every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/28(金) チェーンメールが回ってきました。
その名も【意味不バトン】。
これのどこがチェンメかというと、メールでまわってきて、見た人は皆さん強制と最後に書いてある所。
・・・やるな、酒夷。
てことで、強制なんでやります。
勇んでやります。
けれど面白い解答出来る自信ナッシング。
何せ質問が全く訳が分からない・・・・。

アタシの動揺ぶりを見ろ!!




【意味不バトン】(酒夷より。)


1.貴方は何科ですか。
 ヒト科だと思ってますよ。

2.貴方は何系ですか。
 えーー・・多分「パッと見優等生系」

3.貴方はジャンキー?ヤンキー?クランキー?
 クランキーって訳わかんねぇよ・・!!
 えぇ・・・。どれかっつったら口調ヤンキー、宍戸ジャンキー。

4.貴方は南瓜?もやし?大根?
 大根。(即答)

5.貴方は?ヘリコプター?タケコプター?竹子豚?
 ・・・竹子豚で。ちょっとかぐや姫チック。

6.貴方は☆?∞?†?$?
 $!!だって金でしょ!?

7.貴方がつけるならリング?イヤリング?イカリング?
 イヤリング。ピアスに見えるイヤリング。
 イカリングはソースつけて喰います。

8.生まれ変わるなら蕎麦?饂飩?ラーメン?
 ラーメン。伸びるし。びにょーんって。みょーんって。倍位に。

9.今会いたいのはフェリックス?キティー?クリストファー・ロビン?
 キティーしか知らねぇっす。それならワンピのロビン姉に会いたいっすよ。

10.今焼きたいのは餅?肉?小麦粉?
 小麦粉オンリーはやだなぁ・・。肉も気分じゃねぇし、夜中に餅って重いよ・・。
 じゃぁ小麦粉で!!(実験の勢い)

11.なれるなら色鉛筆?絵の具?ペン?ペペロンチーノ?
 ペペロンチーノで。美味いっすよね。鷹の爪。

12.面白く答えられましたか?
 のー。質問負けですよ。(名前負けな勢い)

13.ぶっちゃけ質問は面白くなかったですか?
 いや、意外とやってたっけ面白かった(笑)

14.バトンの作者に一言。
 答えたぜ・・!(達成感)
 限りなく意味不明なバトンをありがとう。

15.次にバトンを回す人
 じゃあ、チェーンでいこうかな?
 コレ見た人とか(笑)
 まぁ、好きにやってくださいまし。




どうよこれ。
楽しかったけどね。最後の最後までイミフ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.