every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/21(土) 眼鏡の素敵な笑顔貴公子様?
今日は冬ソナ見ましたー。
いえ、そんな真面目には見てないですけどね。
ヨン様見ましたよ。
格好いいと噂の世間の波に飲み込まれてみました。
自我は保ってます。
格好いい…んですか。
はい、格好いい…んですね。
眼鏡は素敵です。
はい。素敵です。

本日は藍原が泊まりに来ています。
兄と三人で冬ソナ見ています。
何が楽しくて友達と兄と一緒にテレビを見なくてはならないんでしょうか?
しかも、今まで一度も見たこと無い番組を最終回だけ。
光景は楽しいですけど、話の流れが分かりません。


今日は雨が降りました。
せっかくあった花火大会が明日になりました。
浴衣来て明日行きます。きっと。

明日は母のバレーの試合です。
応援してます。決行強くなってきたみたいなんで勝つことを祈っています。
そしてその勇姿をカメラに収めますともよ。

任せて下さい。
タイタニックに乗ったつもりで安心してくれて構いません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.