♪ATSUの雄叫び♪
ロックな日々〜♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 きたきた!
2005/05/21 きっちりめっきり
2005/05/19 筋トレ〜。
2005/05/09 G3様様☆
2005/04/20 おひさし☆

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/20(水) おひさし☆
いやいや、大学が始まり『鬱になる』と確信していましたがなってみると本当に不思議でなんだか真面目な学生になっております☆バイクも戻って来たことですしラッキーな毎日ですね☆
音楽の話といえば…マジ、活動はしてないッス。ヨシ君がうらやましい!ほんとーにさぁヤバイよ。そろそろ相手してくだちゃい!

2005/04/12(火) やべぇわ。
マジ鬱なんですけど…。大学始まったわいいんだけど再履が多い…。しかも周りの仲間はみーんな大学来なかったメンツなもんでね。みんな苦しんでました。よーは傷の舐め合いですよ。俺も時間割作成して登録確認用紙をみたら『卒業見込み判定』って覧が(否)になってて登録し直してきたよ…。出だしからしくじりました。ってーか桜マジ綺麗だわ〜。ってか散るの早すぎだから(>_<)

そーいえばPS2でガンダムの一年戦争が出るみたいだね。俺はこれを見て分かると思うけどガンダム好きなんだよなぁ〜。はい☆

2005/04/08(金) 対抗して
シンのメールに対抗して俺は音楽とは違うことを、、、
俺最近なんだけど地区のスポーツセンターから声がかかって
ね。実は去年そこのスポセンで実習をしててさ。かなり大変だ
ったけど食いついて頑張ったんだよね。元は大学の単位のた
めよ。でも俺は授業より全然好きだったんだよね。かなり叩
かれた時もあったよ。用は無償で2週間社会人やる訳で。俺
なんて知識も技術も無いわけよ。だから、毎日勤務が終わって
からも施設に残って勉強してました。そういうのってちゃんと
見てくれている人っているんだよね。始めの1週間は勉強期間
だったかな。次の週からだんだんと教える規模が増えて
気がついたら90人相手に自分が指導してたからね。実習が
終わってからも何度か呼ばれた事もあってね。 
 それでつい最近、トレーニング室の指導の募集の電話をいた
だいてさ。履歴書を送ったのよ。そしたら所長からお電話をい
ただいてさ。来週面接です。急ピッチでビックリだよね。。
アルバイトのジャンルなわけだけど実際に自分の将来と繋がる
からね。そこからまた幅が広がっていくかもしれないしさ。仕
事もやっぱり人間関係だよね。俺が適当にやってたら声すらも
かけてもらえなかったしさ。。俺は基本的に人が好きだからさ。インストラクターは天職なんだよね。そんな感じでみんなとは
また違った生活を送っています。指導ってのはアルバイトでも
正職員でもやるのは同じだからね。今のうちに職場慣れしとき
ます。

 色々な将来の選択があるけど俺は卒業することから始めます。
余談ですが4年かなり危ないです。。。。

2005/04/04(月)
いや〜なんか全然書いてなかった。趣味に酒にバイトに
音楽まったくなし生活。。。。とかい言いながら休みの
日にはとことんドラムをやっています。気がついたら二
時間とかね。聴くと叩くじゃ全く違う訳で、、、、なん
ていうか俺は音楽より楽器であるドラムが好きなんだろう。
最近アイポッドを買ってかなり聴く音楽は増えました。
正直、これからどんな曲を作っていくか楽しみ!早くでき
ればいいんだけどね。。。シンの新しい日記もできたことだし
春満開ですわ。。。

独り言なんだけどユーズドやスリップノット
とかのドラマーやっぱり発想が凄いよね。。頭がぶっ飛んでる。
俺には絶対にやらないようなフレーズがあります。やればできるのよ。
でも、発想の高さに驚き!プログレとはまた違う意味でね。
俺も普通のドラマーとかより、「は?」みたいなドラマーに
なってみたいね。ただ、バックの兼ね合いもあるから大変
だろうけど。しかも、装飾関係の叩き方になるからリズムキープ
はみんなでやらないといけないし。バンドって難しい。。。特に
ユーズド!こいつらはピカソだね。ケーシがコピーやってるらしいよ。実に興味がある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.