♪ATSUの雄叫び♪
ロックな日々〜♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 きたきた!
2005/05/21 きっちりめっきり
2005/05/19 筋トレ〜。
2005/05/09 G3様様☆
2005/04/20 おひさし☆

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/09(月) G3様様☆
はぅ〜。昨日はこのメンバーでG3を見ましたよ。詳しい話しはケースケがしてるから省略☆

ほんとケースケの言う通りスッゲーバンドでした☆ただ、CDの中での彼等しか見たことが無くて、まさかこんなにも暖かく、凄い近い人達だとは思わなかったねぇ…。LIVEのいい所はそこです☆人としての存在感がやはり感じます♪ケースケと同じで俺は1バンド目から泣きそう(いや、泣いて)ましたね…。

俺の中でマイクポートノイがでかかったです。俺はやっぱ好きですわ☆今日はひたすらDrumしてましたわ。
ポートノイの今回のセット☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.