every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) 『お父さんみたい!』
我が家の最強の貶し文句は

『お父さんみたい』

母と言い合ってます。

『その行動お父さんそっくりだよね』
『お母さんだってアレとかお父さんみたいじゃん』
『え!?そんなことしてた!!?』
『してたしてた。』
『うわー;』
『最悪だよね』

父、目の前に言い合います。


お父さん可哀想だね?一家の大黒柱なのに・・・
いや、アタシも思春期なんですよ、きっと。

思春期=反抗期=成長期

2004/11/29(月) はい、筋肉痛〜
今日は三蔵様の誕生日ですってね!やっほい!!
この前悟浄の誕生日があったばっかりですが。

筋肉痛も思ったより軽くて良かったです。
階段の上り下りに不穏な動きをしなくてすむのでね。
ただ、明日今以上痛かったらどうしようかと・・・。
いえ、階段の話ではなくて、 年 齢 の 話 で。
やばいっしょ。この歳で一日遅れの筋肉痛って。
それは流石に切ないんで、体育の時精一杯虚勢を張っておきます。

2004/11/28(日) MONSTER
素敵な漫画です。
アタシ好みです。
親にも、『あんたこういうの好きだよねぇ』って言われました。

大好きです。



今日は陸上の方に顔を出しました。
筋肉トレーニングしました。
明日筋肉痛なことを約束します。

2004/11/27(土) ハードルという映画を見ました。
素晴らしく感動するモノでしたよ。
素敵でした。

いじめとか・・深いモノですよね。
どこからどこまでがいじめかなんて、いじめられてる本人次第じゃないですか。
例えば、それに対抗して勝てたらただのケンカとも見られるし、勝てなかったら可哀想な子。
周りの人だって見てるだけでいじめだって言われるけど、面倒くさい事に口出してらんないでしょう?

基本的いじめなんて関係のない生活してたんですけどね・・・。
アタシにも一つ心の奥底から後悔する事ありましたよ。
いじめに関することなんですけどね・・。

いじめてた人は大人になるにつれ、とてつもない罪悪感に呵まれたりしませんか?
いじめ経験したことある人しか分からないかもしれませんが、その時の自分をすごく恥ずかしく思います。


・・・やっだー!何語ってんのアタシ!!

この話についてはコメント不可で!(誰もしねぇよ)

2004/11/26(金) やっぱり作品作りは楽しいv
今日は一年生作品に出演させて頂きました♪
『リザ』という役ですv
もう大好きだv演技vv
楽しかったです。
一年生ありがとう。

明日もあるんですがね、楽しみで仕方ないのですよ^^
でも、みんなの演技にでしゃばってごめん・・。
黙っていられない質なんですよ・・・。


さぁ、頑張って!この後は編集だ!!

2004/11/25(木) 鋼の錬金術師新刊!!
はぼっくーーーー!!!!!!
もうエンヴィーはいつものように格好良かったし、ハボックは最高に格好いいし!!
心臓が止まるかと思った^^
覆面素敵ーvv


これだから現場慣れしてないやつはよぉ!!

2004/11/24(水) おかしなテンションではた迷惑
放課後のアタシはハイテンション。
誰彼構わず絡んでいく。
まるで酔っぱらい。


迷惑?疎ましい?

関係ないね。


でも言って?
アナタは言って?

あんたに嫌われちゃもともこもないでしょ?

2004/11/23(火) 高い声と低い声が出ればいいなぁ・・
カラオケに行くとそう思いますよね。
高い声も出なければ、低い声も中途半端。
本格的に声楽を習いたいです。


今日は従姉がきました。
遠いところわざわざ日帰りで。
ばっ様のお見舞いです。
元気そうでしたよ。えぇ。

『気がきくね^^』って言われましたvv

やっぱり?って答えたかったけど止めておきました。
きっと表面普通の人。


やったね。

2004/11/22(月) 退屈なんだってさ。
やるべき事は沢山あるけど、退屈だと感じるのは暇と退屈は違うモノだって知ってるから。

人生楽しめよ。
楽しんだモン勝ち。
何があろうとも。

自分の存在価値なんてそんなもん。

自分自身で作るしかない。



だから、精一杯俺のために生きていけ。俺。

2004/11/21(日) あぁ、過ぎていく
アタシの休日は部活と遊びで過ぎていく。


過ぎていく時間を引き戻す事は出来なくて、ずっと望んでいた睡眠はまた叶わない。
それはやろうと思えば簡単な事で、本当はすごく難しい事。

だってみんなが誘うから。


ネットが誘う。
カラオケが誘う。
DVDが誘う。

本能が望む。


休日は身体を休めるのではなく、普段出来ないことを思う存分やる日。


端から見れば充実した日々。
だけど身体は安らぎを求める。

だから今日も眠るのだ。



英語と数学の授業にて。

2004/11/20(土) 普通の子と違うみたいです。
母のお友達が来ました。
それでPCある部屋が現在の応接間なので、そこで母達の話を聞いたり、ネットしたり、
話に混ざったりしていると、何故かあたしの話になり・・・


『普通はこういう子いねぇよ?お前の家の子は普通じゃない』


イイ意味で言ってくれてるんですけど、そこまで普通じゃないって連呼されましても・・・
その方曰く親が普通じゃないらしいです。

否定はしませんけどね。


高校生の娘に一緒に寝よっかーvv

なんて言っちゃう親は少ないと思っています。



あぁ、なんて美しき親子愛(棒読み)

2004/11/19(金) 体力と時間が無限にあればいい・・
けれどそれがないから人生。
無限なんてモノは偽りにすぎなく、永遠なんてモノは決してない。

それでもそれを望んでしまうのも人生。
無限を望み、永遠を欲す。

だから人間。


過ちに目を向けず、望みだけを見つめ、絶望する。
それもまた人生。


愚かな行いを、愚かな行動で、愚かに終わらす。

それが人間。


そのなかに希望を見出す。

それぞ人間。



アタシの人間論などこんなもの。
皮肉のようにしか表せない。




だって人間だから。

2004/11/18(木) 体験入学二回目
学校紹介ビデオ結構好評らしいです♪
普通から見たら凄いんでしょうね・・。
アタシも初めてそういう編集されたもの見た時凄いと思いました。

学生でここまで!?みたいに。

けど、実際は失敗ばかりで納得いかない部分とかも沢山あるんですよね。


認めてくれるのはとても嬉しいですけどねv
入部者沢山いるといいなぁ^^

2004/11/17(水) 新撰組好きですねぇv
今日は新撰組夢にはまりました。
正確には新撰組+青学なんですけどね^^
トリップ夢好きです!
脳内爆走中♪


・・・小説書かなくては・・。

2004/11/16(火) 暇くさーい
雪が降りました。マッチはいかが?

読みたい本沢山あるのに暇と感じてしまいます。
それは本を読まないから。
暇なのに読む気しないんですよね・・。
やっぱりネット漬けですが・・。


除夜の鐘が浄化する108つの煩悩って何々なんでしょう?

2004/11/15(月) 生徒諸君!
教師編が出てるとは知りませんでした!!
もう!すぐ読みます!
母も大好きなので、お代は母でv

・・・先に読んだ母泣いてたんですが、何があるんだ教師編!?



ってことで、今日の日記はこれまで^^

2004/11/14(日) 生活がボロボロなのは楽しいです。
今日もネット漬けv
なら早くHPなんとかすれやって話ですよね。
はい、すいません(平謝り)

なんか、また日記を書く習慣が戻ってきて嬉しいです。
ずぼらなのにね・・。明日からまた学校です。
はっ!明日の時間割友人に教えてないかも!!
はい、今メール送りました。
夜分多くに申し訳なかと。


昼寝の時ってPC起動したままだとうるさくて眠れませんね。

2004/11/13(土) 朝から晩までPCと向き合ってv
ふっふっふv
今日はずーっとネット三昧!!(昨日?)
因みに今は11/14 4:18 !
なんで13日の日付かって?
アタシにとってはまだ今日(13日)の出来事だから!

ってことでテンション高いでーす。
依存がどうしたこのやろう!v
ってもう一つの放置プレイに似た感じのHPにも日記に書きました。
明日も一日中やるぞー!


いや、午後は寝てるかも。
午前はネット中で予定があるのでv


あぁ、意識したら眠たくなってきたかも・・・。
では、愛しの亮ちゃん・及びその仲間達(氷帝メンバー)を思いながら意識を手放す事にしますv
お休みなさい^^

2004/11/12(金) 暇すぎる。暇すぎるわ!!
部活が暇です。
本当にやる事がないんです。
サボり部だー♪
まぁいいんですけど。


今日は友人にエンエド小説を頂きましたv
アタシの好みピッタリに作って下さってとても嬉しかったです。
それはもう顔がにやけてどうしようもないくらい。

反面。
その友人に夢を渡したことをとても後悔しています。
友人が書いてくれたのも裏。アタシが書いたのも裏。
アタシのはただやってるだけ。
彼女のはストーリーがしっかりしてる。

・・・燃やして捨てて下さい。
もっと文章力を養わなければなりませんね。

ってか夢ページあるのにまだ全然アップしてませんね。
書きためてはいるんですけど、名前変換ツールが未だによくわからなくて・・・。
分かろうとしてないだけでしょうけど。

そのうちアップします。
書きためてるんで。
多分。

2004/11/11(木) サンマの蒲焼きつくりました。
三枚おろし!!
アタシが一番上手かった、と調子に乗ってみます。
首をばっつり切り落としました。
まぁ、中学の頃にも作ったモノですからねぇ。
結構楽でした。


落ち着いた生活が送りたいです。
誰にも邪魔されず、誰にも関わらず。
けれどそれでは寂しいって分かってるから今の生活を続けるんですよね。
それが例え自分の意志とは反していたとしても。

2004/11/10(水) 気合いだけじゃどうにもならない。
今日はテンションローです。
疲れなくていいんです。
いつもこうだといいですね。
明日もこういましょう。



死ぬってどういうこと?
生きるって何?

全て解らずこの世に佇む。
依存する。

誰がどうなっても構わない。
気にしても・・疲れるだけ。

だからあなたも気にしないで。
関係ないでしょう?

無駄な疲労感を感じるくらいなら、なくなった後の焦燥感を感じるくらいなら
はじめから何もなければいい。

何モ作ラナケレバイイ



今の気分。(何?・・何だろう??)

2004/11/09(火) ・・・久しぶりの学校・・・
久しぶりです。
授業中に小説書くのも久しぶりです。

・・・・・・友人に渡す裏夢書き終わっちゃいました;;
本当に渡すんですか?
めっちゃ怖いっつーか恥ずかしいんですけど(泣)

なら書かなきゃイイじゃん!
やらしいの書きたい気分だったんだよ!畜生!!
それを生物の時間に書き終わるな!
てか、授業中に裏を書くな!!
だって、書き終えないと他の小説の続き書けないじゃん!!

なんて我が儘極まりない心の葛藤の中、久しぶりの学校を楽しみました。


やっぱり授業中に親指真っ赤にしながら小説・手紙を書くのは止められませんよね。
どれだけ筆跡が強くて親指と人差し指の間が痛かろうと止められませんよね。


国語のノート真面目に書いてないです・・。
そろそろやばいかな?って思ってます。
数学もまた然り。
英語もまた然り。
生物もまた然り。

ほとんどじゃん。

2004/11/08(月) 小説中途半端;;
今長編に手だしてます。
中途半端に第一話アップしました。
それよりサイトのあり方を変えたいです。
長編ページ作りたいです。
ゆっくりHP作る時間が欲しいです・・・。

2004/11/04(木) 京都二日目
今日は自主研修です。

金閣寺・晴明神社・壬生寺・そして二度目の清水寺行ってきました。

金閣寺は普通に綺麗でした。
木々の間からもれる光は辺りを照らし、
聞こえる水音は普段の疲れを癒すかのようでした。

なーんて。
観光客の騒がしい騒音で一杯でしたよ。
綺麗だったのは本当ですよ?


晴明神社はグッズだらけでしたね。
普通に神社です。
お守り買いました。
兄のです。
お茶買いました。
わざわざ晴明神社で。

無意味。


楽しかったです。
お茶屋さんに入れなかったのが心のこりです。

2004/11/03(水) 京都素敵!
美味しい和食最高♪
朝っぱらから洋食なんて食べられない。
パン食困ります。

湯豆腐美味しかったです。
清水寺で食べました。


刀がありました。
何故か二番隊抜かして三番隊の斎藤さんモデルがありました。
勿論土方さん・沖田さん・近藤さんモデルはありました。
土方さんのやつが一番高かったのは人気の差ですか?

その後奈良に行きました。

阿吽の呼吸をマスターしようかと…。
それより大仏達を擬人化したいと思ったのはアタシが腐ってるからですか?


やっと見学旅行らしい大部屋……v

2004/11/02(火) 広島にて…
お好み焼き美味しかったです!
ってか暑いですよね…。
すごいですよ。
持って来たGジャンが必要ないです。

朝食パンでした。
和食派のアタシはどうしたらよろしかと?

平和資料館ではリアルなものが沢山。
その外で怪しいおばさん二人組がいらっしゃいました。

「修学旅行生?足とか疲れてない?今ね、体に触れずに疲れをとるっていうのやってるんだけど、練習させてもらえないかな??」

怪しくないですか?
無料だってんで肩凝りの方やってもらったんですけど、
ぶっちゃけ変わりませんでした。

ごめんね、おばさん。

2004/11/01(月) 神戸って薄味ではないんですか?
疲れました。移動が。
クラスメート、皆さんお上りさんです。
恥ずかしかったです。

一泊目は神戸でした。
夕食が焼肉でした。
タレがタコ焼き風味。
美味しかったです…が道外の実感がありません。

今日は広島行きます。
平和を学びます。
お腹痛いです。

昨日は「夜更かししようねー♪」とか言いつつ即寝ました。


花時計ですって。
一年に三回植え替えるらしいわよ。


田舎者のアタシには首の痛い場所です。
ビルってえっるぁい高いのね。
アタシびっくり。



続く旅を楽しみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.