ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2010/02/27(土) さやさん結婚式
ゼミの先輩のさやさんの結婚式二次会に行ってまいりました。

結婚式は何度参加してもいいもんですなぁ。
ゼミで久しぶりに集まるとはしゃぎ過ぎてしまうのは難点ですが。
でもそれがまた楽しいのよね。
いつまでもこんな仲でいたいものです。

さて、先輩の代は結婚式ブーム真っ只中ですが
ウチの代のブームはいつになることやら。
それ以前に、自分の結婚式はいつになることやら…。


あーぁ。



さやさん、末永くお幸せに!!

2010/02/20(土) スノボへ行きました
同期と軽井沢へスノボ旅行に行って来ましたー。

これまで長らくスキーばかりだったけど、
ここ3年ほどの練習の成果もあって
ようやくスノボも一人前に出来るようになった。

泊まったリゾートホテルが高級すぎて場違いだったけど
こんなトコに2000円で泊まれるんだから安いもんだ。
会社の力ってすげぇなぁ…。

今年のスノボはこの一回で終わりかな…。

2010/02/16(火) 日口さん来る
夜、日口が鳥取から来日していたので
大学時代の友達を片っ端から集めて品川で飲みました。

それにしても相変わらずよく会うわな。
ヘタに近所に住んでる奴よりよっぽど会ってるわ…(笑)

2010/02/13(土) 寄席とおかまバー
小雪舞う中、聡とアヤシミズと
浅草の寄席と歌舞伎町のおかまバーに行ってきました。

当初はスノボに行くはずだったんだけど
何故か気付けば寄席におりました…。
寄席は初めてだったんだけど、なかなか楽しいもんだね。
歌舞伎に行った時はさっぱり内容わからなかったけど
落語は素人が聞いても面白いし。

何より、小さい頃に「にこにこぷん」で毎日のように見てた
志ん輔さんの落語が生で見れたのは良かったな。
昔は豚と蛇のぬいぐるみを操るおじさん…の印象しかなかったけど
あんなにも表情豊かな噺家さんだったとは!


おかまバーの方は、みんな初心者ということで
有名な「ひげガール」へ行きました。
おかまと言ってもピンからキリまでいるわけで
ものすごくキレイな人もいれば
ただコスプレしてるだけのオッサンもいる。
サンジャポで有名なヲデヲンさんもいた。

でも、さすがトークはうまいわー。終始爆笑でした。
唯一女性だったアヤシミズはさんざんこき下ろされてたし。
ボトル1本が一瞬にしてなくなりました。

日本文化の新旧を堪能した一日でした。大満足!

2010/02/01(月) 走るティッシュ
珍しく暇だったので

ティッシュを走らせてみました(笑)

ティッシュにラジコンを仕掛けてあるので

前後左右右左に、好きな方向に走ります。

ただ、ティッシュ箱をかぶせたことで

リモコンの電波が届きづらくなったのが難点か。

ちなみに乗っているブタは特に意味はありません。



こんなことを会社でやってるから

暇だと思われて仕事積まれるんだよな・・・。



いや、こういうアイデアこそ

いつかきっとお客様のお役に立つんだ!






立たねーか。


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.