every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/21(火) 何故に?
昨日日記ページ入れませんでした。
その為日記無し!

いえ、5〜8日の空白に比べれば問題など無いんですがね・・・。




さぁ、本日は皆さんお待ちかね(?)の点数公開日ー!!!

恥なんて捨て去ってv(お前が持て)


早速参りましょう!!

 日本史   46点
 英語     48点
 数学     51点
 世界史   58点
 保健     59点
 生物     60点
 家庭基礎  63点
 古典     76点
 現代文   85点
 
 体力テスト A判定


で全てです!
え?こんな点数公開かよ!って?
いいんです。アタシの頑張った結果です。
自慢すべき点は、数学が50点以上だったことと、体力テストです。(そこ!?)
全国民に自慢します。

現代文が一位なのは山月記のお陰です。
次から国語だけは頑張る事にします。
・・・多分。。


今まで全教科(国語系とか、家庭基礎は抜かして)30点前後だったんですからね!
頑張ったんです。
特に数学。(言う程でもないって?頑張ったんだよね?來華??)




次回もお楽しみに!(あるの!?!??)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.