every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/25(火) カラオケだ、わっほい!!
久しぶりのカラオケに大満足。
やっぱり歌うのが大好きです。

ハリー・ポッターが大好きです。
テニスよりも今好きです。
浮気中です。
でも一番は亮ちゃんです。

アズカバンを未だに見ていません。
DVDはすぐそばにあるのに・・・。
そのうち見なければと思いつつ、夢サイトを駆け巡る・・。

東京で出来た友達がメールをしてくれます。
すごく嬉しいです。
今日は電話もしました。
内容はちょっと・・・アレでしたが、友人っぽくて楽しかったです。

今日もバトンを回します。
だってネタがないんだもん。(だもんって・・だもんって・・・/許せ渡辺:本名暴露)




【お風呂バトン】(キカより)


@シャワー派?浸かる派?
 シャワーっすね。たまに浸かります。だってめんどくさい・・。

A最短時間は?
 10分。

B最長時間は?
 2時間。半分以上風呂で寝てます。
 これもシャワー派の理由の一つ。浸かると絶対寝てしまいます。

Cどこから洗う?
 頭→身体→顔→頭。
 だってトリートメントは時間をおかなきゃ。

D歌う?
 かなり。ずっと。同じフレーズをエンドレス。そして大音量。

E何歌う?
 気分次第。最近は小学校の時に歌っていた怪獣の歌を・・(タイトル忘れましたが)

F何考えてる?
 ネタ。これは風呂に限りませんけどね。

G温泉好き?
 好き。誰もいなかったら最高。露天風呂が好きっす。

H泳ぐ?
 いやいや、そんな歳でもないっすし。狭いっすし。

I隠す派?オープン派?
 隠します。えぇ。オープンなんて考えられません。見ちゃうぞ?

J好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
 風呂に・・?無理。無理。無理。

K好きな入浴剤の色は?
 泡。憧れですよね。(色じゃねぇ)

L好きな入浴剤の香りは?
 檜。檜風呂に入りたいです。

Mお風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
 ハーパンにタンクトップ。最近は寒いので長ジャージにTシャツ。

Nお風呂にあったらいいなと思うものは?
 完全防水PC。

Oバトン回す人(何人でも)
 もらって。回して。ぐるぐると。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.