every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) Happy happy Halloween!!!
なまら楽しかったです。
大好きな四人と一緒にいれた、大切な五人の時間。
これがもしかしたら最後かもしれない。
とかしんみりしながら楽しみました。

その五人の写真をキカのHP『無意識』の日記でアップしています。
すっげー気に入ったんで是非見て下さると嬉しいです。
写真嫌いなんですけどね。
すごい好きだったんです。
後ろの段ボールとかは気にしないで下さい。


五人で集まる最後の日。
そう思うともしかしたらアタシ卒業式泣くかもしれません。
だって一緒に東京行く人はいるけど、二人は札幌、一人はまだ決まってませんがきっと道内。
すごく寂しく思えちゃったんです。

だから、今日ハロウィンしたいって人や、仮装みたいって人いたんですが誘えませんでした。
その人たちといる時間も大切なんですが、五人でいたかったんです。
多分一番思い入れの強い人達だから。
きっといつまでも、どんな友達が出来てもアタシの中の『最高』は彼女たちだから。
離れてもずっと想っていると思います。

きっと会いたいって思います。
寂しいって思います。
メールだけじゃ・・我慢出来ないって。

だからこそ、今日楽しみました。
卒業前にまだ何度か集まりたいですが、それも出来るかどうか・・。
だからこそ・・今日楽しみました。


しんみりしちゃいます。
だって何の気兼ねもなく接せられるのは彼女たちだけです。
友達だって多少は遠慮とかあるでしょう?
それが彼女たちにはなくてもいいんです。
友人なんて言葉よりも・・仲間って言葉が合う彼女たちが大好きです。


楽しかったからこそ、一人でいる時間は寂しいです。
願うならばこの卒業までの数ヶ月間、なるべく一緒に過ごしたいです。
お泊まりして、馬鹿騒ぎして、ずっと忘れない思い出にしたいです。

そして、大人になっても、おばあちゃんになっても、会って話して、馬鹿なことをやっていたいです。

死ぬ時は誰よりも彼女たちに看取られたいです。



貴方達が大好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.