every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/17(月) 5000ありがとうございます!!
さて、今日はですね、生徒会役員選挙だったのですよ。
そこでアタシは生徒会会計に立候補した方の責任者でした。
選挙管理委員長である友人が素敵なヴォイスで会場を魅了した後、何人か普通の選挙演説をし、アタシの番。
足と手が震えているのを自覚しながら、顔と声だけは普通でいようと頑張りました。
演説しているときにザワザワするんですよ。
何かと不安になりつつも演説しきったあとのあの拍手喝采。
気持ちが良かったです。
選挙管理委員長と同じくらいの拍手を頂きました。
(普通委員長の選挙にあたって・・で拍手しないよ?彼女の声が素晴らしいからこその拍手でした。)
友人や後輩からも格好良かった〜や、すごかったなどの感想を頂き有頂天。
やっぱり舞台でスポットを浴びるのが好きです。と改めて思いました。


で、夕飯に昨日作れなかったクリームスパゲッティを作りました。
伯母からいくらをもらっていたので、鮭とホウレン草のクリームスパゲッティ。
美味しかったですよv
スパゲッティ好きです。(画像参照)




さて、ここからバトンです。




【眼鏡バトン】(來華様・ミート様より)


あなたはメガネさん or not メガネさん?
 メガネさんです。最近はずっとコンタクトですが。
 コンタクトをして両目0.7、しないで0.01。かなり悪いです。

あなたはメガネさん好き or notメガネさん好き? 
 男のメガネさんが好きです。男の人はメガネをした方が格好いいと思う!(まぁ、人に寄りますが)

好きな3次元(現実に存在する)メガネさんと、好きな理由とエピソード
 アーティスト部門
  アーティスト分からないです・・。けど、Psycho・le・c'emuのseekがかけるメガネは好きですかも!
  クチピとかめっさつけてる人が真面目風なメガネ。素敵です。

 芸人部門
  だからわからねぇんですって・・。こっちは本当に。

 その他
  その他って・・・。クラスの男子がかけている明らかにその人の顔の大きさにあわないメガネ素敵です。
  小顔なくせにちょっとデカメガネ。可愛いと思ってしまった。


好きな2次元(マンガやアニメのなどのキャラ)メガネさんと、好きな理由とエピソード
 宍戸亮。がメガネをかけていたら素敵。実際はかけていないけど(泣)
 じゃなかったら田村由美さんの『BASARA』に出てくる太郎ちゃん。
 途中はずしますけども。死んでしまいますけども。京弁なんです。

メガネさんにたいするプラスイメージとマイナスイメージ
 プラス → 頭良さそうに見えますよね。あとはずす仕草に萌。
 マイナス → 目が小さくなります。(自分ですね。かなり度強いんで)

その他、メガネさんやメガネにまつわるこだわりやエピソード、
ナイスメガネについて語ってください!
 やっぱりはずす時ですよね。
 あと、普段はしていないのに勉強の時だけかけるとか。
 だからコンタクトの人が夜メガネをかけるのも好きです。
 ・・・・・・亮ちゃーん!!!!(それしか頭にない)



興味ある人バトン受け取って下さい♪

明日はキカからバトンを受け取ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.