every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/21(金) 今日も夢ネタ
夢面白いですね☆
本日も舞台は外国でした。
現在ハリポタにはまっている所為ですかね?


孤児院の長女です。アタシは。

何故孤児院?アタシがリドル孤児院ネタが好きだから?

ま、そんなのはどうでもイイとして、
そこの国は大人みーんな子供大ッ嫌いです。
厄介者として扱われました。

・・・何で増えんの?ヤルだけヤッてガキは捨てるのかよ。
なーんて、夢に生々しい突っ込みはしてはいけませんね。

んで、貧乏ながらもそこそこ順調に過ごしていたのですよ。
ところがある日、最近の異常気象に夢も便乗したのか、荒らしがありました。
街は水浸し。大人は皆安全な所へと逃げていきました。

『おい・・今の内に家に入ってモノ盗っておけば、金になるんじゃね?』

そーんなこんなで、アタシが止めるのも聞かず活気盛んな子供達は盗みに入っていきました。
近くで不安そうに見てるのは四・五人のみ。
十数人+どこかから来た子供(同じ理由で集まってきたのでしょうね)
はそれぞれ家に入っていき、モノを物色し始めました。

そこにやってきた軍!!(その時は自警団とか言ってましたが・・)
ここぞとばかりに盗みを働いた子供達を虐殺。
普通なら捕まえて裁判となるはずなのに・・。

大人は皆子供が邪魔でしたから・・ね。


多くの子供が殺される夢でした。

死ネタ好きですよ?
夢でも死ネタですか??


双子の髪がクリックリした男の子が可愛かったです。
その子達も盗みをはたらき、

『兄ちゃん!こんなに盗ったよ!!』
『よぅし!んじゃ行こうぜ!』

って家を出ようとしたところで自警団待ち伏せー。
逃げる暇もなく

  ― パ ン ッ パ ン ッ ・ ・ !

・・・・・・今思い返せば随分暗い夢でしたね。




今日は幸せな夢が見れますように・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.