every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 何この御天気様…
暑かった。
今日はそれだけですよ。
とにかく暑かったんです。


朝起きて、暑いな〜と思って、二度寝しようとして、暑くて寝られなくて、
仕方なくPCを開いて、最近はまっている鋼の夢を読んで、又寝ようとして、
今度はすっきり眠れて、丁度昼くらいに起きて、開きっぱなしのPCで夢の続き読んで、
主人公の複雑骨折したあとの

「ポキッと行ってくれれば楽だったのに、体内で砕けやがってこの野郎ってところか?」

というセリフが大のお気に入りになり…


といったごく普通の生活をしてしまった。



そのあと隣町まで赴き、薙夜さんとおばさんっぽく井戸端会議を開き、
普通に家に帰ってそのままネットへ…といったところであろうか。。


まぁ、明日から三日間ネットが使えないのでヤり溜めといったところでしょうか。

日記は携帯からも書き込めるので書き込みに来ますけどね?
ただ、掲示板の確認等が出来なくなるんですね…。

そして三日間夢も読めないんですね。



自分で書きますけど(^ー^)






子ども達と戯れてきます!!

(部活の先輩には舎弟を探しに行くと言われています。/違うんです!真面目に遊んでくるんです!!)

2004/07/29(木) カラオケの雰囲気ってやらしいね…
藍原ありがとう。楽しかったですわよ。

急遽バイトがなくなった藍原に誘われ、共にカラオケに行くことに。
白さん(なのかしら?)と覇恋さんも共に四人でね。
藍原がずっと白さんとカラオケに行きたくて誘ったら覇恋さんも参加(訳解らないね…)らしいんですよ!!(打ち切り)




いやぁ、…師匠と呼ばれるなんて……。
えぇ。しかも セ ク ハ ラ のね。

そりゃあ確かに自称テクニシャンだけれども、あそこまで勉強熱心にされたのは初めてでした。



そして、その実験台になったのは藍原v
@夢遊病・・・の日記を呼んだら解るかもしれませんね。



まぁ、ワタクシも襲われましたけど返り討ちにして差し上げましたvv
弟子が師匠に勝てるわけがないでしょう?


と、とても楽しい時間を過ごしました。










はい、本日の日記はここまでとして、これからは業務連絡です。


海豹管理する『危険思想』。本日開通となりました。
参加サーチ様の方も変更させて頂きまして、新規頑張っていく次第であります。



そして、皆様へ一つお詫び申し上げます。
HP制作等でワタワタしていたため、七夕小説が進んでおりません。
申し訳ありません。

きっと次にアップするとして8月7日になると思います。

日岳を書く予定ですが、それさえも未だ決まっておりません。
本当に申し訳なく思っておりますが、もう暫くお待ち下さいね?




…まぁ、読者様がいるかどうかは別として……お知らせだけさせて頂きます。

2004/07/28(水) まだHPも出来てないけど日記だけ…。
…皆さんこんばんは。
本日は悲しい出来事がございました。


夕方までは友人とともにバドミントン大会とか言ってドッチボール・バレーボールからサッカー・ソフトボールまで色んな遊びをしておりました。
全てピンクのキャンディーボールで。

それはそれは楽しかったのですよ。
30℃を超えたであろう今日に河原近くでそんな事をしていたのです。

そして、まぁ家に帰って暫くはよかったんですよ。
いつも通りネットを楽しんで…ねぇ?

これでいつもの通り1日が過ぎれば良かったのに…







しかし、事件は起こってしまったのです。






夜、母と父がいつも通りお酒を飲んでいました。
そこで酒のつまみか何かは知りませんが、梨を食べていたのです。
私の果物ランキングNo,1に輝く梨を食べていたのだから、当然私も分けて貰いに行きましたよ。

一きれ食べた時少しの異変が起こりました。



…喉が痒い?



私には果物でアレルギーが二つありました。
桃と桜桃です。

どちらも『桃』という漢字がつくので、『桃』という漢字がつかなければ何でも食べられると思っていたのですよ。

しかし、それは間違いでした。


喉と唇が痒くなり、喉には何か出来物が出来たかもしれないという違和感が出ました。




んな殺生な!!


だから、私の好きな果物は梨が一番なんですって!
今年も親戚から送られるであろう段ボール一杯の梨が楽しみで仕方がなかったのです!!
なのに何故!!?



これを気のせいと流せるほど喉の調子はよくなく、心の中で涙ながらに食べられない果物メモに梨と書かれました。






本気で病院に行こうと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.