♪ATSUの雄叫び♪
ロックな日々〜♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 きたきた!
2005/05/21 きっちりめっきり
2005/05/19 筋トレ〜。
2005/05/09 G3様様☆
2005/04/20 おひさし☆

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/25(土) クリスマスプレゼント☆
今日はお金もある事ですし、頑張ったという事つまり自分で自分のプレゼントを買いにいきました☆
ベースを買いました☆最近KOЯNを聞いててさ。あのベースの音が大好きでね♪対して難しいことぁやってないのに、俺の心にググッとくんのよ…。いや〜5弦ベース買いましたよ☆早速アンプに繋いで弾きました♪ヤバい☆いい音だぁ♪ベキベキと重低音の炸裂するあの音はまさにKOЯNですよ。ピックアップがいいのかなぁ〜。よくわからん。そこら辺の新品の激安のベースより全然いい音質でした♪中古だったけどね。形もスリップノットみたいな形の青いコーティングでさ。薄く塗ってて若干木目が見えるのよ☆まぁ、ドラマーなんでね。とりあえずベースは初心者入門だよ♪

いや〜指弾きでもあんなにいい音でちゃうんだね♪ヨシ君から借りたベースと比較するのはわるいけど、あまりに音質がよすぎてビックリだよ…。

毎日がベースとドラマーの日々♪

2004/12/23(木) マジ真剣!
いやぁ…正直大学生活でブライズのギターより出席が悪い事は今後一切無いだろうと思っていたが…。なんか、ヤバイんですけど…。俺にも色々あんだよっ!クソッタレ☆

と意味が分からないとこでキレてみたり…。再履何個あんだろうね…。酷い数だわ…。まぁ、いいや。人生でそーいう時もあるある☆

ってかさ、何気に最近思った☆クリスマス近くね?あぁ〜ウザイわぁ〜。これは真剣にヤバイって

(`ε´)

誰か助けてください♪

2004/12/22(水) マジ日体大♪
いやぁ〜。俺さぁ日本体育大学でサークルが音楽部なのよ☆元は応援団とかの系列で音楽部があったらしいんだけど今じゃ人数も減り時代も代わりエレクトリックになった訳だよね。今日やったライブはみんなが協力してくれたから、ここまでやれたと思ったね♪始めの時ってステージじゃなかったからね…。酷いもんだったよ…。でもあそこまでできたのはみんなのおかげだったね♪ビートルズはマジで大成功でした♪
ブライズで最近思ったのがね、うちらはもっと、みんなの『認め合い』が大事だなぁ〜って思ったわ…。人間的に向き合えてない感じがしたなぁ〜。今日、ヨシ君も言ってたけど個々の温度差だよね。
俺はみんなが仕事してる時期だってロックはできるしさ、俺はジジイになってもロックはこのメンバーでしてぇ♪って思ったね。50、60代までロックやれたらいいなぁ〜。メンバーが歳で死ぬまで解散しないみたいなさ。マジ理想だよ!と思う今日この頃☆

2004/12/18(土) マジゴブサタ
いやぁ一日さぼればまったく書かなくなるそれが日記☆っつーかね、やっぱり何よりも好きな事やって毎日を過ごすのはいい事だなぁ→☆今、ビートルズのコピーバンドやってんだけどなかなかいいんよ。あの時代にあれだけの事をやってる事に感動したね。ってか、俺全くドラムの練習はしてないんだけどね…。とりあえず気が向いたらやる☆って感じで♪

2004/12/11(土) マジいいよバイク
いやぁ、正直な所ダチが死んだ実感無かったんだよね。ただ、今日通夜行って感じたよ。『いなくなっちゃったんだなぁ…』ってね↓ただ彼のおかげで中学の仲間ほぼ全員が集まったよ。交流が深まりみんな黒いネクタイをしてるのにサイゼでガヤガヤ…。なんて不謹慎なんだぁ〜。とかいいつつも結構懐かしい話しを沢山したよ♪一つのきっかけになったね♪みんな大人になってたなぁ〜。ただね、家についたら随分寂しいんだこれが…。バイト先の子に相手してもらったよ。ほんとご迷惑をかけちゃってますね(;_;)
今度アイス買ってあげるからね!

ちなみに帰りはバイクで帰ったんだけどダチは250と1300のネイキット乗ってるのよ。何気にバイク交換して250乗り回してみました。やべー楽しい♪直列4気筒のパワーはヤバい。加速がいいね。乗り心地もマジいい。ゆったりとしてるしさ。いやーいい経験でした。そんな一日でした。

2004/12/10(金) マジ、ドラクエ!
なんと!こいつは、驚きだ…なんと来年の花粉症は30倍らしい…。なので早めに医者に行って注射をうちに行くべし!俺は花粉症じゃないから平気なんだけどね〜。なんつーの?鼻がムズムズするくらい?後、来年からフリーターも課税の対象になるみたいね。不景気なうえにさらに追い打ちって感じだね〜。あぁヤダヤダ

┐(´ー`)┌

いやー、ドラクエはヤバいね。なんたって鳥山明の世界はいい!個人的にドラゴンボールがかなり好きなもので、やっぱりストーリーにすんなり入れるだよね☆ひたすらレベル上げてます。だからストーリーまったく進みません。ひたすらメタルスライム倒してます!

っつーかね、今日、亡くなったダチの通夜です。気がついたら普段着が全て黒。不思議だよねぇ…。特に気にしてないのにね。俺の世代からざっと20人以上の後輩達がくる。中には5年くらいあってない奴もいてねぇ…。昔はそんな後輩を引き連れて部活やってたんだよねぇ〜。今考えれば鬼だったよなぁ。いやー丸くなった。丸くなった。
そんな一日だわ

2004/12/09(木) マジ!本気!
今日はドラクエ日だぁ→っつーか調子悪すぎでずっと寝たきりです。お陰様で動かせるのは手だけという事でドラクエやりました♪いやー最高に楽しいね♪レベルが上がりすぎて敵がゴミです…。8時間くらいやったのかな?いやー、食中りって最悪だわ…。ってまたドラクエ♪そんな毎日〜♪


ドラクエ〜。

2004/12/08(水) マジヤバいって…
食中り…。ヤバいね。これはまずい…。マジ厳しいです。ゲロゲロですよ。目玉が飛び出そうになるくらいゲロゲロでしたよ…。ほんと困る。

最近、かなり忙しいです。中学の後輩や仲間に連絡をとる日々です…。気がつけばメール数が半端ないくらいで対処しきれなかっよ。『昔はこれだけの人達を統率してたんだなぁ〜』っと実感。懐かしい後輩からの連絡があったりね。いやーびっくりだわ。っつーか何とか落ち着いたね。最初は動揺しっぱなしだったけど、話を聞いてくれた人のおかげで前には進めました♪ありがとう☆バイト先の子!感謝です♪とりあえず100歩前に進みますか!!

話は戻って、食中りはマジ厳しいって…。お陰様でドラクエが楽しめん…。有り得ねぇ…。

グハッ…。

目がまわる〜(*_*)

2004/12/07(火) 最悪な日
正直、今日は不運な事が立て続けに起こったんだよな…。多分最後に聞いた内容を知らせる余興だったのかねぇ…。俺何気に中学の時の部活仲間と最近つるむようになってね。懐かしの話をして楽しんでたんだわ。飲み会も野郎同士だからスゲー楽しい!で俺は陸上部だったのさ。何気に部長だったんだけど副部長の奴もいたんだよね。飲み会の席でも副部長は連絡とれなくていなかったから呼ぼうと思ってたんだよね。俺中学の体育大会で200メートルでそいつに不意をつかれ優勝を逃してんのよ。未だに忘れられない屈辱…。中学の時はそいつの恋愛の相談にのったりもした仲なんだけど中学だけの付き合いだったんだよねぇ…。だから飲み会のメンバーも呼ぼう空気が出てた矢先にさ。そいつ死んだらしいのね。マジ有り得ねぇ…。正直さ、こんなに近い仲だった奴が死ぬのってマジショックだわ。彼氏と彼女が別れてもこの世に存在するけど、死んだらどこ探してもいないんだよね。存在しなくなる訳だから…。これほど悲しい事はない。最近、子供を拉致って殺害とかしてる奴が平気で生きてる訳よ。どうしてふつうに生きてる奴が死ななきゃならねぇのかなぁ…。ってつくづく思ったね。実に理不尽だとおもわねぇ?

そんな日だったよ。ヤケクソだわな!

2004/12/06(月) マジな話!
いやーブライズのライブ映像を見てたんだけどみんな良くなってたな。ミスは結構目立ってたけどね…あぁやって動いて演奏にはかなりの技術が要求されんのね。まぁ慣れだわな…。っつーかビデオ持ち込みで撮ったらしく、うちらの映像の後にルパン三世があったからね。何気に面白かったし!暇だったから鑑賞してました☆っつーかルパンには子供がいたんだねぇ〜。マジびびったわ。初耳☆

話しは変わって今日からまた大学だぁ。ダルいなぁ…。マジ最近鬱だわ…。遠いし。っつーかね、毎回かいてんのがだいたい深夜なのさ。なので月曜日でも中身は日曜日なのさ。だから俺の日記は一日遅れなんす☆よろしこバンバン♪

2004/12/05(日) マジ最高!
いやぁ〜武蔵頑張った!負けちゃったけどよく決勝までいったなぁ☆レミーもヤバイくらいタフだし。武蔵はよく頑張ったよおめでとう♪ローキック4連発は感動した☆

っつーかさ雨なんとかならねぇ?バイト終わってから雨が汁だくだとさ…。帰りのバイクはキツいね…。後、なんだかどの場所に行ってもドラゴンクエスト現象が起きてる…。マジ、みんなやってんだけど。マサヤもハマってるみたいだし…。俺も最近ゲームやってないからなぁ☆メタルギアの新しいのは確実にゲットはするんだけど、PSPでもメタルギアでんだよねぇ…。両方きになるって感じ!?
ゲーマーの血が騒ぐわぁ☆

2004/12/04(土) マジハッピー?
っつーかマジ寒いんだよ…。何とかしろ!文句をたれても寒さはかわらんなぁ…。いやぁーぶっちゃけさ、俺ハードロックやってんのに大塚愛にハマってるんだよね…。あれマジヤバイ…。可愛いわ…。何気にドラムも合わしちゃったりさ♪あんな可愛い子のドラマーってのも幸せだろうなぁ。
ハッピーデイズ♪
ハッピーデイズ♪

後、パパローチの新しいアルバムちょい前に出たやつだけどいい。勢いっつーか、何より得体の知れないパワーがある。こいつらやっぱすげぇよ。ドラムも微妙な感じで攻めてるから不思議な世界観なんだなぁ…。こいつじゃないと絶対このバンドの空気は出せないんだよねぇ〜。リスペクトだよ。この辺のジャンルのドラマーはみんなテクニシャンなんだよね。ストレートでアタックのあるドラマーは最近少なくなったなぁ。そういう時代じゃないのか…。メタリカみたいなシンプルなビートやフィルが少ないよねぇ。っつーかメタリカ最近聞いてねぇ!久々にメタルマスターから聞いてみようかなぁ〜!

っつーかさ、寝るわ…。マジ、最近寝てないわ。

☆☆バッテリー☆☆

2004/12/03(金) マジねみぃ…
っつーか今まで何してたか?って感じなのでお答えしよう☆我がブライズに多分新しいギターリストが参加すると思うのでその人とセッションしたよ☆まぁ、流行語で言うならばライブドアの『新規参入』ってやつですか?まぁ大変でした。メンバーとの連絡とかもとりながらの行動は以外と大変(+_+)休み休みと言っても何気にドラムやってるからねぇ。たまには休めっつーの!

昨日はインフルエンザの予防接種をしたんだけど、この歳になってもやっぱ注射は驚異だわ…。マジ調子悪くなる。ワクチンでとかじゃないからねぇ…。針だよ針…ふざけんな!

後なんか各自こだわりがあるみたいだけどケーシのアイスあれマジヤバイね。俺はガリガリ君派だからスーパーカップ派と真っ向対決って感じで戦線布告しとくわ☆あの安さと乱雑なハーモニーが舌をうならせる☆

っつーかサンタに『PSP』を買ってもらいたいねぇ。渋谷に本物が掲示されてたけどマジ半端ねぇ…。ゲームボーイの時代は終わったねぇ…。

4時10分にこれ作ってる俺も終わってるけど…

残念っ!!ギター侍流行語おめでとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.