every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/19(日) イタリアが・・・
イタリア三角関係がイタリア四角関係になってしまいました。

だって・・・両シチリア王国が・・・。

これは文章では語れません。語れません。
(山月記からパクリ『この気持ちは誰にも分からぬ。誰にも分からぬ』)



今日はうちの学校の軽音チャリティライブでした。
お手伝いに行きました。

・・・ハウリングするって言ってるでしょうがぁ!!

とか切れかけながらやりました。
ただでライブ見られましたが、その分神経すり減らしました。


感情の起伏が激しく、切れやすい17歳。
只今亮ちゃんと二歳違い。(誕生日無視/しないで!!)



あぁ・・冬・・・。
この寒さはあったかラブラブドリームのネタが浮かびますね。
例え在り来たりと言われようとも、亮ちゃんと手を繋いで亮ちゃんのコートに突っ込みたいです。


 『寒いー!』
 『!・・なんで手繋いでくるんだよ』
 『寒いからーv』
 『そっち手袋はいてるじゃねぇか』
 『気にしない気にしないv』
 『ポケットに手突っ込むな;』
 『だって寒いから』
 『だから手袋・・・』
 『寒いから。』
 『・・・・・・』


こんな強引あったかラブラブ(?)ドリーム。
押しに弱そうな亮ちゃんならでは。
いや、実際だったらもっと冷たくあしらってるでしょうよ。
他人だしねあたし達。

好きな貴方のためならむしろ赤くなって反応してくれるでしょうよv(この日記を前にした貴方ですよ)
んでもって『・・・ったく、仕方ねぇな・・・』とか言いながら
コートの中の手を握る力が若干強まりますね。

夢って楽しかとです。
書くのも読むのも。

でも読むのは大抵甘くないヤツばかりな人間です。


甘いヤツも好きですけど、ね?大歓迎ですけどね?




だって、もともと死ネタ大好きですから。
黒いの暗いの大好きですから。




でも書くのは甘くなってしまうこのギャップ。
(甘いか?/個人ドリームは甘いんです!今連載中のは全員出演が目標だから・・・)



夢書きためたいですね。
甘〜ダーク〜下まで。



おぉ!今日は久しぶりに長いんじゃないんですか?
・・・最後まで読んで下さい(切願)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.