every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) 小説アップ。
プロローグだからめっちゃ短いけど。
こんなものをこれから書いていきます。

明日から見学旅行。
楽しんできます。
はじけてきます。
迷子は避けたいです。
おみやげ待っててね。

2004/10/30(土) 本当は仮装する予定だったんだよね・・・。
昨日・今日とハロウィンパーティしました。
残念ながら時間の都合上仮装は出来ませんでしたが・・・やっぱりみんなと騒ぐのは楽しいわ♪

カラオケに行きたい・・・。(今日も行ったけど)

2004/10/28(木) 青リンゴも駄目なの?
今日は黒雪の家で青リンゴをいただきました。
喉が痒くなりました。
切なかったです。
青リンゴ、赤リンゴより好きなんです。

何故?あたし何かした??


梨は無理矢理でも食べるけど、青リンゴは無理しようと思いませんでした。

2004/10/27(水) 体験入学がありました。
学校紹介ビデオ、無事間に合いました。
何か最近疲れました。
けれど、今日嗤櫂岐戈にやっと逢えました。
あなた達に会いたかったんです。
なか○とかワタ○とか○木とか・・・。
否、今週の土日会うんですけど、どうしようもなく会いたかったんです。

馬鹿騒ぎしたいね。

2004/10/26(火) 最近のアタシは日記も放置ですか?
書くネタも書く余裕もございません。
現実逃避しまくりの海豹です。
一杯一杯です。

泣きにはいりそうです。
悦にはいつも入ってます。

もうすぐ見学旅行です。
またPC放置ですか?
日記は携帯からでもいいんですけどね。

小説書き続けてます。
ただ、夢なので変換ツールつけるのが分からなくてアップ出来てません。
きっと次アップするものはまたCPです。
死ネタ予定です。

やっぱり暗いのが好きなのね、アタシって。
えぇ、好きよ。大好物だわ。

キャラが苦しむのが好きなんじゃありません。
ただ、暗いのグロいのが好きなんです(それもどうかと・・・)


同志募集中。

2004/10/16(土) やっとの小説アップです。
気がつくと一ヶ月おきくらいにしかアップしてませんね・・・。
一週間に一つアップしてたころが懐かしいです。


今回は忍跡の小説ですね。
忍足、誕生日おめでとう。
殺してごめんなさい。
去年くらいに書いたやつですかね?
とてもバトテニにはまってた頃でした。
元々死ネタが大好きだったのでね・・。
平和のも好きですけど、シリアスとか大好物なんです。
基本は雑食ですけど。



早く次の小説アップできるよう頑張りましょうか・・・。

2004/10/13(水) ボン・キュ・ボン・キュ
昨日書ききれなかったので、またもや自分について考えてみた事を日記とします。



ナイスバディが描きたい。
難しかとです。

女体も男体も難しかとです。
裸体はもっと難しかとです。

ふとももは細すぎるより多少肉付きがいい方が好きです。
胸は形重視です。

男は細腰が好きです。
女みたいに綺麗な足より、筋肉のうっすらついたのが好きです。

景ちゃんは例外です。

足首は細い方が好きです。

腕は細すぎるのは・・・。現実的な太さ・・より少し細めが好きです。
男はやっぱりうっすら筋肉が好きです。

エンヴィーは筋肉・骨格理想です。

綺麗なうなじ好きです。
鎖骨より好きです。

一番好きなのは手です。
女の手は指が長く細くが好きです。
男の手はごつく、けど綺麗が好きです。
基本は大きいことです。
子どもの手は小さくても(当たり前)好きです。
プクプクのモミジ手が好きです。
少し冷ための手が好きです。

最近は脇も好きです。


・手
・うなじ
・ふともも
・くるぶし
・足首
・足
・脇
・腰
頭 蓋 骨

好きです。最近のブームです。



        山本人型考察より抜粋。

2004/10/12(火) アタシは何故BLが好きなのか。
本日はこの議題について考えました。
そして答えが出たので発表します。



まず、過去を振り返ってみよう。


 ・アタシは元々漫画が好きだった。
 ・そんな時従姉の家でH×Hのアンソロを読んだ。
 ・嫌悪感はなかった。
 ・むしろ楽しかった。

 ・それではアタシは元々BLが好きな体質なのか。
 ・否、ノーマルCPも好きだ。

 ・ならば、CPが元々好きだったのか。
 ・好きかもしれない。

 ・何故好きなのか。
 ・自分の好きなキャラクターの別のストーリーがあるから?
 ・つまりは本来の漫画では物足りなかった?

 ・それは違う。
 
 ・どういうことかというと、ただのBL本でもいいのだが、それだと普通の本と同じでキャラクターの性格から全て描かなければならない。
 ・それも好きだが、同人本だとキャラクターの性格を理解しているため、一つ一つの短編を読んでいても面白い。
 ・長編が好きなアタシはキャラクターが好きだ。
 ・そのキャラクターが出演しているものは読みたい。
 ・だからBL本でも読む。

 ・それが続行されているということは


アタシはゲイが好きなのではなくて、ゲイを認める人間だ。


ということである。

 ・アタシはBLが好きなのではなくて、全ての読み物が好きなんだ。


 ・しかし、どんどんエスカレートしているということについては否定しない。




       海豹BL考察より抜粋。

2004/10/10(日) 小説アップしてないなぁ・・・
宍戸・跡部誕生日小説書ききれてないです。
このペースで行くとアップは忍足誕生日小説になりそうです。
いくら遅れても今月・・・来月半ばまでには宍戸・跡部小説アップします。
だって・・・忍足誕生日小説バトテニで死ネタなんですもん。
去年書いたヤツですね。
バトテニ大好きでした。
もともとグロいのとかシリアスとか大好きだったんでね。

頑張ります。待ってる方(いらしたら)もう少し待って下さいね^^;

2004/10/09(土) 撮影終了!
本日大会用のテレビドラマ撮影が終了致しました!
明日より編集に入ります。
そして、明日で編集終わったら嬉しいなぁ・・・。

馬鹿騒ぎしたいです。
ラジドラやりたいです。
演技したいです。
舞台に立ちたいです。
歌いたいです。
ミュージカルなんていいですね。
局歌の歌詞考えなきゃね〜。
面白いの作りたいです。
はっちゃけたいです。
新しい漫画欲しいです。
お金ないです。
古本や最近行ってません。
てか、行く暇ないです。


遊びたいです。

2004/10/07(木) 手塚、誕生日おめでとう。
最近誕生日の日記しかつけてない気がする・・・。
忙しくてPC触ってないからなぁ・・。
漫画は読んでるけどv


眉間の皺が永遠に残りそうな君!
誕生日おめでとう。
そろそろ子どもらしい顔もしておかないと本格的にそれで固定されちゃうぞ★
君がいいっていうならそれで構わないけどね♪
プレゼントには化粧水でもあげようか?

2004/10/05(火) ハーリ ハーリ ハリ ハリケーン
跡部誕生日おめでとう!!
いつでも強気な君。
小説・・・書けてません。
誕生日ネタって言ってもイロイロあるんだよ!
てか、何で亮ちゃんと景ちゃんと忍足は誕生日が近いんだ・・・!
嬉しいけど頭が追いつきませんともよ。
けど、いつかアップします。
遅れてもアップします。
そんな遅れなんて気にしません。
だから気にしないで下さい。


本当におめでとう。

2004/10/03(日) 藍原改め嗤櫂岐戈、ごめんよ^^
バイト先に冷やかしに行きました。
怒られなかった??バイト代減らされてたら申し訳ない。



本日は疑似どうでしょうをしました。
公園までいって、ブランコ乗って、遊んで帰ってきました。
企画も何もあったもんじゃありません。
寒空の下ビデオ回して・・・ね。


最も面白かった出来事は
  『寝るな、寝たら○○するぞ』
のシリーズですね。

眠たかったんですよ。とっても
で、寝ようとしたら黒雪が、
「寝るな!寝たらサクマがタモリさんの物真似をするぞ!」
サクマ本当にするんですよ。
それがめっちゃ似てないんですよ。
彼女きっと一杯一杯ですよ。
めっちゃ面白いんですよ。
エルモ真似とかちょっと似てたらしいです。

面白かったです。



けど、あたしはもう二度と踊らないと決めた。
そんな一日。

2004/10/02(土) 遠征に帰ってきて早々遊びまくった。
昨日のメンバーとカラオケに行きました。
喉の調子がおかしいです。
高い音はいつもと変わらず出ません。


携帯を忘れて帰ろうとしました。
親切な店員さんが外まで持ってきてくれました。
ありがとうございました。お手数かけます。

昔一緒にバレーしましたね。
カラオケ行く度少し気まずいというか、どうしたらいいか分からなくなるのはアタシだけでしょうか。
そうでしょうね。




とりあえず、咳止め畜生。

2004/10/01(金) みんなもう愛っしてる!!
サクマ出案、サクマ・黒雪・藍原運営の誕生日祝いありがとう!!


どう?皆さん!下の画像見てみてv
可愛くデコレーションされたケーキには、サクマからメールで答えたアタシの好きな食べ物(ミントガム・チーズサンド・梨)がご確認頂けるでしょうか?
バナナとかも可愛らしく乗っちゃったりして、憎たらしいやら何やらです。
因みに側面にある水色のモノがミントガムです。
そして、チーズサンドと言ったからでしょうか、中には裂けるチーズ(スモーク味)がちゃんと裂いて入ってましたよ。


美味しかったです!
否、本当ですよ?
ガムとかも普通に食べられましたし、梨を食べて喉を痒くすることもありませんでしたし、イチゴの代わりに乗ったアポロは冷蔵庫で冷やしていたため硬かったり?
梨とチーズ部分を一緒に食べるのはちょっと頂けませんでしたが、あとは全然大丈夫です!


魚を入れるとか、梨丸ごと上に乗せるとか、バナナを側面から突き刺すとか…当初の予定からかなりはずれて良かったです。
見た目と場の雰囲気と、何よりこういうことを行ってくれた事の感謝で完食致しました。
ご馳走様でした。

とても嬉しかったです。
そりゃあもう、そちらへ向かう最中あまりの嬉しさににやけてしまって、自分で変態かと思ってしまうほどに。
けれどそれを隠すことも出来ないほどに。
隠す気も起きないほどに。



本当にありがとうございました!
最高の誕生日プレゼントでした!!






そして、明日はまた黒雪家にお世話になります。
みんなで集まってまた騒ぎ出します。

久しぶりにみんなに会えたことに喜びで一杯です。

黒大豆は食べたくなくても食べて下さい。
気がついたら一粒ずつ食べて下さい。





最高の友人に感謝!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.