every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/07(土) 久し振りの恥さらし。
七夕小説ラストアップしました。
今回のは日岳です。
日吉の独白?と言いますか、恋愛感情の続き?と言いますか・・・。
短いことこの上ないですね。

まぁ、いいでしょう(妥協)





本日も思う存分ドリーム小説サイトさんをまわって堪能していた海豹。
そこでとても素敵なサイト様を発見!!

シリアスの中にあるギャグがいいんです!!!





お金のないワタシを半ば強制的に保護した時、警戒心丸出しのワタシにロイが一言。



「ははは、私はそんなに軽い男ではないよ。
 ああ、デートのキャンセルの電話をいれねば。」







軽っ!!!!!!

いや、十分軽いですから!






さてもう一つ。

仕事の合間にリザちゃんがいないことを尻目に居眠りをした大佐。
その時の寝言。


「サンタが来る…サンタが来るよ…」








来ちゃいけないんかい!!??

喜べよ!てか、そのあとに起きて、





「…夢を見たよ。」

とか、真面目に言うんですよ。
イシュヴァールの事なんでしょうけどね。

サンタのことしか頭にないワタシ











素敵な小説でしたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.