every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/26(水) 寒くなってきましたね・・。
そういえば前に林檎さんがこんなバトンをやってませんでしたっけ?



【コミックバトン】


@あなたのコミックの所持数は?
 え!これ数えるの!?えっと・・・
 919冊みたいです。(数えるのに10分かかりました。)
 母のモノが728冊っぽいです。(これも10分かかりました。)
 兄のが350冊(コレは4分で。)
 父のが127冊。
 もらい物が102冊。
 全部で2226冊!!
 結構あったんですね・・!
 現在貸しているものもあるので多少違うでしょうが、大体このくらいです。

A今読んでいるコミックは?
 友人に『初彼』借りて読みました。恥ずかしくなりますね。
 これ学校で読んでて、「顔にやけてるよ」と言われました。
 ヤバイっす!漫画のキャラが笑ってると笑っちゃいます!ヤバイです!!
 あと、友人に『BASARA』貸してます。
 マイブーム再来です。

B最後に買ったコミックは?
 女子妄想症候群の7巻です。
 もっともっと欲しいです。
 とりあえず、D・N・ANGELの10巻から後集めて、AMAKUSA1637の8・9巻買う!
 で、紅茶王子の22巻から、輝夜姫の22巻から、おまけの小林君の14巻からを買う。
 そして大分前から買おうと思ってるけど買ってない罪に濡れたふたりの14巻からを買う!!
 お金がたぁっぷり欲しいです。

Cよく読む、または思い入れのあるコミック
 1.今はBASARAですかね。マイブームですから。
   聖さーん!浅葱ーーー!!!
 2.少女鮫。あぁいう強い少女が好きです。
   で、和田さんの漫画も大好きです。
 3.源氏。続きが一向に出ませんけどね。
   これを読んで牛若丸と弁慶と清盛が好きになりました。
 4.天は赤い河のほとり。てか、篠原さんの漫画。
   長いし面白いしはまるんです。水に潜む花買わなきゃ・・。
 5.ハーメルンのバイオリン弾き。ちょっとラスト忘れたんで読み返したいです。
   サイザーがなまら好きでした・・・!!

Dバトンを渡す5名
 是非漫画好きの方には回して頂きたいですが。
 でも五人なんて選べないv(思い浮かばないだけ;)



コミックバトン面白かったです。
やっぱりコミック好きだからでしょうね・・!
部屋を漫画探して練り歩くとまた読みたくなるものです。
とりあえず、ハーメルンのバイオリン弾きと真島クンすっとばす!と、源氏を近いうちに読み返そうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.