♪ATSUの雄叫び♪
ロックな日々〜♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 きたきた!
2005/05/21 きっちりめっきり
2005/05/19 筋トレ〜。
2005/05/09 G3様様☆
2005/04/20 おひさし☆

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/23(日) 美味
 こいつは驚きだ。昨日の事なんだけどこんな歳で缶けりを本気でやるとは思わなかった。中学の仲間と深夜の缶けり。。。暗いからかなりリアル。
 もう一回やらせてください!なんちゃって。

 タバコを吸ってる私にはきちー!

 で、帰り道、よく事故がおきる道を通ってきたよ。俺が知る限り2人は死んでる。走りやの道。プチ峠みたいな道があるんだよね。正直な感想、低速でのんびり走るならいい道だけど高速で走ると世界が変わる。ガードレールが正常なのがほとんど無いからね。コーナーで無残な姿になってるのよ。道路も気味が悪いスリップしたとうなあとがあるし。妙な気味悪さもあるね。暗いのと、道幅が狭い。これが一番の事故の原因じゃないかな。とにかく人が全くいない道だからスピード出したくなる。今日は往復してまじめに攻めてみました。感想は本当に危ないです。気疲れしました。たぶん行けば分かるよ。二俣川よりの大池自然公園の入り口の右側に続く道。そのまま行けば東戸塚にたどりつくさ。うちらの地元じゃ有名な道です。興味あるひとは夜走ってみな。俺は第6感的な気持ち悪さを感じたよ。通過したい気持ちしかなかったね。道にもそういうのあるんだね。安全運転実施しよう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.