every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/12(水) 夢ってすげぇ・・
本日の夢はアメリカの夢でした。
登場人物は主役の兄と双子の弟、母、悪役、悪役の娘、弟1の嫁、その他脇役。でした。
双子の片方(2)は目が見えません。失明ネタです。


詳しく話すと長くなるので所々割愛しまして・・・


主人公一家は貧乏でした。
しかも父は早くに亡くなってしまい、母子家庭。
母は一生懸命働いて、生前の父の収入でなんとか生活している程度でした。
子供達はそれはそれは元気に育ち、怪我をして帰ってくるなどざらでした。
ある日子供達はいつもと比べものにならない怪我をして帰ってきました。
目にアザを作り、身体中ボロボロです。

はい、時変わりまして(中途半端)
子供達が大人になってからの話です。
長男はある企業に目をつけ、それで収入を得始めました。
まぁ、なんの商売かってのは夢だから聞かないで下さい。
で、最初は他のお偉いさん方も若造のすることだからと放っておいたのですが、
異常に儲ける彼を放ってはおけなくなりました。
そこで邪魔し始めたのが悪役です。
色々なところから手を回し彼を邪魔します。

けれど、長男も伊達に企業を成功させた男ではありません。
その邪魔をなんのその。

そこで出会った悪役の娘。
初めは互いに警戒しつつでしたが、やがて芽生えるコイゴコロ。

それをヤバイと思った悪役は彼を崖から突き落とし殺害。
残された娘はただ悲しみ嘆くばかり。


さてどうなるこの続き!!
長くなったので、明日のネタにします。(日記書く事ないんですってば!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.