every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/05(水) 只今22:50。
こんな時間に日記を書くのはなかなかありません。
大抵日付越えちゃうんで(日記詐欺?)
でも今日は早めに寝ちまおうと思うので早め書き込み。

で、折角なんかキカがブログの方でアタシの名前出してくれたので、ナンタラバトンとやらに参加してみます。




【究極の選択バトン】

@好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 『別れる。嫌いな人が金持ちなら別。』

A絶対食べなきゃならないなら…激辛or激甘or激苦
 『激甘。ハバネロ喰えません。でも激苦でもいいかも。ゴーヤくらいなら喰えるし。』

B蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 『蚊。ゴキブリなんて・・潰された時の残骸具合の問題です。』

C人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 『愛せなくなる。所詮愛なんて信用ならんもんさ。(友情信じてるけど)』

D夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
 『墓地。樹海は迷うし、トンネルはやらしい(あのオレンジライトが/そうか?/ピンクライトにしたら一層いいのに)』

Eすぐに死ぬor一生生き続ける
 『ぜってー死ぬ。生きる事に執着はない。でもイタイのは嫌。』

F織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永久に結ばれる)
 『もちロミジュリ。父親に振り回されて堪まるか。』

G可愛がられるなら…猫になるor兎になる
 『猫。アタシ自身猫の方が好きだもの。』

H恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorチャイナ
 『体型が良かったらチャイナって答えるのにね。てか現在進行形でセーラー。』

I恋人とラブホに行くなら…黒下着or赤下着or紫下着
 『黒。彼女が着てきてくれるなら赤や紫v(現彼女は違います。/彼女は純粋派)』

J次にバトンを回す人(何人でも)
 『次〜?ここ見てくれてるの誰ですか?來華さんか、夜さん・・?』




あぁ、結構楽しかった。
けど、昔キカと濡隷とやった『同年代』思い出すのアタシだけですか?
J番目の質問に足して、是非濡隷にもやってもらいたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.