every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) また月曜日が始まりますね・・・
学校に行くのがめんどくさい。
でも授業受けたい。

そんな鬱陶しい関係を育んで逝く事を目標に、日々努力しております。



困った事になりました。
また新連載に手を付けはじめてしまったのです。
取り敢えず、落ち着くまでアップはしない予定ですが・・・。
アタシの始まり好きな性格をどうにかしたいです。

ぇ?どうにもならないって??
そんなこと言わないで下さい。
どうにかなります。(きっと)


てことで、授業中はずっとそれに取り組んでます。
あははははは。

2005/01/30(日) 今日はお菓子作り♪
ウフアラネージュを作りました♪
簡単に言えばメレンゲ菓子です。
白身の味がしたのですが、ちゃんとお菓子でした。
甘いかな?と思ったソレはさっぱりしてました。
ただ、二種類のソースが大量に余ってしまいました。
分量通り作ったのですがね?
パンなどに塗って消化します。

美味しかったです。

2005/01/29(土) 久しぶり・・
まぁた久しぶりに更新しました。
明日も更新出来たらいいですね・・。

でも、初期よりかなり作品数が増えて嬉しいです。
これでバナーを無事にアップ出来れば文句なし。
何故かエラーのバナーさん。

作り直しましょうか・・。
どんなバナーがいいのかなんて分かりませんがね。

本日はテンション低いかもです。
駄目ですね。
テンションは常に高いべきです。
疲れますがね。



HEY!!

2005/01/28(金) 明日は休みだ!!
部屋が寒くて凍え死にそうな海豹です。
足が紫色になってます(ヤバイ?)




夜9時から10時頃まで睡眠をとったとき、夢を見ました。


テニプリ逆トリップでした。


アタシが他のところに友人数名と泊まりにいってたとき、宍戸さんにばったりv
『えぇぇ!!?』とか思って話しかけると本人でした。
まだ現状がつかめていないようで、取り敢えずお仲間を捜しているらしいでした。


んで、丁度その時の我が家・・・。
日吉が!!
親が拾ったらしいです。
電話してきましたよ。

『日吉って子がいるんだけど・・』
『かわって!!』

即答ですよ。
しかも何故か彼お風呂中。
脳内サービスショット?

んで、日吉とちょーっとお話しして、次の日速攻家に帰る事を決意して終わりました。


何故宍戸と日吉?
愛故ですよv
とにかくハッピーな夢でした。

2005/01/27(木) 明後日は休みだ!!
ってな感じで自分を慰めている海豹です。

とにかく眠気MAX。
寝ます。


スキーでこけました。
今年初こけ。

楽しかったです。

2005/01/26(水) 夜型を治すのは大変でございます。
寒い日になりましたね。
今日は見た時−20℃でした。
寒い寒い・・・。
明日は温かくなりますように。
スキー授業が辛いです。



眠たいです。
眠れません。
冬休み生活崩しすぎました。
三時就寝が当たり前に・・・。

睡眠時間削っても大丈夫な人間じゃないんです。
駄目な人間なんです。

授業中安らかに・・・。

2005/01/25(火) はい、バンパイア熱再発
某●川さんの所為でバンパイア症候群が読みたくなりました。
そして書きたくなりました。
やっぱりイメージソングは螺旋です。(ジャンヌ)

死ネタがもともと好きだっちゅーの。
そう。好きだっちゅーの。



あの・・・『好きしょ!』ってアニメ化してもいいんですか?
あんなことやこんなことをアニメでヤッてしまっていいんですか?

今日ビデオを見せてもらって吃驚です。

見ながらキャーキャーですよ。
脳内キャーキャーですよ。
心臓ばくばくですよ。

続き楽しみにしてますけどね。
本気で。

2005/01/24(月) あー・・風邪ひいた・・・
鼻水が出ます。
喉が痛いです。
まだ症状は軽いですが、ウザイです。


さぁ、作品アップが滞っている毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?

私は頑張って打ってます。
打ってます。
書いてます。

けど、108つではありません;
夢に全力投球してる気分です。
書きたい夢が沢山ありすぎます。
夢大好きですからね☆

108つも進めたいのですがね・・。
脳内は夢に引っ張られているのです。


サラザール夢・・というか、本格的な逆ハー。
フォークスにまで好かれちゃうサイト見つけました。
フォークスに惚れそうでした。(をい)
徐々にハリポタメインから遠ざかっていきそうです。
なんてったって、脇役好き人間ですから。


そしてハリポタ夢が書きたくなるんだ・・。
無謀なまでに。あれの続きは書けないのに。

嫌われ夢好きですが、終わりをどこにしたらいいのか分からなくなるので困ります。
逆ハーしかり。
超長編書く気で満々ムンムンなんですけどね。



あぁ、文才と時間と休息を下さい。

2005/01/23(日) 電池がないよー・・
PCのマウスの電池がありません!
だから親のPC使ってるわけですが・・。

小説画面そのまま出してます。
親はどう思っているのでしょうね?



今度フレンチに挑戦しようと言いましたよね?
フレンチって・・魚や肉にフルーツソース??

彩り鮮やかで綺麗ですよね。
あと、ジャガイモとか上手く使ってそうです。

どんなものがフレンチなのか分からなくて、フルコース作れる自信がないです。
フルコースじゃなくてもいいだろうとは思いますが、作りたいじゃないですか?



最近夢に外国人が出てきますが、今日は創始者(ホグワーツの)が出てきました。
リドルも出てきたことないのに・・!
サラザールさん結構好きです。
いや、みんな好きですけどね。

ほら、こんな話してるとすぐ何か書きたくなってくる。
けれど文才が無い故に書けない。

本当に文才が欲しい今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか(?)


何か一つ、誰よりも抜きん出てる才能が欲しいですよね。

2005/01/22(土) 今日も楽しい夢を見たよ。
エドみたいだったんですけど、錬金術とは違いました。

手を合わせると攻撃系の魔法弾、もしくは防御系の透明防御壁が出来るんです。
因みに兄がいるっぽくて、兄は防御系アタシは攻撃系が得意そうでした。
アタシの魔法弾は赤色で、敵は青でしたね。
防御壁作る早さが遅かったです。
兄はあんなに早かったのに・・・。
その代わり兄より威力の強い魔法弾を作れるんですけどね。



今日は中華を作りました。
かた焼きそば・春巻き・エビチリ・ワンタンスープの四品です。
美味しく出来ましたv

今度はフランスに挑戦してみようかとも思っています。
某友人がこだわっているのです。
否、あえてイタリアにしようか・・・?
トルコとか。
トルコには鯖のサンドウィッチがあるらしいですよ?
人から聞いたんですけどね。


とにかく和食からは離れます。
魚が嫌いになりそうなんで。(あの生臭さがね・・)

2005/01/21(金) 今日も夢ネタ
夢面白いですね☆
本日も舞台は外国でした。
現在ハリポタにはまっている所為ですかね?


孤児院の長女です。アタシは。

何故孤児院?アタシがリドル孤児院ネタが好きだから?

ま、そんなのはどうでもイイとして、
そこの国は大人みーんな子供大ッ嫌いです。
厄介者として扱われました。

・・・何で増えんの?ヤルだけヤッてガキは捨てるのかよ。
なーんて、夢に生々しい突っ込みはしてはいけませんね。

んで、貧乏ながらもそこそこ順調に過ごしていたのですよ。
ところがある日、最近の異常気象に夢も便乗したのか、荒らしがありました。
街は水浸し。大人は皆安全な所へと逃げていきました。

『おい・・今の内に家に入ってモノ盗っておけば、金になるんじゃね?』

そーんなこんなで、アタシが止めるのも聞かず活気盛んな子供達は盗みに入っていきました。
近くで不安そうに見てるのは四・五人のみ。
十数人+どこかから来た子供(同じ理由で集まってきたのでしょうね)
はそれぞれ家に入っていき、モノを物色し始めました。

そこにやってきた軍!!(その時は自警団とか言ってましたが・・)
ここぞとばかりに盗みを働いた子供達を虐殺。
普通なら捕まえて裁判となるはずなのに・・。

大人は皆子供が邪魔でしたから・・ね。


多くの子供が殺される夢でした。

死ネタ好きですよ?
夢でも死ネタですか??


双子の髪がクリックリした男の子が可愛かったです。
その子達も盗みをはたらき、

『兄ちゃん!こんなに盗ったよ!!』
『よぅし!んじゃ行こうぜ!』

って家を出ようとしたところで自警団待ち伏せー。
逃げる暇もなく

  ― パ ン ッ パ ン ッ ・ ・ !

・・・・・・今思い返せば随分暗い夢でしたね。




今日は幸せな夢が見れますように・・。

2005/01/20(木) スキーだったぜ、イェア!!
今日は忍跡死ネタを探してました。
なかなか見付からないモノです。自分好みが。
素敵なところはたっくさんあったのですが、『泣けるモノ』という観点から言うと難しいものですね。

泣かせるって難しいですよね。
泣かせられるようなモノ書いてみたいモノです。



そういえば、授業が始まりましたよ。
つまり、小説を書く時間が出来ましたよ(勉強無視。)

また書き溜めます。


んで、これからのアップはきっと土日になるでしょうね。
平日は多分アップ出来ません。

ファイト自分。

2005/01/19(水) 腰痛いなぁ・・(何もないよ?)
本日も局室でアニメ鑑賞。
CLAMP特集。


セイちゃんかっこよすぎ!!!(眼鏡ってイイね!!)

なんだ阿修羅と夜叉のあの絆!!(馬鹿親子めが!)

『女王様とお呼び!』(爆笑)


局室でキャーキャーですよ。
キャーキャーですよ。




仕事?
・・・今はないんです!(否、本当に)
暇です。

アタシも何か作品作るかな・・・。

2005/01/18(火) もーいいよ・・。
もうどうにでもして〜↑♪



宿題放棄!!





今日は局室で好きしょ!を鑑賞しました。
某友人がビデオを持ってきてくれたんです。

ありえねぇ・・。

可愛すぎ!もう!!可愛すぎ!!!!
なんだお前等!(お前がなんだ)








そんなテンションも下がる目の前の宿題達。


明日もいい天気だといいね☆

2005/01/17(月) うふふふー☆
宿題ってなんでしょう?
アタシ問題児になってもいいですか??

そろそろ疲れますね。(何もやってないのに)
否、当たり前の事が当たり前のように出来ないアタシですから。
特に勉強に関しては。(駄目じゃん?)


現実逃避ー♪
・・・はぁ、本当に現実から目を背けられたらどれだけ楽なんでしょうね。
どれだけ・・つまらないんでしょうね?
きっと今の状況も好きだから本当に現実逃避なんて出来ないんですよね。

もしくは怖いんでしょうね。
現実逃避した後が。


あぁ、ネガティブシンキング★
このまま日記を書いては駄目だと脳内のモニリンv(誰!?)が言ってるので、やめにします。


今日もいい夢見れますようにv(お星様にお願いしましょう/曇り空だけどね)

2005/01/16(日) あと二日で学校だって(・・えぇ!!?)
宿題??んな野暮な事聞くなよv
おっと、俺は日記を書かなくてはならないので、失礼させて貰うよ(何だお前)


はい。宿題から・・というか現実から逃げてるとか言わないそこー。


という訳で始まりました日記ですけども、今日は昨日の分の出来事を書き込みます。

だって・・『ハウルの動く城』観たんですもん!!

はい、なか●とり●この言うとおりカブに惚れましたともよ。
そして大泉さんだったとは気付きませんでしたともよ。
後輩に聞いていたけど、ナックスメンバーが出てる事忘れてましたともよ。
・・・もう少し気を付けて聞いていれば良かった・・・!

内容は・・疑問ばかり浮かびましたね。
はい。理解力の足らないアタクシですから。
だから多くは語りません。
不快感を与えてしまうかもしれないので?


・・最近お昼のサイレンで目が覚めます。
つまり12時?
ふふん・・。

寝過ぎで眠いです。


そろそろ生活習慣を改めなければなりませんね。
7時に起きるなんて無理なように感じます。
夜更かししなければいいのに、眠たくならないんです。


明日は部活があるので早起きですよ。
八時・・かな。

それでも普通の登校時間だったら遅刻確実ですね☆



気にしません。(気にすれよ)
もし遅刻したら『犬に噛まれました』って言います。(某友人のパクリ/今日の日記に名前出てますよー)

2005/01/14(金) 新連載に手をつけてしまいました・・・
ハリーポッター・・・。
我慢出来なかったんです!!
我慢出来なかったんです・・・。

アタシトリップ夢大好きなんですよ。
そして、嫌われ夢も大好きなんですよ。

代わりに・・といっては何ですが、108の方の長編二つアップしました。
あまり納得のいかない文章ではありますが、この話自体は自分自身好きです。
なんてったって、失明ネタ。


アタシを見ないで下さい。(誰もみねぇよ)

2005/01/13(木) 夢続き。
実は今までの話は全て弟1の嫁が思い出していたことでした。

長男の立てた会社は大きくなり弟1が引き継ぐことになりました。
もちろん長男の無事は願っていたが、一向に帰ってこないため形だけの葬式も済ませてしまったのです。

嫁がそんなことを考えてる時、一本の電話がなりました。


『・・・弟1か弟2はいますか?』


聞き慣れた名前を出され、一瞬戸惑う嫁。
しかし、相手の名前を聞かない限り迂闊な行動はとれない。
何しろ長男という例がいるので、何時何処で命を狙われているのか分からないのだ。


『誰だ?』
『それが名乗らないの』
『・・・貸してみろ』


弟2が弟1の嫁の不審さを見て、近づいてきた。
そして電話を替わった。
もし危ない電話なら余計に嫁を関わらせるわけにはいかないからだ。


『弟2ですが・・・』




電話の相手は長男だった。
崖から落ちても平気だったらしい。
いや、平気という事はないだろうけど生きてはいたのである。

時進み、長男帰ってきました。


自分の好きだった悪役の娘は既に他界。
弟1も少し前にこの世を去った。
それからは目の不自由な弟2を支えながらしっかりものの嫁が会社を経営していた。


それから少し昔話をする兄弟。
大けがをして帰ってきた時の話。

あの時は、弟1がアメリカ人1(脇役)に喧嘩を売った事が原因で怪我をしたのだ。
理由は『アメリカ人が嫌いだったから。』
自分たちもアメリカ人だったが、欲にまみれて自分本位な性格に嫌気がさしていたのだ。
喧嘩を売る少し前に目の見えない弟2が子供から嫌がらせを受けた事も理由の一つだ。


そんな喧嘩早い弟1の話・ここまで育ててくれた母の話(母は既に心臓の病気で亡くなっていた)・
弟1の嫁の話。
色々な話を弟2とした。



そんな感じで終わった夢でした。
大企業の名を残した若い青年の話ですね。


因みに娘は脳の病気で、長男の落ちた崖で死んだらしい。
何故その場で死んだのかは、彼女がどれだけ長男を愛していたかと考えれば分かるだろう。

弟1は喧嘩早かったため、それ相応の死に方。
銃殺ですね。

ここら辺夢では詳しく触れなかったけど、長男と弟2の会話の中にありました。



楽しかったです。(本当にアタシ死ネタとか失明ネタ好きねーと実感。)

2005/01/12(水) 夢ってすげぇ・・
本日の夢はアメリカの夢でした。
登場人物は主役の兄と双子の弟、母、悪役、悪役の娘、弟1の嫁、その他脇役。でした。
双子の片方(2)は目が見えません。失明ネタです。


詳しく話すと長くなるので所々割愛しまして・・・


主人公一家は貧乏でした。
しかも父は早くに亡くなってしまい、母子家庭。
母は一生懸命働いて、生前の父の収入でなんとか生活している程度でした。
子供達はそれはそれは元気に育ち、怪我をして帰ってくるなどざらでした。
ある日子供達はいつもと比べものにならない怪我をして帰ってきました。
目にアザを作り、身体中ボロボロです。

はい、時変わりまして(中途半端)
子供達が大人になってからの話です。
長男はある企業に目をつけ、それで収入を得始めました。
まぁ、なんの商売かってのは夢だから聞かないで下さい。
で、最初は他のお偉いさん方も若造のすることだからと放っておいたのですが、
異常に儲ける彼を放ってはおけなくなりました。
そこで邪魔し始めたのが悪役です。
色々なところから手を回し彼を邪魔します。

けれど、長男も伊達に企業を成功させた男ではありません。
その邪魔をなんのその。

そこで出会った悪役の娘。
初めは互いに警戒しつつでしたが、やがて芽生えるコイゴコロ。

それをヤバイと思った悪役は彼を崖から突き落とし殺害。
残された娘はただ悲しみ嘆くばかり。


さてどうなるこの続き!!
長くなったので、明日のネタにします。(日記書く事ないんですってば!!)

2005/01/11(火) 犯罪!?
某『溺愛』管理人様から、二つ下は犯罪だと・・・。

亮さんは?
アタシの亮さんへの愛は犯罪だと言うの!?
そんなことあり得ません。
犯罪だなんて・・・!


そもそも二次元の恋が犯罪?


哀。
版材。
半壊。


今のアタシに触れないで下さい。(誰も近づかねーよ)

2005/01/10(月) 亮ちゃん二回目クリアv
殴られました。
でも亮ちゃんだし・・アタシのことを思ってだし・・・。
嬉しかったです。(危)

不二さんもクリアしました。
友達が遊びに来て、海堂もクリアしました。
次はがっくん狙うつもりです。
跳びまくります。

亮ちゃんの照れてる顔が可愛いです。
めっちゃ可愛いです。
ラブリーです。
抱きつきたいです。
押し倒したいです。
・・・です。


目の前に宇宙人のギターピックがあります。
某DVDの予約限定のものです。
ちょっと嬉しい反面キモイです。
否、でも嬉しかったです。


テンション低そう?
何をおっしゃるうさぎさん。
激高です。
文面では分かるまい。ふっふっふ・・・。


煩悩・・すいません!(土下座)

ゆっくり舞ってて下さい・・。
否、待ってて下さい。


書きます。打ちます。アップします。
頑張りますので見捨てないで・・・!

という気持ちで一杯一杯です。(ワタワタです。

2005/01/09(日) 徹夜明け・・
ちび研楽しかったです。
例によって例の如く、今年も徹夜です。
家帰って爆睡しました。
昼11時に寝て、夜7時に起きました。
8時間睡眠です。
健康的です。
夜もしっかり眠れそうです。



・・ちび研で忘れたいけどすっごい楽しい思い出も出来ました。

2005/01/08(土) 毎年恒例ちび研♪
やっぱり楽しいっすねo(^-^)o
みんなで語らうのが!

小学生の前ではやめましょう。
○○フェチとか話すの(笑)

めっちゃ堂々です。
ふとももがいいとかなんとか…。

山を越えないで、小学生。
純粋なままでいて…!


それを汚そうとしてるのがアタシですけどね(^ム^)

2005/01/07(金) 亮さん攻略!!
今日亮さんやりました!!
もう!めっちゃかわかっこよかったですよvv
鼻血モンです。

部屋ではぁはぁしてました。
声の出ない叫びをあげてました。
家に誰もいなかったのが救いです。

しかもフランスですよ?夢が。
革命時の。

めっちゃはまり所ですってばっ。
世界史ヤヴァイのに、そんな夢見ちゃって・・・。
照れてる亮さんとか・・・かっ・・・!!!



煩悩?
・・・ごめんなさい。まだ打ち切れてないんです。
タイプスピードと、更新スピードが合わないんです。
しかも明日はPCの触れない環境に一日居ます。
もう少しお待ち下さい。


・・・亮ちゃん、ハッピーエンド?バッドエンド?

ハッピーエンドにしようと頑張っています。
もともとが死ネタ好きな人間なんで厳しいです。

2005/01/06(木) マイハニーがお泊まりですv
ハニーが家に泊まりに来ました!
友人も途中まで一緒でしたが、たこ焼きを食べたら帰りました。

そう。たこ焼きしたんですよ。
侑士?侑士?
あっはー☆
関西最高ですね♪
たこ焼き美味しかったです。
えらい余りましたけどね^^

その後は二人で漫画を読んでました。
二人一緒の部屋に居る意味がないって?
馬鹿おっしゃいな。
一緒の部屋にいるだけでいいんです。
そんな青いこと言ってみたいお年頃です。

この後は二人でゲームです。
きっと、亮ちゃんが出る度うるさいアタシがいることでしょう。


それではみなさんアデューvv

2005/01/05(水) 部活どたきゃん・・・
ごめんなさい。マイハニー・・・。
いつもいつも

『●●には行くから!!』

とか言っておいて

『ごめん;;行けなくなったー;;』

って言うんだよね・・。
ごめん。

この前は寝坊だったしね。
起きたら全然時間過ぎててビックリしたよ・・・。

明日は行くよ!必ず!!



寝坊しなかったらね・・・。

2005/01/04(火) 煩悩頑張ってますね。
学校がないから書きためてはいませんが、今までのやつゆっくりアップしていってます。
どうぞ読んでやってください。

今日10時間睡眠しました。
生活リズム崩れまくりです。
食生活も崩れていってます。

お菓子作ろうとして牛乳ないことに気がつき断念しました。
この作ったお菓子をバレンタインにばらまこうかと思ったのですが、持ち運びに不便そうなので違うのにしました。
早めに作るものを決めておかないと、面倒くさいの一言で見過ごしそうですから。
見過ごすと、ホワイトデー三倍返しになりますから。
それだけは勘弁です。

2005/01/03(月) ゆっくりとHP内改装中。
年も明けましたので、ゆっくりではございますが、模様替えをしております。

108もほんのりアップしております。

改装が全て終わり次第、・・・ソレの前になるかもしれませんが、バナーを作ります。

バナーが出来次第、このHPの営業周り(サーチエンジン参加)していきたいと思います。


今年の抱負は、
 『沢山の婦女子とお友達になれますよーに。』

2005/01/02(日) 携帯からこんにちは
急に機嫌の悪くなったマウスのせいでPCが使えません。
そのため携帯からの日記更新になりますね。


さぁ、今日煩悩をアップしました。
まだ四つと数は少ないですが、これからどんどん(三十個位までは滞りなく)アップしていきます。

108つ書ききれてないんですよ。
むしろ半数いってないことに気がついたんですよ。

なので…ゆっくりお付き合いください。



ゆっくり。ゆっくり…年暮れるまで。

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます!!
108つという多大な数に苦戦・諦め・苦笑した海豹です。
これからゆっくりアップしていきたいと思っています。
お付き合いの程宜しくお願い致します。

まぁ、何を言いたいのかと言うと、スグ読みに来て下さってもアップの状況は追いつきません!
ということです。

申し訳なさ2580%です(どのくらい?海よりも深く山よりも高くですよ)

頑張ります。
ちゃんとアップします。
そしてバナーも作って、もっとちゃんとしたHPにしたいです。
願望。



とりあえず、今年が貴方にとっていい年であることを祈っておりますよ。
全世界中の人が幸せになれればいいですね。
(無理とか、実は思ってないだろ?っていう突っ込みはなしの方向で)
宜しくお願いします(土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.