every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) もうすっかり陰を潜めてしまった君よ、おめでとう。
アタシの半身誕生日おめでとう。


永遠にアタシと共に生きてゆくお前はアタシの心でいつも生きている。


変態っぷりも程々に。
流石アタシの半身とでも言おうか、お前は少しストーカーの傾向がある。
気を付けなければ『奴』…否、『あの方』にヤられるぞ。

好意に弱い彼だが、お前の恋が叶う可能性(予定)は皆無だ。


だが、アタシはお前のことが大好きだ。
お前の望むことはなるべく叶えてやりたいと思っている。

だからとりあえず出番をもう一度作ろう?

既に出ることさえ望みの薄い風波よ。



それが貴様への誕生日プレゼントだ。

2004/09/29(水) 愛と祝福の気持ちを溢れ出しそうなくらいがっつり詰めて。
愛しい愛しい貴方の誕生を心よりお祝い申し上げますvv
アタシと一日違いの貴方がこの世に生をうけ、出会えたことを心より嬉しく思います!
ミントガムとチーズサンドが好きな貴方にお似合いのプレゼントを考えられない頭を酷く悔しく思います…。

今頃あとべーとジロちゃんに祝われているのでしょうか?
夜には恋しい鳳と共に甘い時を過ごすのでしょうか?

歳のとらない貴方をこれからも愛します。
心より愛します。


ハッピバースデイ 宍戸 亮♪&アイloveユー 亮ちゃんvv

2004/09/28(火) 誕生日おめでとー、アタシー。
豚丼食べましたー。
美味しかったデスよー。
柳月でケーキ買おうかと思ったんですけど、ミスド買ったのでやめましたー。
けどスイートポテトは買うべきだったかもしれません。
食べたいです。

明日から大会本番です。


明日は亮ちゃんの誕生日でっすvv
明日こそがメインですね♪
ケーキ買って祝おうか、ミントガムとチーズサンドで祝おうか…。



楽しみです!!

2004/09/27(月) 勉強道具持っていったはいいけれど、勉強してませぬ。
舌炎再び。
金具にあたるたび痛かとです。


今回のホテルには育毛サロンのお知らせがありました。
お試し無料体験もありました。
まあ、髪の毛が無駄に多いアタシはすきたいくらいなんで無用のお知らせでしたがね。

浴衣もありました。
明日着る予定です(ホントに?)
めんどくさいと止める可能性大ですが、一度くらいは着ないと…と思います。
そこら辺は貧乏人なんで勘弁してあげてください。
あるサービスは全て使いたい人間なんで。
歯磨き粉を持ち帰りたい人種と同じです。



明日からもそんな感じでボチボチ頑張ります。

2004/09/26(日) 一時期でいいから引きこもりたい。
明日から遠征ですかー。
遠征ですねー。
楽しんできます。
ネタこさえてきます。
勿論小説用ノートを持ってv
てか、遠征中にアタシの誕生日も亮ちゃんの誕生日も風波の誕生日も終わってしますのが寂しいです。
風波は知る人ぞ知る!ですね。
我。にも書いてありますけどね。


さぁ、では早めに寝ようか(あり得ない)

2004/09/25(土) 膝がはずれたらドミニクさんに機械鎧作ってもらいたいです。
台本出来ました。
誰がなんと言おうと完成です。
…手直ししなくちゃいけませんか?(いけません)

内容が内容なだけに台本打ってて背後が怖かったです。
霊系なんでね。
しかも資料集めでネット検索してると色々逸話が出てくるんですもん。
余計怖いっちゅーの。
撮影時何かあったらどうしましょう?
……責任持てません。
いや、何もないんでしょうけど。
霊感皆無ですしね。
「あれ?」って思っても全て気のせいです。
A型は霊感少ないって聞きます。
何も感じるわけないのです。


腰が痛いです。
肩が痛いです。
膝が痛いです。

ぼろぼろです。

2004/09/24(金) 学校って何しに行くモノですか?
勉強したくありませんね。
いや、授業は真面目に出てますけど。
授業を真面目に受けているかは別として。

とりあえず、卒業証書欲しいです。
勉強はしたくないんです。
自分我が儘です。
ワープロ検定は受ける予定です。
学生中に一級とる予定です。
英検は諦めました。現在三級です。
お金の無駄遣いがとても嫌なんです。
受験料高いですよね。

明日は休みですけど部活があります。
陸上です。
現在テスト期間中で放送の方は部活ありません。
陸上は大会近いのであります。
大会自体には出る予定は…多少ありますがありません。
が、遠征には行きます。
来週の月曜日からです。
ちょっと楽しみです。
みんながテストしてる間に大会応援してます。
彼女も一緒です。陸上部なんでね。
楽しみです。

2004/09/23(木) 夢はリョーマ(小一)と同レベルの試合をすること。
約束通りテニスしました!軟式で。

サーブはなんとかそこそこ上手くなったと思いますよ。
硬式と軟式のルールの違いもなかなか理解出来ました。
けれどノーコンはどうにもならないみたいで・・・。
サーブミスだけで1セット落としたりなんてざらですよ。


今日は後輩と彼女と一緒に行きました。
後輩がテニス一式を持ってきてくれて、コーチもしてくださいました。
楽しかったですよー。


しかし、アタシは奇声をあげないと駄目らしく失敗するたび

「ぬあ"ーーー!!!」

とか言ってました。
もう大・迷・惑vv
恥ずかしい思いさせてごめんね。
しかもそれだけでは終わりませんし。

「俺様の美技に酔いな!」

から

「激ダサだな!!あたしが

まで沢山の名言集を再現。


 恥 ず か し い こ と こ の 上 な し ! !


響きますしね。コート。




いやぁ、楽しかったです。
スネイクとか試す暇もなかったですけどね。
返すので一杯一杯です。
何度空振りしたかって・・・ふっ(自嘲)







けどまたやろうね。
今度は奇声をあげないよう頑張るよ。

名言集を止めることは無理だけどね。

2004/09/22(水) テニスする予定だったのにな。。
4時間のカラオケ。
本当に久しぶり。
アニソンもメジャーな曲も演歌も歌った。
喉は満足したみたいだけど、自分はまだ満足していないよ。
明日も雨だったら行きたいな。
ね、サクマ。



もう何て言うか、やる気のある時とない時の差が激しいです。
ある時はもうすんげぇハイテンション。
ない時はもうすんげぇネガティブ。




けど、アッチの話になるとオートでハイテンション。
自分の意志に関わらずハイテンション。
周りに引かれてもハイテンション。
疲れるまでハイテンション。
顔の筋肉緩みっぱなしで叫びっぱなし。
危ない人の域を超えてます。



そして、変態と呼ばれる要因の一つ。



変態でもいいじゃない。
なんと言われようともこれがアタシなんだと自信を持って言える。
そんな奴の友達となってくれている貴方、貴女、彼方。


類 は 友 を 呼 ぶ 。


心して自分の生活を見直してみて。
きっと周りからはアタシを見てるあなたと同じ目で見られてると思います。






まぁ、この話は今日何があったわけでもなくネタがないだけなのだけれどもね。

2004/09/21(火) 運動すると筋肉痛って治るんですか?
痛かった筋肉痛もそれなりに収まってきて階段を下りる以外は結構平気になりました。



・・・はい!ネタがありません!!
だけど日記は更新したかったんですよ。
我が儘ですから。
我が儘でもいいです。それで我がままに出来るのであれば。

話それてます。
仕方がないんです。
書くこともないんですもん。

いいんです。
それでも日記は更新するんです。



だれかアタシに日記を下さい。


日付・PN・日記を書いて、我。の中にあるアドレスに送ってきて下さい。
中傷的な事でなければ採用させていただきます。
件名に必ず「日記書いたよー」などと書いて下さい。
日本語でお願いします。

好・珍プレー満載の日記をお待ちしております。

2004/09/20(月) マラソンってすごいね・・・
痛い。
痛い。
痛い!


マラソン大会が無事終わって遅れて出発したのにも関わらず
250人くらいはいるであろう女子のなかの113位で満足しつつ、

やはり襲ってきた筋肉痛と戦いつつ・・・。


階段降りるのも一苦労。
椅子に座るのも一苦労。

明日の体育は無事出来るんだろうか?
というか、明日学校までの道のりをしっかり自転車漕げるんだろうか?


そんな不安を抱えつつ、久しぶりにゆっくり家で休んでました。
もちろんPCはずっと電源ついてましたね。
そして傍らにはテニスの王子様単行本。
もう大満足な一日ですよ。

それでもテンションがあがらないのは今まで読んでいた夢小説のため。
嫌われ主人公楽しいです。

もとよりシリアスが大好きな体質のため、多少(かなり)グロくてもナニしてもOK。
むしろカモン。
そして書きたくなる体質。
困りますね。影響されやすいっていうのは。
いえ、嫌いじゃないですけどね。そんなアタシが。


明日からテスト期間ということで部活がないのですが、陸上の方は大会が近いのであるんですよ。
大会には出ないんですけど遠征にはついて行くので明日から陸上の方頑張ります。
…筋肉痛のまま出来るんでしょうか?
頑張りますよ?文化部内運動系として。認めてもらいます。



授業中に書いている小説本数が増えそうです。

2004/09/18(土) うどん、地面に溢すべからず。(特に天かす付き)
昨日と今日は祭りを大いに楽しみました。
ファファは昨日乗るべきだったんでしょうがね。
今日は中学生が並んでて乗れませんでしたからね。


かき氷食べまくりました。
美味しかったんですけど…胸焼けおこしそうでした。
それなのに、その後クレープ食べました。
胸焼け直前ですね。(はい、そこ!馬鹿とか言わない!!


大阪焼き、行列は長かったんですけど美味しいんですよねー。

その行列に並んでる時なんですけど、隣のチョコバナナのおじさんがめっさ売り頑張ってました。
半額になってました。


あたしバナナ嫌いです。

2004/09/16(木) 台本作るのって滅茶苦茶難しいのですよ…
頭を働かせるのに疲れました。
現在友人に送る夢と、趣味の夢を書いていまして、その上放送の大会の台本を作っておりまして、もう頭の中はこんがらがってる状態です。
もう…文字を書くのも疲れましたよ。
勉強で疲れたのではないのが残念ですね。


明日は秋祭り一日目!
絶対行く気でいますが、何故か毎年雨が降ります。
けれど、予報では降水確率0だったので安心できますね。
むっちゃ騒ぐ気満々です。
誰か奢ってくれないかな…とか浅ましいこと考えつつ眠りにつきましょうか。


はい、皆さんお休みなさい。

2004/09/15(水) 一日遅れでごめんなさい。
seekさんお誕生日おめでとうございます。
昨日は彼女の日記を載せることで忘れてました;;
いつも素敵なコスチュームですね。
友人と激プリと騒いでます。
これからも素敵な演奏を期待していますv




そして、KOWINさんもお誕生日おめでとうございます。
今日ですよねー。どうか食事はとってください。
是非。お身体を壊す前に…。




アタシはヒマさえあればネットか漫画か睡眠らしいです。
ネットをしてると眠たくなります。
するといつの間にか瞼が閉じていて、いつの間にか時間がすぎています。
小説を読んでると目が疲れます。
するとどこからか(本棚から)漫画を取り出して読みあさってます。
で、漫画に疲れたら小説読んでます。
どっちにしろ疲れるといつ気がつくのでしょうか?


因みに今はテニプリを再度読んでます。
未だにテニス熱は冷めない模様。
友人と話していたのですが、きっと連載が終わってもテニスファンの同人作家さんが居る限り熱は冷めないでしょう…。




このサイトも熱が冷めたら終わりでしょうけど、今暫く皆さんにはお付き合い願いたいみたいです。




最近放置気味ですけどね…。
小説は一つアップしたのですが、スランプ時に書いたモノでとてつもなく変な文章。


今は夢の方にはまってますからね…。
CP小説は停滞気味です。


夢はアップするまでが長そうです。

いきなり長編に手出してますからね。
序章で二話になりました。
一話に終わらせるつもりだったのにね…。
やっぱり氷帝がメインです。
きっと逆ハー。
もしかしたら友人で終わるかも……な、夢かどうか疑われるものになりそうです。


夢好きな方は楽しみに(していていいのか?)していてくれると、ガッカリするかもしれません…?(いえ、楽しみにしていてください!頑張りますから…)


夢嫌いな方は申し訳ありません。
アタシが好きなモノですから…。
どちらもスキなんです。
夢もCPも甲乙つけがたいです。





こんなサイトですが、来てくださってる方ありがとうございます。
これからもちょくちょく来てくださると嬉しいです^^

2004/09/14(火) 今日も書いてくれましたvv
今日のにっきー。

今日も書いてみる。

午前中ずっとゆーしがいなかった。ひまでした。
1時間目が自習だったので課題をさっさと終わらせてゆーしのサイトに行った。
ゆーしが言ってたとおりきのうの日記がのせてあった。
これを書いてると小学生な気分になります。

午後からゆーしが帰ってきます。
でも5時間目は体育です。マラソンです。
雨降らないかなあー。

最近ヨッさんがかまってくれません・・・。









今日もありがとう^^

午前はラグビーの試合のお手伝いでアナウンス行っていましたからね。
しょうがないんです。
五時間目はめでたく雨ですけど、ずっと外でお手伝いのアタシは雨に濡れてとても寒かったです。

ヨッさんが構ってくれないだって!?
それは酷い人だね。アタシがかまってあげるvv

猫はね、気まぐれなんだよ。
気分屋さんなんだ。
だから人に懐かないって言われてるの。
すっげー可愛いけどね。
その、懐かない猫が自分だけとかに懐いたら。

2004/09/13(月) アタシの彼女はアタシのことをゆーしと呼びます。
今日のにっき。

ゆーしが念をとばしてむーのストラップを壊して直した。
ゆーしは放出系らしい?

ただいまゆーしは読書中。雨が降っております。
台本はいいのか?

最近ゆーしさん陸上部に来ておられません。
金よーびは来るでしょうか?来ないですね。えーと・・・90%の確率。
デスノートが読みたいですね。あと銀魂ー。

読書中。ヒマです。ハリポを読まねばならぬ。


☆明日予告☆
 台本がまだできません。さつえーにまにあうのか。



作・ゆい。  別名=ゆーしの観察日記?
記・9月13日。
HN・結







結、ありがとう。
けれどもね?むーのはアタシの所為じゃないですよ。
よって放出系でもないんです・・・。

読書・・・してましたね。
ほったらかしにしてたわけじゃないんです(滝汗)
台本・・・あはははは(-□-;

陸上部・・・いつか行きますよ?
放送の新人大会終わったら行きます。
だから数字になんてしないで!すっげ心苦しいです;;
デスノの3巻はアタシも読みたいです。


日記本当にありがとうございました^^
また書いてくれることを楽しみにしていますvv

2004/09/12(日) 誕生日おめでとうございます!!
YULAサマ。おめでとうございます!!
いつまでもファン、いつでもファンです。
応援しております。


がっくん。
可愛いあなたにときめきドキュン。
いつまでも飛んでいてください。

2004/09/11(土) 梨アレルギーなんて気合いで吹っ飛ばせるわ!!
※ごめんなさい。嘘です。無理です。
 アレルギーは気合い云々でどうにかなる代物ではございません。
 皆さんもお気をつけ下さい。
 命に関わります。


梨はちょっと喉が痒くなるかなー程度なのでまだ食べられます。
おいしいです。すっごくおいしいです。
ああ、梨好きだー・・・(しみじみ
桃は完全にだめです。
あれは食べると喉が痒いというか異物感を感じます。
喉引っ掻きたくなりますからね。
全く、勿体ない話ですな。
桃は好きだったんですよ。
本当に。



今となってはどうでもいい話です。(梨以外はどうでもいいです。

2004/09/10(金) ピアノが弾けるようになりたいです。
最近またピアノを弾きたいと思うようになりました。
ハリポの楽譜集を買ったのですが、一向に使っていません。
いや、使っているんですけど弾けないんです。
左手が動きません。
昔よりもっと弾けなくなりました。
どこかでやる気がないんでしょうね。
折角テニスの楽譜集も買ったのに出番が全くないです。
譜面を覚えられなくなっています。
どうにかしたいです。
そして、ジャズ曲を弾きたいだなんて無謀なことも考えています。


楽譜だけが増える家。

2004/09/09(木) マラソン大会
練習がんばってます。
真面目に走ってます。
毎時間3キロ走ります。
一度も歩きません。
アタシはいつも歩いてました。
小学校からずっと。
けれど今は歩きません。
これは自分にとってとても驚くべきことです。
これからもがんばります。きっと。

ネタがありません。

2004/09/08(水) 臨時休校万歳!
台風の所為で風がすごいです。
家が吹き飛ばされるかと思いました。
一部では、窓が割れたり屋根が飛んだり停電したりで大変だったそうです。

けれどアタシは風の吹く中・家が揺れる中、本棚が6個程ある部屋にて漫画を読んだりネットしてたり…。
倒れてこないかちょっと不安でしたが家が揺れても本棚が揺れる様子はなく一安心。
久しぶりにゆっくり家にいると感じました。
学校は友達に会えるからいいですけど、一人の家もいいですよね。


明日はどうなるか…。
もう台風って通り過ぎたんですかね?

2004/09/07(火) 只今ゲーム中。
一流大学目指してます。
斬って斬って斬り倒してます。

2004/09/06(月) 何故ドッジボールをやると恐いがられるんでしょう?
今日もネットはやりません。
PCを部屋に持って行くのが面倒だからv
けど日記は別の部屋で繋げてやってますよ。
漫画がいっぱいでとても威圧感のある客間で。


だから今日はずっと借りてたるろ険のDVDを観ようかと思います。
そのあとは無双です。
結局昨日は一度やってすぐ死んでしまったので、今日は一面クリアを目指します。
…ときめももやりたいなぁ。。
時間がないです。
学校休んで一日中…いや、一週間くらいゲームとネット漬けになりたいです。
引きこもりの前兆ですかね。
いえ、引きこもりませんよ。
外好きです。
健康的です。
きっと。
藍原よりは。。


本日体育祭でした。
明日も体育祭です。
本日は球技でした。
明日は競技です。(?)
格闘綱引きというものにでます。
他にはムカデと大縄跳び。
……きっと疲れます。
そして休日もなく普通の授業に戻るのです。

FIGHT……

2004/09/05(日) 部屋って何でモノが散らかるんでしょう?
新しいPCを昨日買いました。
けれど部屋が汚いという理由で渡してもらえません。
だって散らかるんですもん。
全てのモノを捨てたくなります。
そして一から集めなおしたいです。
必要なモノを必要な分だけ。


で、ネット出来ない分ヒマになったので先輩に借りた無双やります。
自分ゲーム音痴と言っても過言ではありません。
けれど頑張ります。
頑張ってばっさばっさ斬り倒します。
そういうゲームなんですよね?
気合い入れて斬ります。



気分は新撰組(いえいっvv

2004/09/04(土) 矯正のワイヤー替えました。
いってぇんですよ。
今はまだマシですが、明日には喋るのもむかつくくらい痛くなっているでしょう。
歯が引っ張られるんです。
抜けそうです。
力を入れて食いしばると歯が歯茎に食い込む気がします。
つまり歯が浮いてきてるような気がします。
めっさ痛いんです。
乳歯のまだ抜けそうにないちょっとぐらついてきたかなって歯を無理矢理抜こうとしたような…。
痛いです。
食べ物も噛めなくなります。
明日は無気力です。
明後日もきっと無気力です。
何もかもがめんどくさくなります。
何もかもを噛み千切りたくなります。
痛み止めきかないです。
畜生?
けど歯並びを良くするため我慢します。
そう我慢が一番です。
我慢…。我慢…。
頑張ります。

2004/09/03(金) アイスって素敵な食べ物v
本日は疲れました。
なので日記もあまり書きません!(ネタがないだけ

ああ、今日は友人に手紙で夢小説を渡しました。
いつかHPに載せる予定です。
因みにロイです。
結構書きやすいモノですね。
いや、今日だけでしょうけど。
夢は書いててわくわくします。
楽しいですね。


疲れましたね。はい。

2004/09/02(木) 口外に見えてる炎症って口内炎っていうの?
ちっくしょう、いてぇぜ!!
ってことで、口内炎が痛いんです。
舌炎も痛いんです。
それはもう、喋るたび痛いんです。
矯正の金具にあたるからかと思っていましたが、何もしないよりはマシなので、今日から健康的な生活を目指します。
てことで、本日11:30就寝予定で。
明日は11:00就寝予定で。
ネットする時間も減りますが、そこは我慢します。
己がとても可愛いんで。

ああ、いてぇ。
モノを食べるたびいてぇ。
唾を飲み込むたびいてぇ。
喋るたびいてぇ。
顔を洗ってもいてぇ。

口内炎の薬べったべたつけました。
気持ち悪いです。
けど、我慢します。


何故か最近リンパ腺が痛いです。
なんか、首から上ボロボロです。
なんとかしたいです。
なんとも出来ません。
我慢という言葉を嫌いに思えてきました。
首から上をとってしまいたいです。
そんなことしたら死んでしまいます。
アタシはまだ死にたくないです。
麻酔かけたいです。
この痛みがなくなるまで全身麻酔。
注射の麻酔は嫌です。
それ自体が痛いです。
嫌いです。
歯医者でしかやったことありませんが…。
嫌いです。
全身麻酔は好きです。
知らないうちに手術が終わっています。
最高です。
痛くないです。
唯一眠るまでの間の血圧測定が痛かったです。
すっごく腕を締め付けられました。
痛かったです。



誰か、健康的な体をください。

2004/09/01(水) 妄想って脳みそのどこら辺で活動中ですか?
本日は我が放送局内であったテンションのあがる妄想話を致しましょう。



仕事が無くて暇な人に作品を作ってもらおうとした時の話です。

局室には色んなぬいぐるみがあります。
じゃあ、そいつらを使って映像作品を作ろうかという話になりました。
主人公は金魚の形をした『けいちゃん』です。


…けいちゃん?

……景ちゃん??


誰が名前を出しても景ちゃんにしか変換されないんです!



『景ちゃん目が見えないー』

失明ネタ?


「心配せんでもええ…。ほら、俺が側におるやろ?」
不安で胸が押し潰れそうな中、忍足は手を握ってくれていた。
真っ暗闇の中忍足の温もりだけが唯一の光だった。
手だけでは満足出来ず忍足に抱きついた。
涙で濡れた俺の頬を忍足は指で拭ってくれた。
「…っ忍足……!」
忍足さえいてくれれば大丈夫。そんなことを思うのは忍足にだけ。
忍足だから光の無くなったこの世界で生きていこうと思える。
忍足がいなかったら…俺は生きていけなかった。
テニスという夢も奪われ、この後どう生きていけばいいのか分からないまま生きていけるわけがない。
けれど、助けは求めれば十分なほど与えてくれた。
夢はなくなったけど忍足という愛が…………


…予想以上に長い妄想になったな……。



もうなんかお腹一杯です。
テンションもあがるでしょう。コレは。
全く…部活中に拘束プレイとか、放置プレイとか平気で言葉に出せるようになった私です。
恐いモノもないでしょう。

…同じ部活の方々、ご迷惑お掛けします。
私の暴走(妄想)は止まることを知りません。
どうか、卒業まで我慢して下さい^^;




そういえば柚草さん。
毎日日記を読んでいてくれるという話で…本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。これからも来て下さいね^^
と、せっかく来て下さるのなら無駄話でもいいですから掲示板に書き込んで下さいよー。
寂しいんですよ。本当に。
小説は手が進まなくて更新もしてませんね。
そのくせ日記ではこんなこと書いちゃいますv
月初めからなんなんでしょうね?
脳みそ駄目なんです。今。きっと。

懲りずに又来て下さい。




サクマ・藍原。
美術の大会お疲れ様でした。
サクマ、佳作おめでとう!
今度は放送の大会だ。頑張れー。
また分からないことがあったら読んで下さい。
ミキサー受け取りついでにお邪魔します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.