every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/19(水) 拍手増
18時に拍手下さったあなた!!ありがとうございます!!

宍戸さんはアタシの一番好きキャラですので、そう言って貰えるととても嬉しいです!!
これからも宍戸さんを増やしていきますので(愛の力で)どうぞお付き合い下さい♪



さて、拍手を分けました。
お礼ネタのモノを書きたいと思っていたのですが、どうしても夢・CP・詩のどれを書いたらいいのか分からなくて・・。
だから、夢ページで拍手を押せば夢のお礼。
CPページで押せばCPをという風にします。
今はCPで日岳ネタしかありませんが、今後増やしますので、どうぞ拍手をお願い致します。





携帯変換予測バトン (林檎様より)


あ : 遊んで (何か寂しい言葉・・・)
い : 一票 (あぁ、選挙あったからね)
う : 嬉しかったよ (何が?)
え : 得ました (ホントに何が!?)
お : お願い (一生のお願いって何度あってもいいと思いません?)

か : (^0^)/ (他には噛みとか)
き : 今日 (よく使いますよね?)
く : 下さい (欲張りですか?)
け : ケーキ (酒夷がモノトン?でケーキなんか作るから・・)
こ : 頃 (これもよく使いますよね?)

さ : 詐欺 (某常勝学校の彼ですか?)
し : 宍戸 (当たり前です)
す : 数 (かずではないのか・・)
せ : 責任 (責任感の全くない人間ですけどね)
そ : その (どの!?)

た : タバスコ (ケーキに入れるって話しをしてたんですよ)
ち : 忠実 (忠犬ハチ公)
つ : 付けてた (もうなんか普通やね)
て : 天国 (憧れですか?)
と : 投票 (や、だから選挙やったからね)

な : 長い (ごめんなさいね。って言いたくなります)
に : 日記 (既に日記じゃない状態ですけどね)
ぬ : 盗み (ダメですよ。犯罪です)
ね : 熱風 (もう寒いですからねぇ)
の : 脳 (あぁ・・もう・・・・・・。)

は : 腹減った (・・よく言います)
ひ : 暇 (よく言いますね)
ふ : 腹筋 (なんじゃこりゃ)
へ : 返品 (不可!)
ほ : ☆ (語尾に使いますよね?)

ま : 任せられない (冷たい台詞・・)
み : 味方が (いますよ、沢山)
む : 無理矢理 (・・なんとなく禁ワード)
め : メロメロ (うわー・・何?アタシ)
も : 萌 (これも当たり前でしょう)

や : やつだよね (何に使ったんだろう・・)
ゆ : 憂鬱 (矯正の話しになった時です)
よ : 洋食 (和食の方が好きですけどね)

ら : 来週 (これもよく使いますよね)
り : 亮 (はーい。当たり前でしょう。)
る : るし (○○してるし・・とかってこと?)
れ : 練習 (しなきゃね、色々と)
ろ : ロバ (ケーキ食べたいです)

わ : (笑) (使うでしょう)
を : ヲタ (をーい・・・)
ん : んじゃ (使いますね)

が : 頑張って (頑張りますとも)
ぎ : 逆に (逆説)
ぐ : グンナイ (はい、おやすみ)
げ : 玄関 (普通の言葉)
ご : 後 (○○後。)

ざ : 挫折 (はしたくない!)
じ : ジェンカ (負けなしです)
ず : ずっと (昔から)
ぜ : 舌 (舌炎また出来ました)
ぞ : 贈呈 (記念品)

だ : ダ○ソー (ちょっとふせてみました)
ぢ : 痔 (うわー。女子高生の携帯に・・)
づ : ズラ (そういうこと言わないであげて!)
で : 出来るか (出来ると思えば出来るものです)
ど : Do (Doing)

ば : 万歳 (君にぃ会えて良かったぁ)
び : 吃驚 (驚いたんだ・・)
ぶ : ブツ (闇取引っぽ)
べ : 勉強 (しないけどね)
ぼ : 募集 (何を・・?)

ぱ : パーフェクト (完璧)
ぴ : PC (もう放せません)
ぷ : プレイ (いやぁ、コレも禁ワードでしょう)
ぺ : ペア (コンビのことですか?)
ぽ : ポジティブ (アタシは前向き)


面白くない携帯でしたね。
もっと珍解答出来ればよかったのですが・・。
携帯でおかしな単語を送るよう努力してみますか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.