魔法に。
多分これ以外はしばらく手を出さないと思うので。
きっと。
ブリーチとかきそうな予感するけど、まだまだ大丈夫です。


おおっと!!いきなり腹痛が襲ってきました!!
敵襲!敵襲!!
不意打ちは勘弁!!!!

2005/11/13(日) 久しぶりの更新です!!
更新したのは日付が変わってからなので14日付けです。
でも日記は13日の話しなので13日に書きます。


カラオケ行ってきました。
久しぶりに夜さんと会ったので浮かれました。
じぃっと見てたら歌いづらいと言われました。
やったね☆(ただの嫌がらせかよ!/いえ、愛です)


ピーター夢をお題でアップしました。
ピーター夢・・ですが、シリウスが出張ってます。
愛故でしょうか・・。
初の魔法夢のアップですね。
これからまた魔法夢増えそうです。
今嵌っているから。
ピーターとヴォルさんが増える予感です。
というか増やしたいです。
愛ですね。えぇ、愛です。


寒くなってきましたね。
もうマイナスです。
これからはプラスになる方が珍しくなるのです・・。
寒いのは暑いのと同じくらい嫌いです。
でもスキーしたいです。
スキー板今年の2月頃壊しましたけどね。
買う気ないですけどね。
でもスキーしたいです。


明日からまた学校です。
少し落ち込みます。
けど卒業ビデオも撮らなきゃだし、先生の結婚式ビデオも撮りたいので頑張って行きます。
行ってきます。

2005/11/12(土) 意味もなくドキドキはらはら。
何でしょう?気分がおかしいです。
どうしたんでしょう?なんかワタワタしています。

虫の知らせ?

なんてそんな勘のいい人間じゃないので、そういうのは却下。


あぁ、訳が分からないわぁ・・。



昨日(日付かわってたからそれでいいよね?)林檎さんのエチャに参加してきました。
アタシがネット生活して初めてオフの人と関わった瞬間ですね。
紫電さんとしぐれさん。
林檎さんのリンクにHPが貼られているので覗いてみるといいと思います。
林檎さんもそうですが、何故あんなに絵が素敵なのでしょう・・!?
可愛いし、色遣い綺麗だし、なんか萌ポイントがしっかりしてるし!!
おすすめっす!!
会話に参加させて頂いた事に感謝♪ありがとうございました。



さて、第三弾です。




【意味不3〜そろそろネタ切れっす〜】(酒夷より)


1 貴方が一生食べ続けるならカツカレー?カツ丼?
 カツカレー。カツ丼は上にかけちゃうからカツがしなってなっちゃうじゃないですか。
 それにカレー好きですし!!

2 貴方が一生飲み続けるなら苦いコーヒー?青汁?
 珈琲!!最近青汁飲む機会があったんですけど、激マズ!!
 一口で勘弁っす!!

3 貴方はお婆さんを拾いました。
 『まぁ、お前さんは若いのになんて親切なんだろうねぇ?
  どれ、この老婆の力でお前さんを幸せにしてあげよう
  なぁに私が勝手にやることだ。お礼とでも思っておくれ』
 と、大量の現金をくれる。

4 貴方は孔雀です!!
 あぁ、羽根広げて模様が多い方がモテるってやつ?
 アタシは美しいと言い続けてやる。

5 貴方は牛か豚か、どちらかとの結婚が義務付けられています。
 牛。結婚する義務を全うし、食べるという権利を得ます。

6 貴方はアヒルか小鹿で一生を過ごすことが義務付けられています。
 バンビ。命の保証はしなくてもいいんですよね?

7 貴方はタイヤキです。
 逃げて海に飛び込んで釣られて喰われる。
 そんな人生もありですか?

8 貴方は一ヶ月間寝てはいけません。
 起きていられるなら起きていてやるよ。
 ・・・無理だろう!?そんなことが出来るならギネスブックに載りますよ。

9 貴方は見ず知らずの異性に誘拐されコスプレ衣装を着せられました。なんの衣装でしょう?
 あ〜・・アタシを誘拐するくらいだからね。
 きっと遊園地キャラクターの着ぐるみでしょ?
 バイトを代わりにやらされる感じ。

10 9で答えた衣装を着る貴方に誘拐犯が命令したこと(発した言葉)は?
 働け。別にいいですけどね。
 アタシの汗を着ぐるみに染み込ませる事くらい容易いことですよ。

11 誘拐犯が貴方の身代金代わりに何を請求したと思いますか?
 あ、何か請求されるんですか。
 えっとー・・恋人?
 アタシにバイトさせて彼女とデートに行ったんだけど、『着ぐるみ着てる貴方が好きだったの!』
 って振られたため。

12 次にバトンを回す人
 勿論もう決まってますよ。
 ね?林檎さんv




今回は答えずらい所がなかったです。
どれも意味不明なのはかわりませんが。
馴れたんですかね?

2005/11/10(木) 感情の起伏が激しいなんて今更。
テンションが低い一日を過ごしました。
私がテンション低いのは大抵人間に会った時ですね。
触れたくない相手に触れるとテンションがガクーッと下がります。
そして無理矢理あげようと頑張ります。
嫌なら離れればいいのに・・。
そう思うけど、人間社会めんどくさいもんです。


早く卒業して入学したいです。
もっと笑って笑って自分の居やすい環境を作って。
ウソでもなんでも笑うからみんな友達になってほしい。
上辺だけでいいから。
深い友人は一部でいい。

北海道から離れたくないんですけどね。
だって今日ハナタレ見てて、すっごく楽しくて・・。
音尾さんのドラマ楽しみです。
そうやってどんどんみんな道外進出すればいいのに。
アタシが寂しいから。



さて、ハリポタのことしか考えられなくなってきてます。
登下校、いつも意識はホグワーツ。
スリザリンに入りたいです。
ヴォルさん素敵。いや、リドルさんが素敵。

そろそろ本気でハリポタ秘密の部屋から後の巻を読もうと思っています。

2005/11/09(水) 思い出の写真なら好きだけど、趣味の写真はいらないの。
初雪でしたね。
横殴りの初雪なんてちょっと悲しいっす。

今日は卒業写真を撮りました。
学年で撮るのは好きです。
仲のいい人集まって小さく写るモノだから。
クラスで撮るモノも数枚ならいいです。
それは思い出を残すためで、このクラスが好きだから。
けれど、何故それ以上写真を撮らなければならないの?
担任のデジカメ使って撮影会?
写真が嫌いな人間がいるって思わないわけ?

思わないんでしょうね。

テンションがどんどん下がっていきました。
嫌いなものに振り回されてげんなりです。
そのあとも・・・。


アタシはアタシの気持ちを無視したスキンシップが嫌いです。




愚痴だーーーーー!!!!!!!

明るい話題にいきましょい!!
よし!

・・・・・・見学旅行のお土産ありがとう!!
美味しかったよ!!(明るい話題)

2005/11/08(火) 喧嘩を買うのも売るのも好きっちゃ好きよ?
昼休みに制服の下にジャージはいてバレーをしていたら体育教官に怒られました。
「恥ずかしくないのか!?」と。きっと言ったら満足したのだろう。
「恥ずかしくないです」というアタシの言葉は聞いてくれなかった。
その後気にせずやってたら又言われましたがね。
「すみませーん」っつって着替えて教室戻りました。
もうチャイムもなるころでしたしね。
直接言いに来ればいいのに。
面白い人ですね、お亀さん。


サイトに何もアップしていないですね・・。
アップしようとは思うんですけど、やっぱり長編を書くのを優先してしまいます。


今日はブーツと帽子とバックとネックレスを買いました。
素材がもろいけど安いのです。
全部黒で買ったあとにアレ?って思いました。
やっぱり黒に惹かれるのね・・。



さて、昨日言ってたバトンをしましょうか。


【調味料バトン】 風波Ver.


Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→目玉焼きっつったら塩胡椒だろ?
納豆→醤油だろ。
冷や奴→ゴマだれかけたりはするな。
餃子→市販のタレ。
カレーライス→まんま。
ナポリタン→これもそのままだな。
ピザ→これもだろ。兄妹はタバスコかけるけどな。
生キャベツ→塩。
トマト→これ調味料かけるものか?
サラダ→あ〜・・これもゴマだれかな?
牡蠣フライ→ソース。
メンチカツ→ソースだな。
コロッケ→ソースだろ。
天ぷら→塩。
とんかつ→ソース。この時キャベツついてたらソッチもソースかけるな。
ご飯→葱味噌。


Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

どれも普通だろ。常識人だし?


Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

サンマに大根おろし。サンマがべちゃべちゃになんねぇ?
調味料じゃねぇけど。


Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

空羅だな。食い物=あいつってイメージあるし。
陸夢もおかしい解答してくれそうだけど。
海澄のは知ってるしv



NOW頁を早く作ろうと思った。

2005/11/07(月) いつでも許される事を望んでいる。
やっぱり久しぶりの学校は億劫です。
でも宍戸長編書けますしね。
むしろ休日書かないんで。
まぁいいかと思います。

友人が専門学校合格しました。
やったね♪
次々に合格していきます。
後は気楽ですね。

日記に書く事がありません。
なのでやっぱりバトンやります。




【調味料バトン】


Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→醤油。そして半熟希望。
納豆→醤油。
冷や奴→醤油とショウガ。
餃子→醤油・酢・ラー油か、ポン酢。
カレーライス→何もかけませんが、マヨネーズを試した事はあります。
ナポリタン→チーズ。あればタバスコ。
ピザ→かけませんね。
生キャベツ→醤油とごま油と鰹節。大好きです。
トマト→まんまで!
サラダ→ドレッシング。ピエトロが好きです。
牡蠣フライ→ソース。
メンチカツ→ソース。
コロッケ→ソース。
天ぷら→天つゆか塩。
とんかつ→ソース。
ご飯→塩。が好き。


Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

驚かれた事はありませんが、納豆にワサビはなかなかないんじゃないですか?


Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

んー・・調味料系ではないんじゃないすかね?
ただ、豆ご飯とか栗ご飯とかダメです。
何故米に甘いものを混ぜる!!(おはぎは好きなのに・・)


Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

これを見て面白いと感じた人ですかね。
とりあえず明日風波に回しましょうか。



NOW頁、考えてます。

2005/11/06(日) 冷たさと寒さは孤独の中で。
酒夷とカラオケに行ってきました。
そろそろHPを更新しなければならないと分かっていても、どうしても進みません。
進まないというか、今長編を書いてるからダメなんでしょうね。
昔書いていた忍足夢長編を書き続けてます。
直した部分もありますが、設定を覚えていたのでそのままです。
きっと來華様は分かります。

よね?



CPの長編も書きたいんです。
だから108つの方の失明ネタを書いているんですけどね。
でも、あれもなかなか終わりません。
だって年中スランプ人間。

宍戸さんへの愛は変わらず。
短編の夢は滅多に読みませんが、宍戸夢なら読みます。

最近素敵夢サイトが見付かりません。
見付かったとしてもソレは以前読んだことのある作品ばかり・・。
長編素敵夢を欲しています。



さぁて、詩も書きたいなぁ。
+思考の詩が書きたいです。

2005/11/05(土) 記憶が夢となるときの幸福感。
寝ました。
寝過ぎなくらい寝ました。
夕べの1時から昼の1時まで。
12時間の睡眠でしたが、腰はそれほど痛くなく幸せでした。

朝昼ご飯を食べてからネットして、4時頃また寝ました。
2時間ほど寝ました。
その間に夢を見ました。

洋ちゃんが東京に出るようになり、シゲが『1リットルの涙』でドラマ出演、そして23日から音尾さんもドラマ出演。
これを知ったからでしょうか。
夢では次はケンちゃんがドラマ出演決まってました。

そしてナックスの五人が歌を歌っていました。
撮影中だったみたいです。
ケンちゃんの目がまばたきをすることなく、いつも通り迫力あるものでした。

起きた時ガッカリですよ。
ケンちゃんのドラマ出演は・・?と。
でも夢で見れた事には幸せです。


明日は何時にアタシ起きるんでしょう?
少し興味があります。


よし、おやすみなさい。

2005/11/04(金) 私はこんなつもりじゃない。
昔の日記を読み返しました。
昔の日記の方がハイテンションで面白かったです。

よっしゃー、じゃあこれからハイテンションでまた日記を書き始めるぞー!!

なんて無理なんです。
きっと歳・・・。
歳をとって成長した部分もあるけれど、反面自分から何か抜けていく気もします。
いいところだけ重なっていけばいいのに、汚い部分も出てきちゃって・・。
もう、嫌ね、人間って。


欲だらけです。
それが悪いなんて思いませんが。
ワガママばかりです。
どうしようなんて思いませんが。

人の体温を気持ち悪く感じるようになって、でも人に触れていたくて。
望んでいるのは貴方の体温じゃなく彼女の体温。
ワガママだから、温もりさえ選ぼうとしてしまうのです。

触れずとも温かさを感じる事が出来るのは彼女たちと居る時ですね。
ハロウィンの時とか。
いや、セクシーに抱きついたりしたんですけどね。
いやぁ、心地いいですわ。彼女たちの傍が。

学校窮屈。
自分の行動を邪魔されるのが窮屈。
放っておいて欲しい時に構ってくるから。

あぁ、腰が痛い。(やっぱり歳)



これからテンション高い時に日記書く事にしますか。
夜に書くとどうしてもローテンション。

あぁ、素敵ハリポタサイトがほしいなぁ・・。(夢でもCPでもイラストでも)

2005/11/03(木) 喜びと共に哀しみを・・。
10月31日に拍手を下さった零サマ!
ありがとうございます!!

拍手の方の確認をあまりしていなかったもので、気付かずにいてすみませんでした・・。
東京受かったんですよ〜。ありがとうございます。
零サマも受かったんすよね?おめでとうございます!
東京行っても頑張ります!(HP活動を♪)




歌姫万歳!!
流石、素晴らしい歌声でした。
特にサイコアナルシス。やっぱり彼女のサイコアナルシスは極上です。

して、キカの声の迫力に乾杯。
高1から比べると全然違いますよね、やっぱり。
歌のジャンルが変わったというのもありますが。
彼女の歌う歌はみな好きっす。歌詞が。

放送禁止物は癒し系。
素敵な歌ばかりを歌って下さいますね。
ジャンル違いの彼女は落ち着く歌を持ちネタとしとりますね。
つかの間の休息です。


と、比較的久しぶりのカラオケは充実していました。
そして学生割引にするときいっつも思うのが、『学生とはいつまで学生?』という疑問。
私専門学校に進むので専門学生ですが・・。
いいのでしょうか?



11時から大泉さんが出ている番組を見逃してがっくり。
絶対ハナタレは見逃しません。
まぁ、最後の10分くらいは見たのですが、やっぱり大泉さんは素敵っす!!
数分で私を笑わせてくれます。
らぶ。ナックスらぶ。なんまら好きっす。

2005/11/02(水) 壊れてしまいました。
アタシが。

今日LHRでミニバレー大会をしたんですよ。
それで、テンションが上がってしまった私は帰宅までずっとおかしな人でした。
えぇ。人に沢山迷惑をかけました。
クラスメイトに『○○ちゃんが壊れてるのはじめて見た。クールなキャラかと思ってた』と言われました。
そうですよね・・。ごめんなさい。
ちょっとクールキャラ定着させようかな?とか思いつつ、そんなつまらない生活望んでいないので速攻却下。
だってクールってなんかギャグ生活送れないじゃないですか。


最近は乱れた睡眠生活をしています。
今日は18時に寝て22時に起きるという夕寝をしました。
それでも2時くらいにはきっと眠ろうとするだろうと思います。
そして眠れなくて3時頃に寝るのだろうと。
で、起きるのは9時、10時?
どんだけ寝るつもりなんでしょう、アタシ。


さて、明日は我が校の歌姫とキカと放送禁止物と共にカラオケに行って参ります。
カラオケ久しぶりなので楽しみです。
歌うぞーー!!

2005/11/01(火) 気分が乗らないです。
意味不バトン2 (言わずもがな・・酒夷からです)


1 貴方は狂ってますか?踊ってますか?
 狂ってます。このHP名通りです。

2 貴方はバタフライ?イカフライ?エビフライ?
 バタフライで。いつも腰が痛くて布団の上でバタバタ腰をそらしてます。

3 貴方は生きてますか?活きてますか?遺棄してますか?
 生きてます。今は活きてません。普段は活きてます。

4 貴方はモーガン?モナリザ?モナコ?モナカ?
 最中で。モナカ。茂名か。

5 貴方は穴田?穴多?
 宍戸で。

6 貴方の夢はミッキー?マッキー?モンキー?ニャンキー?
 リッキー。懐かしの校長先生です。
 でもモンキーと答えておきます。

7 貴方がなりたいのはジーンズ?ビーンズ?
 ジーンズにはなりたくないです。
 だって裂かれたりするんですよ?おしゃれのために。

8 貴方が茹でて食べたいのはパン?ケーキ?シュークリーム?
 パンが一番マシだと思います。

9 お前は死んだ!!
 アタシの死はアタシが決める。

10 答づらかったですか?
 テンション低いから余計に。
 こんな日に答えるものじゃないですね。

11 次にバトンを回す人
 やっぱり見た人。で。



今日は昼休み制服でバレーしました。
もう何も関係なくやってしまったので、アタック打つ度パンチラしてたみたいです。
別に楽しかったからいいけど、見てしまった人にはごめんなさいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.