every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/12(日) きゃっほい!!!☆
RASH&DREAM買いました!!
亮ちゃん制覇目標!!
まだしてませんけどね・・。
ゲームをゆっくり出来る状態にしてからやることにします。


今日は『戦場のピアニスト』を観ました。
なんと言っても・・・

大尉ーーーーーーーーー!!!!!!!!

って感じですね。
どうしてお亡くなりになられたのですか・・・。
あんなにいい人だったのに(泣
あの人に惚れた人は決して少なくないはずです。

そして、ポーランド人だと言い張った彼に
「あ、ポーランド人だ・・・」
なんと間抜けな台詞でしょう。
それで助かった彼はめでたいですが・・。

やはり大尉の事が心に残っております。
助けてって言ったのに、あのピアニスト(名前覚えていますよ?けれど、言いたくないんです。嫌いじゃないんですけどね。)
は何をやってるんですか?
清々しい笑顔でピアノ弾いて。

あなたがドイツ兵だと間違われた時に受けたモノを、何故大尉が受けると考えなかったのでしょう?
もう少し早く行動していれば彼は助かったのでは?
と思うと残念です。

否、そんな事言っても仕方のないことだと分かっているのですが・・・。



とにかく大尉に惚れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.