every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/22(土) 今日も楽しい夢を見たよ。
エドみたいだったんですけど、錬金術とは違いました。

手を合わせると攻撃系の魔法弾、もしくは防御系の透明防御壁が出来るんです。
因みに兄がいるっぽくて、兄は防御系アタシは攻撃系が得意そうでした。
アタシの魔法弾は赤色で、敵は青でしたね。
防御壁作る早さが遅かったです。
兄はあんなに早かったのに・・・。
その代わり兄より威力の強い魔法弾を作れるんですけどね。



今日は中華を作りました。
かた焼きそば・春巻き・エビチリ・ワンタンスープの四品です。
美味しく出来ましたv

今度はフランスに挑戦してみようかとも思っています。
某友人がこだわっているのです。
否、あえてイタリアにしようか・・・?
トルコとか。
トルコには鯖のサンドウィッチがあるらしいですよ?
人から聞いたんですけどね。


とにかく和食からは離れます。
魚が嫌いになりそうなんで。(あの生臭さがね・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.