every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/16(日) ちょっと一日満足。
午前から夜まで友人二人と遊んでいました。
主に音楽。
アタシがピアノ弾いて、一人がバイオリン、又はギターを弾くんです。
『情熱大陸』弾きました。
楽しかったですし、今日一日で少しは上達しました。
そして、バイオリン弾かせてもらいました。
しっかりした音を出し続けるのは難しいってか、無理でしたが、キラキラ星を弾けるまでにはなりました。
バイオリンめっさ楽しいです。
やっぱり未知の楽器は楽しいです。


そして、ネット。
月光花前後編で完結ですね。
あれは兎に角塚跡塚をイメージで。
けど、アタシはもとから忍跡派なので、主役は不二にしました。
結局悲恋ですけど。

これからCPで長編書けるように頑張るかもしれません。
そしてやっぱり死ネタかもしれません。
108つの煩悩頁にある宍戸失明ネタを書き直します。
そして完結させます。
これが今年の夢・・?

結局今年も108つは書き終わらないのだとそう思います。
じゃあ、どうしようか。


 人 生 目 標 → 煩 悩 を 書 き き る 。


にします。
末長く(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.